• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月28日

最後の仕上げ☆




みんさん、こんばんわ(^O^)


最近仕事がとても忙しく、グロッキー状態です・・・・(--)





しかし!いよいよ明日オフ会ということで、最後の仕上げをすることにしました♪













ヨーロッパで出発!・・・ではなく・・・・














TE37の補修用ステッカーです♪


今回4本とも中古で購入したので、はげれてなくなっていたのがあったためです。


え?スッテカー貼るの?

と思われる人もいるかも知れませんが、白ボディに白37だとちょっとノッペリししぎるので今回は貼る事にしました。ちなみにブロンズなら貼ってないでしょう。










これが・・・







こんな感じになります♪






そして、いよいよ最後の作業を・・・・・









ここは、和歌山の有名ドリフタ-さんのお店☆

まっちゃん、わかるでしょ?(^^)




ここで・・・・・最終作業開始!






1時間後終了!(^^)







オフ会参加者のみなさん・・・・・



















ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2008/04/28 14:34:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

久しぶりの休みなのでインテグラ弄り
清瀬 裕之さん

新居浜バイパス部分開通確認ツーリング
ちゅん×2さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

お手軽価格なコードレス高圧洗浄機♪ ...
WAOショップ公式店さん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2008年4月28日 14:37
はぁぁぁぁ~、、、、


参加したかったデス(笑)

気持ちだけ先に和歌山へ・・・・
コメントへの返答
2008年4月28日 21:58
残念ですね!(><)

面白い集まりになりそうなのに・・・

またそのうちに♪
2008年4月28日 14:40
あれ?
みぃっこさん、師匠のことご存じなん?

いつかは和歌山へ!
丸目で乗り込みますデス。
m(__)m
コメントへの返答
2008年4月28日 21:59
みぃっこさんとは、小さい頃からすれ違ってるかもしれません(笑)

おいらも関東へ!
2008年4月28日 14:45
毎度~♪

け、携帯からだとワケワカラン(汗)

後で会社のPCから見てやる~♪(><)

そんなヲイラもTE37に

履き替えましたヨ~♪ナカーマ♪
コメントへの返答
2008年4月28日 21:59
はいはい!

もう見ましたか?

いよいよ
2008年4月28日 14:45
毎度~♪

け、携帯からだとワケワカラン(汗)

後で会社のPCから見てやる~♪(><)

そんなヲイラもTE37に

履き替えましたヨ~♪ナカーマ♪
コメントへの返答
2008年4月28日 22:00
37ナカーマになれましたグッ!(≧□≦)b


いやあ・・


かっこいいですね!!(><)
2008年4月28日 15:32
あしたは、TE37で、出撃ですかぁ?(*_*)ウラヤマシイ!!


で!だいたい、GTOは、GWあけに、車検をとるらしいんで、退院もそのくらいになるかと・・・p(^^)q

それと、明日は、参加できなくてごめんなさぃm(__)m

コメントへの返答
2008年4月28日 22:01
そうですよ~

いよいよ37です☆

おお!!やっとですね!

その時は時間つくりますよ(^O^)
2008年4月28日 16:06
TE37ついに履きましたか!

言うまでもなく激シブなんでしょうねぇ~(^_-)-☆

早く画像UPしてぇ~ (~o~)ハート
コメントへの返答
2008年4月28日 22:01
やばいですよ・・・・

激渋ですね♪

構想4ヶ月の作品です(^^)
2008年4月28日 17:55
僕も今イメチェン中です(^^)v
もう少しで完成!
早く車に乗りたい(><)

明日はどこでオフ会ですか?
インプレッサの集まりですかね??
コメントへの返答
2008年4月28日 22:02
あらら?
なにを企んでるのでしょう??

おいらの一個前のブログをみてください(^O^)

インプ以外も大丈夫です♪
2008年4月28日 18:17
明日オフ会参加したかったんですが
実家に帰省することになっちゃいました
いけなくなりました
有る方からお誘い頂いたんですが
次の機会にまたお会いできること楽しみにしています

新しいホイル良いですね
コメントへの返答
2008年4月28日 22:03
まじっすか!?

それは・・・残念!
かなりお会いしてないですもんね・・・

ん?誰のおさそいでしょう?(^^)

またホイル見てやってください♪
2008年4月28日 18:46
常ちゃんの所と思いきや・・・・

マ●ハラ君とこですね。。

明日は、○○って行きます。
コメントへの返答
2008年4月28日 22:04
さすが!♪

常Oくん、優勝してましたね(^O^)

待ってますよ☆
2008年4月28日 19:03
お会いしたかったっす…(;´Д`)
ずーっと言ってますが(笑)
楽しみはもうしばらくおあづけして待ってますね♪
自分も新しいホイル欲しいす( ̄¬ ̄)
コメントへの返答
2008年4月28日 22:05
アメリカいくんでしょう?(^O^)

いいなあ~

でも今年は会えると思いますよ☆
2008年4月28日 19:33
ステッカーチューンの意味に納得しましたwww

さては貼る位置も寸法測りましたね!
コメントへの返答
2008年4月28日 22:05
わかりました??

いやあ・・・ひさびさは緊張しますね!!
2008年4月28日 19:47
仕事だぁ・・・(´;ω;`)

まえはらさんとことで

ついでにFRされて登場とか!?(*´・ω・)(・ω・`*)ナー
コメントへの返答
2008年4月28日 22:06
いえいえ!

快適カッコ仕様です~(笑)

FRにしても切れ角全くないですしいい
2008年4月28日 20:01
うわっ、ヤバイ。
めっちゃ似合ってるっ!
コメントへの返答
2008年4月28日 22:06
明日はバーンと載せますから(^O^)
2008年4月28日 20:42
よく似合っていますね
白の車に白のホイルは微妙って思っていましたが、青のステッカーが
アクセントになって取っても似合ってます
でも注意して下さいね
明日、狙われますよ~(笑)
コメントへの返答
2008年4月28日 22:07
あらら・・・・

こわーい(笑)

でも・・・売ってしまいそう(^O^;)

お気をつけてきてくださいね☆
2008年4月28日 20:45
明日はよろしくお願いしますですm(__)m
コメントへの返答
2008年4月28日 22:07
阪和道に入ったらメールしてください(^O^)
2008年4月28日 23:12
明日行けそうな感じなので、お初ですがよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年4月29日 7:36
ほんまですか!

やっとお会いできますね(^O^)

よろしくおねがいします☆
2008年4月28日 23:37
むむー・・・オフいけません。
結果報告を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2008年4月29日 7:36
残念です・・・・

内容の濃いブログをアップいたします(^O^)
2008年4月29日 0:58
オフ行きたかった・・・
来月も時間があったら行こうかなぁ・・・
行きたい(汗
コメントへの返答
2008年4月29日 7:37
この間は残念でした・・・・

来月まってるよ~ヽ(゜∀゜)ノ
2008年4月29日 1:26
ごぶさたです♪

ステッカーだけでこんなに変わるとワ!

今日、SAB岩出にいらっしゃいました?
コメントへの返答
2008年4月29日 7:37
いました!

そしてB4も何台か見ました!

・・・まさか??
2008年4月29日 1:58
一応行けそうです>_<;;
何とか目処がつきました!!
電話対応は必須ですが・・・(爆)

それにしても、高速道路内のPAに辿り着けるかが心配です( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2008年4月29日 7:40
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

そうですか~

えっと、阪神高速湾岸線の岸和田北で降りて、すぐ同じ岸和田北にのり(今度は大阪市内向き)すぐのPAですヽ(゜∀゜)ノ
2008年4月29日 9:35
白の37良いですね。
私も、履かせようかと企んでいます。
予算の都合で小さい車に…m(^_^A

サーキットの狼だっ!
隣はミニかしら?
…そっちにも惹かれるなぁ~m(^o^)m
コメントへの返答
2008年4月30日 18:25
うんうん(^O^)

37はどんな車にも合いますよ♪

ヨーロッパはおやじのです(^^)

まだ動きませんが(^^:
2008年4月29日 12:07
こんにちは(^^♪

激しく参加したかったです・・。
存分に楽しんできてくださいね☆~旦_(^^ )
コメントへの返答
2008年4月30日 18:26
こんばんわ(^O^)

激しく待ってたのに!

またそのうち会えますね♪
2008年4月29日 23:02
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
組んじゃいましたか

全貌がそろそろ明らかになりますね~
コメントへの返答
2008年4月30日 18:26
バーンと明らかになりました!

いかがですか?

プロフィール

ブーストアップもしてないライトチューンです。 車はかっこよくないとね♪ ・・・をモットーに、スローカーライフしております。 最近手に入れた52キャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

岡山国際 1眼レフ 撮影aoimpさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/02 19:54:13
いたきちさんのスバル インプレッサ WRX STI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/27 20:25:34
ブロンズ装着しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 21:59:54

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
落ち着くために買ったインプレッサです(’’)
その他 その他 その他 その他
ここは、倉庫ですので覗いてもなにもありませんよ(^^)
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
もらいものです。 期待してなかったけど超おもしろい! NAやけど5速なんで、結構走り ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
オイラの青春です(笑)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation