• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月10日

明けまして10日がたちましたね!

明けまして10日がたちましたね! 最近FD2を動かしてないなぁ

明日は休みなので、久々に動かしてあげようと思います!


なぜかホームページにもカタログにも載っていない怪しいサイズのz221を新年早々オークションで落札しましたので、明日組んできます。

僕の財力ではSは厳しい…といいつつまたSを買うというドM
SだけどM


仕事柄年末年始はお休みがないので最近車から離れておりましたが、今年はでふを入れてほどほどに走ります(毎年言ってますが)

そう。ほどほどに

今年もFSWと山梨をメインに走って終わりそうですが、目標は34秒前半と山梨は40秒台

去年は走り過ぎた気がしますのでほどほどにするのが今年の目標

あと、彼女をつくるよー←これ大事ね



今年もよろしくお願いします笑
ブログ一覧
Posted at 2017/01/10 01:16:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

咲いたよ❀
chishiruさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

こんばんは。
138タワー観光さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2017年1月10日 7:05
今年もよろしくねー(o^^o)‼︎
え?彼女作るの?笑
俺の目標は、
飲みをほどほどにすることです(°_°)
コメントへの返答
2017年1月10日 7:52
今年もよろしくです(^-^)/
作りたいですよ〜サーキットに一緒に行ける彼女爆

それはなかなかハードルが高い目標設定ですね(°_°)笑

飲みも走りも楽しみましょう!
2017年1月10日 7:22
え!?彼女作るの?!?!
俺も作りたい!!
お酒も車も程々にします:;(∩´﹏`∩);:
早速気持ち悪い!
コメントへの返答
2017年1月10日 7:54
作っちゃうよー!
気になるあのこを…爆

いや、なる君はショートでお手合わせしたいな!今年は!

だーかーら飲み過ぎじゃ!笑
2017年1月10日 15:03
ほほ~(・o・)
今年もヨロシクm(__)m自分の車は通院にリハビリ通いに大活躍です~(笑)
サーキット走りはまだ準備が必要ですが、
コメントへの返答
2017年1月10日 16:39
有言実行の年にしたいですね!

今年もよろしくお願いします!
その頃には馬力が上がってたりして笑

それは冗談ですがデフは本当に入るかもです!
2017年1月10日 22:29
今年も宜しくでーす(^^)/
新年早々ミッショントラブルでこれから入院ですけど、
来月早々には復帰予定!(汗)
今年もお手柔らかにです!(/--)/
コメントへの返答
2017年1月11日 12:28
今年もよろしくお願いします(^^)

およ!ツルギさんもトラブルですか>_<
なんやかんやで去年はあまりご一緒できなかったので、少しあったかくなった頃にまた走りましょう!(^^)

プロフィール

暫く車から離れていました。 色々とあり、サーキットも走らなくなりましたが また車を持ちたいと思い帰ってきました。 よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YOKOHAMA ADVAN Racing GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 17:00:27
きょうえい 12×1.5。17HEXフクロ20個F101 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 16:55:19
Ingo Noak Tuning フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 13:22:38

愛車一覧

レクサス LCハイブリッド レクサス LCハイブリッド
レクソンエアロをフロント、サイドで組んである赤です。 被ったことはない(はず)です😊 ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
CRの2016年式です。以前から黄色のロータスは好きでした。 スポーツ350売却から早3 ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
サーキットは走りません。大事に維持してます。 みんな大好きなrpf1 は装着済みで、ジ ...
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
総合的には良い車🚗 https://mobile.twitter.com/SkyTr ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation