• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カツピーのブログ一覧

2017年06月23日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】



Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:Zero ドロップ

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:使った事ありません


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/23 07:45:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車弄り | タイアップ企画用
2017年04月11日 イイね!

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年!4月7日でみんカラを始めて5年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

昨日は熊本地震で熊本城が壊れ



私も今年の3月に新しい職場になり


心機一転で頑張ってました

そんな時の4月10日に我慢出来ない腹痛で
まさかの緊急外来に行く事になり



レントゲンやCT エコーで診断あり
尿管結石になってました



そこで(=゚Д゚=)薬をたくさんもらい
七転八倒の中で苦しんでいたら
4月12日の夜( ´;゚;ё;゚;)たくさんの石が



出てきて腹痛も軽くなり安心しました

ご心配かけてすみません
ありがとうございました(*´▽`)ノノ

これから先もず~っと
よろしくお願いします!m(_ _)m
Posted at 2017/04/12 21:54:06 | コメント(36) | トラックバック(0)
2017年04月02日 イイね!

愛車と出会って9年!

愛車と出会って9年!4月8日で愛車と出会って9年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!
前はシビックフェリオに乗ってましたが



操縦ミスで電柱と激突して
エアーバッグ開きました…全損です


■この1年でこんなパーツを付けました!
プリウスαにTRDドアスタビライザーを
装置して残って移植したドアパーツ






交換です

■この1年でこんな整備をしました!
何とまさかのライトの水漏れで
シリコンで水漏れ処置を行ないました



その際にちゃっかりアルミテープを
貼りました~



トヨタ純正アルミテープです







■愛車のイイね!数(2017年04月02日時点)
257イイね!

■これからいじりたいところは・・・
HIDヘッドからLEDに変更したいです

■愛車に一言
通勤のいつもの雨天仕様ありがとう~

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/04/02 22:41:08 | コメント(15) | トラックバック(0)
2017年02月28日 イイね!

心機一転します~

心機一転します~昨年から入職した職場で最後を全うするつもりでしたが

職場でのあまりにも目にあまる悲惨な状態は

もう我慢の限界を超えました~(>_<)

そんなモヤモヤした気持ちの中、偶然見たホームページで

お電話をかけて面接を受けて、何とすんなりと就職が決まりました(@_@;)

入職前の健康診断やユニフォームを採寸したりとありましたが

明日の3月1日に入職が決定しました

それから毎日通勤のシュミレーションを行ったり

気持ちの整理もあって、2月26日に厄祓いのために小国へ行ってきました





みなさんのおかげで

心機一転出来て明日から職場の一年生!

頑張ります~



これからもいつもと変わらずよろしくお願い致します♪(^^♪
Posted at 2017/02/28 13:13:20 | コメント(33) | 職場 | 日記
2017年02月20日 イイね!

愛車へのイイね!

愛車へのイイね!ありがとうございます
愛車へのイイね!1000を迎える事が出来ました~

これからもがんばります~

本当にたくさんのこころあたたまるイイね!

ありがとうございました~m(__)m



今月も残り少なくなりましたが
またよろしくお願いいたします~(^^♪



Posted at 2017/02/20 12:37:42 | コメント(23) | トラックバック(0) | 記念 | クルマ

プロフィール

「@ONWARD さん、
おはようございます(*´∀`)♪

寝坊しましたか~間に合って良かったですネ

今日も一日よろしくお願い致しますm(_ _)m」
何シテル?   09/22 08:49
カツピーです。 歴代のロータリーを乗り継ぎました。 サバンナGT(RX-3)S124…3年 サバンナGT(RX-7)SA22…3年   ・浮気…32...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

作業員A君の休日とみん友MKHさんのひた隠しにしてたもの笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 21:08:06
DIY ホイール 自家塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 15:43:01
ご協力、たくさんありがとうございました。Seyamaxシルビアの結末。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 15:35:33

お友達

走る車は何でも好きです
色んな意味から情報交換のため
お友達へ誘って下さい。
但し、SNSと言えど、その場の雰囲気を乱したり
自己主張が強く、訳の分からない一方的なブログや
誹謗中傷の内容・何シテルのコメントを拝見させて頂き
私とは明らかに違う世界の方はご遠慮下さいネ
393 人のお友達がいます
骨無しチキン骨無しチキン * TOM&#39;S-GSTOM'S-GS *
歩龍歩龍 * ボンビーやんボンビーやん *
yuuka1928yuuka1928 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα ちょい悪α? (トヨタ プリウスα)
ロータリーから 初エコカー!しかもハイブリッドで 何もかも違う(☆o☆) そして加速の悪 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
元は父所有も 父が、年齢的な事もあり譲り受ける 実は以前のシビックは私が電信柱に追突 ...
マツダ RX-7 アオセブン (マツダ RX-7)
SA22 RX-7 2台 →初期・最終期 FC3S RX-7 2台 →初期・最終期 ...
マツダ RX-7 クロセブン (マツダ RX-7)
発売と同時に購入 軽量化されたボデイに有り余るパワー 思い通りに走り・曲がり・止まるが楽 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.