ロータリーから 初エコカー!しかもハイブリッドで 何もかも違う~(☆o☆) そして加速の悪さへの戸惑いと脅威の燃費に 戸惑いが強い 何が違うって・・・走らない・曲がらない・止まらない~そんな、普通の操縦する楽しみがありません やはり、この車は私の今までの カテゴリーとは違います~ 新型のRX- ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年04月07日
CILQ“Gパッケージ SA Ⅱ”(2WD)です ボディはマゼンタベリーマイカメタリックで、ルーフ部分のカラーはブラックマイカメタリックのツートンカラーになります カローラ~を登録抹消しこちらがサブになります
所有形態:現在所有(サブ)
2018年08月14日
元は父所有も 父が、年齢的な事もあり譲り受ける 実は以前のシビックは私が電信柱に追突し エアーバッグが開いて 全損で買い換えた車です エアコンが故障して残念ですが 2018年8月車検せずに抹消登録しました 走りはマニアルシフトで そこそこ楽しめました ありがとうございましたm(_ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月29日
免許を取って我が家に最初に来た車 父名義ながら、殆ど私が使いエンジン以外は全て 改造…車高を落し、ショックアブソーバをKONIへ交換・ マフラーも自作し、タコ足から溶接・ ヘッドライトをLoキャレロ・Hiシビエへ交換 タイヤも当時は禁止だった扁平率60を使用 色々な事に手を出しドアミラーやリヤスポ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月06日
当時はサバンナGT(RX-3)に乗っていたが RX-7が発売され、低いフロントノーズに可愛い リトラクタブルヘッドライトに魅了され購入。 思い通りに操縦出来る楽しみや、知らないうちに 流れてしまうリヤ…全てを堪能した 家庭を持ち子供が生まれファミリアへ乗り換えたが、 やはり思いが捨てきれず、後期6 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月06日
発表・展示会当日に契約し購入 SA22から大人のスポーツへ変身 (当時はニューアダルトスポーツと呼んでいた) リヤはマルチリンクサスペンション トーコントロールハブ 13Bターボ・フロントには4ピストンのアルミキャリパーが着く ABSは豪華グレードのみの設定 初期型 GT-Rを3年 ルーチェV6 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月05日
発売と同時に購入 軽量化されたボデイに有り余るパワー 思い通りに走り・曲がり・止まるが楽しめた 数年後、改造申請をして全高1230mm→1190mm タイヤも標準の225/50 16 から 前235/45 17 後255/40 17 が標準で申請し、通った その時にフロント&リヤスポもマツダス ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月02日
SA22 RX-7 2台 →初期・最終期 FC3S RX-7 2台 →初期・最終期 FD3S RX-7 2台 →初期・最終期の280PS~ と歴代セブンを乗り継ぎ、年齢的な事もあり、手放した。。。 今でもチャンスがあれば…次期セブンorGT-R~なんてネ♪
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月15日