• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

先越された・・・(-_-)

私には「いつかZ4に乗ってやる!!」という野望があるのですが、あっさりと先を越されました。

妹に・・・。
助手席ですが(^^;)

デートの相手がなんとZ4乗りだったそうで・・・。
しかも、年齢は私とさほど変わらないと言う・・・。
どんだけ金持ちなん・・・?

私がMR-Sに乗ってる事をその相手に言ったらしく、帰ってきた言葉が

「おしゃれやね!!」

どっちがだよ・・・(T_T)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2006/04/11 00:33:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1015日 みんカラ オープンミー ...
りえすぱさん

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

親孝行に犬孝行♪
AN-ykkA86さん

第12回 門司港レトロカーミーティ ...
秘密基地 千石峡さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
プロジェクトXさん

無事納車!
ゴーリさん

この記事へのコメント

2006/04/11 06:35:48
ははは いったい誰なんでしょうね~(笑)

高知ではそんなにZ4出てないですからね~

BMWのバリューローンでは月々1万程でボーナス15万とかでゲットできますが、どちらにしてもローンレンジャーですね~

Z8欲しいな~(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 23:50:49
月々1万円って凄いですね!
以前の私ならいってたかも知れません(^^;)
でも、今は目標があるので、車にお金はかけません。。。
2006/04/11 07:58:09
 ん~… MR-Sも充分おしゃれですよ。(^-^)
 Z4か… 確かに高級なお車ですね… じゃあ、気分だけでもという事でエンブレムを…(^-^;)
コメントへの返答
2006/04/11 23:59:57
乗ってる私が言うのも何ですが、MR-Sとすれ違う時は割とイタイ光景を見かけます。

男2人でオープンはちょっと・・・(T_T)
2006/04/11 10:06:31
MR-SにはZ4にはかなわない魅力もあるのでは?
Z4も確かに高級感あっていい車ですが、世界のトヨタのMR-Sですよ!
十分おしゃれです!!

私もたまに見かけるのでうが・・・
同じぐらいの年で・・フェラーリとか乗ってる人見ると・・・
あんた何やってる人??って思っちゃいますよね。。


コメントへの返答
2006/04/11 23:54:14
かなわない魅力・・・、エンジンが後ろにあることくらいでしょうか(^^;)

フェラーリは・・・、ありえませんね(--:)
2006/04/11 16:34:50
その人、みんカラ登録していたりして。

私は、いつかはボクスターという野望があります。
コメントへの返答
2006/04/11 23:55:55
一瞬だけ見たら、MR-Sもボクスターに見えなくも無いかも・・・。

みんカラ!?
一応チェックしてみようかな(^^;)
2006/04/11 18:15:06
乙4なら持っていますが(爆)、Z4は運転したことはありません。
止まっている状態でシートに座ったことはありますが室内は質実剛健でいかにも独車って感じでした。
でもスタイリングだけでいえばZ3の方が好みでした
コメントへの返答
2006/04/11 23:57:38
友人が以前、中古でZ3を買おうとしてましたが、思いとどまって結局MINIを買いました(^^;)

フロントマスクは私もZ3の方が良いですね。
2006/04/11 18:41:28
彼氏・・・・

おにーちゃんとしては

気になってしかたないですねーーーーー!!!!!!
コメントへの返答
2006/04/11 23:58:21
私がフォローするのも何ですが、彼氏じゃないみたいです(^^;)
彼氏は普通の軽に乗ってます。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「18きっぷdeひとり旅(5日目) http://cvw.jp/b/148456/40256106/
何シテル?   08/16 22:04
車とビールが大好き。 2007年から、仕事の都合で東京へ。。。 東京の生活もあっという間に8年が過ぎ、気づいたら千葉に転勤。 高知に戻る見込みはまだま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ジョグノート 
カテゴリ:個人
2009/02/05 00:04:08
 

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
4年乗ったFDから乗換!! AT楽~。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
サーキット走行、オフ会、旅行と大活躍でした。 が、色々あって2年で手放すことに・・・。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
8の前に乗っていました。
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
ついにオープンカーです。 H12式のSエディションを中古で購入しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.