• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

値引き券使ってもこの値段

きのうのちょっと遠出の前にメモリ2つだったので
満タンにしました。
例のセブンの値引き券を握り締めてセルフに。。


第17回燃費計算

今回の給油 26.6L(134円/L)

走行距離 304.7㌔

第17回燃費 11.4㌔/L(少数第二位以下切捨て)


尼崎まで行ったわりにだめだめでした(>_<)
真夏よりマシにはなってるけど・・
エアコンなしだけど、インチアップのためでしょうか。
私の運転もそのせいで、だめだめになった模様・・


セブンの値引き券は15日までですよ~~
この土日に使っちゃいましょう~♪
ブログ一覧 | パッソ(燃費) | クルマ
Posted at 2006/10/13 19:05:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

100回記念
rescue118skullさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2006年10月13日 19:36
タイヤで少し変わりますね!
まー気にならない程度だと思いますが・・・

ガソリンチケットどっかいっちゃたー(T_T)
コメントへの返答
2006年10月13日 21:55
インチアップするなら燃費気にするな
って言われましたしーー
もうこの燃費ぐらいは慣れっこになってますです(^^)

ちょっともったいなかったかな~
でも値引き券あってもそうかわりませんので(^^;
2006年10月13日 19:38
こんばんは!

スミマセン・・ご無沙汰でしたm(__)m

燃費、二桁羨ましいです(>_<)

ウチのエスティマ、一度だけ10越えました♪

パッソだったら、本来はもちょっといいのかなぁ??
コメントへの返答
2006年10月13日 21:58
こんばんは~
こちらこそ、ご無沙汰ばかりで(^^;

エスティマと比べちゃだめです~
コンパクトなのに、この燃費ですからね
パッソちゃんはΣ(T▽T;)

もう少し伸びてくれないと主婦のお財布に
やさしくないです~~
2006年10月13日 21:14
私が行っているセルフで、通常割引で134円~135円ですが…
尼崎の時は渋滞もありましたし…高速も全開って訳じゃなかったので伸びなかったのかな?
まぁ…気にしないで~♪
最近は、燃費を計ってないなぁ…^^;
コメントへの返答
2006年10月13日 22:02
Σ(゜m゜=)ハッ!!
レシート確認したところ・・
134円は通常料金でした(;^_^A
で、値引きは100円ポッキリでした
な~~~んだ(-_-;)
5円引きとかいうから期待してしまいました(>_<)

次に期待(~o~)
2006年10月13日 23:53
んっ!?

かばまるistのほうが

走ってますね~

パッソちゃんもう少し

頑張れ~!
コメントへの返答
2006年10月14日 21:40
イストちゃんに負けちゃった(>_<)

ちょーショックです(^^;

私の運転まずいのでしょう・・
困ったなぁ~
2006年10月14日 1:07
11キロ台って、なんかキツイですねぇー。
因みに σ(^^) ワタシ は、ワイディングロードをかっ飛ばしても、この数値になるかならないかぐらいです。
軽のターボに乗ってた時は、一桁と言う時がありましたが・・・。
コメントへの返答
2006年10月14日 21:43
せめて12いってもらわないとね。

あっ、軽のターボって燃費悪いんですか?
知らなかった~
私のパッソより走りそうだもんね~
2006年10月14日 9:37
おはようございます。

先日の尼崎以来の給油で、11.4でしたか~。
こちらも、先日のオフ後の給油で11.2だから
同じようなものですね。^^

先週、神戸に行って、ちょっと伸びた模様。
こちらもまた報告させていただきますね。

お一人での高速走行&お買い物、
楽しまれたようですね♪

どんどん、足を延ばして、是非、神戸あたり
まで挑戦してくださいね!
また、プチオフでもしてみたいです。。。

あ、こちらも、朱雀門に、車種不問のときに
チャレンジしてみたいです。(^-^)v
コメントへの返答
2006年10月14日 21:52
こんばんは♪

あら~~~、アクセラちゃんと同じ
くらいとは、ほんとにパッソちゃんは
ダメダメです(T_T)
ほとんど、私の運転が悪いとは思います
が・・

高速使うと伸びるんですよね~
私もそれを体験したので、次回に少し
期待です(^^)

もちろん、神戸あたりに行ってみたいと
思ってますので、トライしてみますよ~

ヤンガスさんのお近くに行くのも
夢ではなくなってきました~♪(*^^*)
ぜひ、プチオフ実現させましょうね!
2006年10月14日 13:02
こんにちは。
うちのフィールダーはスポーツエンジンなので、普通は8~9くらいで高速使うとたまに10いくこともあります。
一応ハイオク指定ですが最近少しずつ安くなったかもしれませんね。
この前のツーリングオフ道中でとある奈良のセルフでハイオク140円でしたから。
コメントへの返答
2006年10月14日 22:06
こんばんは!
パッソで11ぐらいは普通かも・・
他メーカーコンパクトはもっと良いと思います。

フィルダーはハイオク入れてられるのですね~
少し安くなったようですが、まだまだ高いですよね。ハイオクの相場を知らないのですが、140円でも高い気がします(^^;


プロフィール

パッソのおかげで車好きに。ドライブが好きですが、なかなか行けてません。日常では車好きを隠してひそかに活動ちゅ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Oh!軽 
カテゴリ:car
2005/09/10 16:07:21
 
++CAR STADIUM++ 
カテゴリ:car
2005/08/26 20:24:16
 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
新しい相棒くん。 経済性重視で決めました。 運転しやす~い♪ 納車時 ボディコーテ ...
トヨタ パッソ パッソちゃん (トヨタ パッソ)
初めて自分で購入した車です。 その分、思い入れもハンパなく、お別れはとても寂しかったです ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation