![トゥィンギー、6年目の1年点検を無事にパス トゥィンギー、6年目の1年点検を無事にパス](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/047/726/275/47726275/p1m.jpg?ct=5fb5bccdda56)
走行距離は ・・・ 33448㎞。
点検間の距離は ・・・ 1961㎞。
作業内容は、法令12ヶ月点検(\16830)、
シビアコンディション項目点検(\1100)、
エンジンオイル&エレメント交換(\10660)
バッテリー新調(\37000)、 これに消費税。
カード払い値引きが少々あって ・・・ 総額 \68542。
で、特に「問題なし」 ・・・ドライバーとは大違いのお利口さんです(汗)。
6年間ノントラブルです。
画像の雑誌を読んでる間に終わりました(1時間ちょい)。
「ENGINE HOT100」って記事が載ってて ・・・
なんと、アルピーヌA110が1位(5年連続とのこと)。
2位は、マツダロードスターでした。
私の「アガリのクルマ」候補のツートップでしたね(ちょっと遠い目)。
思いの外、軍資金が貯まったので、1位をGETしましたがね(私はついてる)。
ふつ~に貯金してたら、ロードスターだったかな(あはは)。
「ENGINE」って近い将来「MOTOR(スペルあってるかな?)」になるのかなぁ(あはは)。
でも、お気楽な雑誌ですね(私感です)、内容も(私感です)。
良いよね、お金を気にせず、クルマを評価できる方々は(嫌味です)。
カーボンニュートラルが叫ばれてる時代に、ピュアエンジンの2台がツートップで良いんだろうか。
こういう雑誌が世論を作らないかんと ・・・ 私感です。
せめて、「ピュアエンジン部門」「モーターが付いてる部門」って分けてやるべきだと思いました(嫌味です)。
私ら一消費者は「欲しいクルマ」を選べば良いんですが ・・・ 私感です。
5年後はどんな「TOP100」になるんでしょうね。
ただ、この雑誌が残ってるかどうか(「ENGINE」は・・・ね・・・笑)。
でも、広告スポンサーが凄いですね~、初めてじっくり読んだけど(笑)。
あ、トゥィンゴは40位あたりにあったかな(汗&笑)。
明日のまいこサンは、コレで参加します。
「カングー村」の夢よ、もう一度です(あはは)。
ブログ一覧 |
トゥィンゴネタ | クルマ
Posted at
2024/05/18 00:02:27