• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 18:33 
横浜市電保存館なかなか良く出来ていた
06/22 12:01 
カワサキ博物館をイメージしていたので少し期待外れだったかな
06/22 12:01 
水陸バスを見掛けたので衝動乗り
06/21 16:35 
このロゴ見てもプロボックスしか思い浮かばない
06/20 22:54 
過去に定食屋やステーキ屋だった空き店舗ですが、外装が剥がされて歴代の店舗名が見えています。看板って上貼りするものなんですね。
06/19 21:02 
レストア頑張ってほしい(無理
06/18 23:44 
ガラス油膜取りの説明に「琢磨剤」ってあって、誤字かと思って調べたらそういう言葉があるそうです。そう言えば切磋琢磨とか言いますしね。
06/18 22:37 
キャンピングカーのレンタカー借りてみようかと調べたけど内装見ると結構ごちゃごちゃしてる
06/14 20:39 
わたらせ渓谷鐵道の保守車両に大量の新品枕木がスタンバッていました。脱線事故からの全線復旧後もメンテは続くようですね。頑張れ わ鐵
06/14 20:36 
@タッキーⅦさん リンクサーキット近くの果樹園でよく見られますね。ライトが130Z風なマシンは初めて見ますw
06/14 20:15 
わたらせ渓谷鐵道の駅で人生初の電動自転車かりましたが、普通の速度なら非常に按配良かったです。これこそ補助金出すべきと思いました。ただ重量は結構あるので2階建て自転車ラックやバッテリー切れの時は少し苦しいかも
06/14 19:53 
意外と格好良いと思った
 06/14 19:58 
@コル注さん これは農薬を散布するマシーンかと思います。
06/14 17:25 
線路内立ち入り
06/14 10:18 
子供の頃に乗った井の頭線が今も現役@上毛線
06/14 08:59 
足利駅。電車の発車ベルが渡良瀬橋でした。
06/13 12:50 
100gあたり413kcalで内容量が7個って、つまり1個何カロリーなのよ
06/12 09:55 
片付けしていたら昔新潟の知人からもらった笹団子キーホルダーが見つかった
06/08 21:25 
@タッキーⅦ さん いろは坂でバスが急に止まったので何かと思ったら子クマでした。近くに親グマもいる可能性があり、山菜採りの危険性を感じました。
06/08 20:06 
レンタカーヤードにWillがいっぱい。まだ貸してるのか
06/08 19:34 
無果汁なんだね。そういえば昔牛乳と果汁混ぜたことあるけどフルーチェみたいに分離したなぁ
 06/08 20:21 
@コル注さん 栃木県の宣伝、ありがとうございます(^-^)

プロフィール

「横浜市電保存館なかなか良く出来ていた」
何シテル?   06/22 18:33
運転大好き (^^)o゙
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

セドリックでサーキット走行! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 09:56:22
BBR Enjoy走行会 (H25.12 本庄サーキット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 22:40:11
ジャッキ蘇生・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 10:28:53

お友達

※現在募集はお休みさせて頂いております m(_ _)m
75 人のお友達がいます
くろネコくろネコ * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
D540D540 * 豊田華冠豊田華冠 *
法被ねずみ法被ねずみ * こるぴょんこるぴょん

ファン

168 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
2016年6月中古屋で後期型を購入。 コルトプラスラリーアートは2台目です。
日産 セドリックセダン セドリックセダン3000 (日産 セドリックセダン)
ヤフオクで買いました^^ 今どきの車に見られないカクカクボディ好きなんです。 OHCなの ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
もう車は10台以上乗り継いでいますが新車は初めてです。 ちゃんとした車っていいですね!こ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
これもやはりネットオークションで購入。 都内で乗ってる時にはほとんど四駆に入れることは無 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.