• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月05日

WRECKIN'MEETに行ってきたんですよ

WRECKIN'MEETに行ってきたんですよ の前に・・・。

去る10/27日に納車半年になりました!

気になる走行距離は・・・!
(ホコリ被ってるのはキニシナイ!!w)



非常にいいペースで走っております(・∀・)


パッソの時も2000kmで購入して半年で18000km近かったから同じようなもんかなぁw



んで、土曜日

富山のIOX AROSAで行われたWRECKIN'MEETを見学。
ゲリラ的な感じでSYOU君も一緒に。


カスタムCARの表紙にもなったEG6のエンジンベイやばかった・・・すっかすかw

なんもついてないエンジン単体だけ固定したかのような見栄えで凄かったなぁ


最後の方に抽選会やってて、なんか番号呼んでて

「何の番号だろう?入場券の番号ですかね?」

なんて皆で話してたら丁度リフマスさんが当選してたりw


寒かったので会場を後にしてGB'sカフェに行ったんですが準備中だったのでサイゼに。
GB'sのアメリカ臭さは是非SYOU君に体験してほしかったなあ・・・w

ダラダラして金沢のアップガレージに移動。

37ken君「ほんと何もなくて絶望するからwww」

とか言ってたけどなんだかんだで皆買い物しました。

そんで浪漫遊っていう万代書店的な店へ



\わぁい浪漫遊 ちぇじま浪漫遊だいすき!/


金沢行ったら必ず寄ります。何かしらの収穫が必ずあるのでw


ミニカー関連のエリアでオルティアのプラモ発見してテンションの上がるSYOU君

アホみたいに駄菓子を買う自分



浪漫遊で解散して、途中、SYOU君にドラチェン。
夜なんで渋滞もなく恐ろしいくらい順調に帰ってきましたw




雨だったけど、久々にウラニホンの方とも会えたし楽しいイベントでした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/05 22:05:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自転車違反に反則金、法成立へ...
かんちゃん@northさん

トゥィンギー、6年目の1年点検を無 ...
P.N.「32乗り」さん

ピアノブラックは無いけど、帯電防止 ...
まるちゃん9199さん

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ダブルキャスト!
なにわのツッチーさん

この記事へのコメント

2012年11月5日 23:04
寒い中お疲れ様でした!
せっかく会えるチャンス逃した/(^o^)\

浪漫遊は金沢市民の憩いの場ですww
コメントへの返答
2012年11月6日 0:27
お会いしたかった…!

金沢行ったら確実に浪漫遊行くんですよ。
それくらい大好きですw

あとたまにテルメとか藤江のゆめの湯も行きますよw
2012年11月5日 23:32
わたしもいってみたいです(^o^)!!
コメントへの返答
2012年11月6日 0:28
また金沢でイベントやることがあったら行きましょう!
2012年11月6日 0:08
走行距離wwww

遠征大王だねwwwww

オレ10ヶ月で5000km(笑

ヽ( ^_ゝ^)ノ

それどういうイベなの???

US的な???ヘラ的な???


ってか、呼び名が‘ちぇじー’になりましたw

アルファベットだと‘Che-G’

カッコよくね???(笑
コメントへの返答
2012年11月6日 0:32
納車直後のGWで3000km慣らし終わらせましたから!w
まぁ会社遠くて通勤だけでも1週間で300kmくらい乗るんですよ…。

今回のはUSDM、欧州車関連のイベントでした!

ちぇじー、割と呼ばれますw
でもChe-Gって良いですね!ラッパーとかやってたらその名前にしたいですw
2012年11月6日 5:14
カスカムカーの表紙に出るくらいなら半端ないシビックなんだろうな~
|ω・)ウラヤマ
コメントへの返答
2012年11月7日 20:52
ハンパなかったです!
細部まで見れてテンションあがりましたw
2012年11月6日 6:52
おちかれやんした(´Д` )

いやー、天気悪かったけと、まあ楽しい一日でした(^^)
エアロのアース余ってたら譲ってくだせ~m(__)mコンテに付けます。。ら
コメントへの返答
2012年11月7日 20:55
お疲れ様でした!
会場でも駐車場でも色んな車見れて楽しかったですね(^-^)/
ステッカーもありがとうございました!

エアロアースは日曜日のみんカラミーティング参加できれば37kenに渡しときますね~
2012年11月6日 9:20
オツカレサマー!

ウラニホンがあんなに楽しいなんてw

GB'sカフェまたチャレンジしよwww
コメントへの返答
2012年11月7日 20:57
お疲れ様!
ウラニホン楽しいでしょw

GB'sは超オススメだから必ずリベンジしたいね!

プロフィール

「慣らしが終わりましたw」
何シテル?   04/03 02:54
ちぇじまです。 USDM、JDM、ヘラフラ、ドリ車、クロカン、痛車etc... なんでもジャンルレスに大好きです。 こんなに様々なジャンルのいじり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

嫁さんのプリウスとツーショット(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 17:43:21
ふざけるな  ※情報求む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 18:00:24
NGさんと作業プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 03:50:02

愛車一覧

トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
F“Extra Package・Limited”(MT_1.5) 2012/4/27納 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation