• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月13日

そろそろ・・・

そろそろ・・・

皆さん、こんにちは('ω')ノ

独り言的なブログなので興味の無い方はスルーでお願いします。
_(._.)_

そろそろと言っても夏前位に成りますが

現在使用しているスマホの2年縛りが終わるので機種変をするか?   2年を超えると割高に成るからね~(-_-;)

他社に乗り換えをするか?チョット考え中(。´・ω・)?

因みに今使っているスマホの会社は白い犬の所

CMは色々とやっているが地域に寄って繋がりは悪い!


最近は新しい白い犬も追加されたようですが

追加された犬↑

新たに白い犬が追加されたも我が家には何の恩恵も無い!



乗り換えたい候補の1つ


○○太郎の会社 繋がり具合は判らん(-。-)y-゜゜゜


2つ目 

特ダネじゃないか!の人達や
       &

ズン♪ズン♪ズンドコな方が居る会社
 流石天下の〇〇〇繋がる地域は多い!

それとも夏目さん諭吉さんの事を考えると気に成る所


ネコが居る会社。

さぁ~何処が良いんだろう・・・(ーー;)?


その前にコレも考えないと↓



LINEまだやっていません。(>_<)

出始めの頃電話帳に登録している人全部がお友達に成ると聞いてからアプリ落とせません。ポチッとする勇気が・・・(ーー;)

今は最初の設定でお友達に成る成らないを選定出来る様ですが何か出来ないな~色々と考えて(;^ω^)

何時かは落とすと思いますけど

誰かおらにポチッと出来る勇気を~(笑)


※エクシーガ用の仏、デジイチ用の仏は別の事で

ポチッと出来ませんけどね(笑)




※追加で皆さんに聞いてみたい事が<(_ _)>

LINEをやっている皆さんは登録時の名前は「本名?」

それとも「HN?」どちらで(・・?

色々と有りましてLINEをしている皆さんはどのように対処しているのかが気になって聞いています<m(__)m>















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/13 12:29:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

29日⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2016年4月13日 14:15
こんにちわです♪
LINEはフェイスブックの適当なIDを作れば問題ないですよ(*^_^*)

キャリアは、何処にするか迷いますよね~

地域によって電波の強さも異なりますし

運転中のハンズフリーでの通話ならauですし


私は、田舎に住んでますのでdocomoです。
コメントへの返答
2016年4月13日 17:20
こんばんは('ω')ノ

ありがとうございます<(_ _)>
LINE、フェイスブックの適当なIDでもOKなんですか?参考にさせてもらいます。

キャリア、迷います。
繋がる事を考えたらdocomoが一番ですよ

私の実家「九州の田舎でも」docomoなら繋がりますがsoftbankは繋がりません。

他のキャリア等の繋がり料金等を比べて
このままsoftbankか?他のキャリアにするか?考えたいと思います。
2016年4月13日 18:04
ご無沙汰です(^^)/

私は白い犬さんから、英雄さんに乗り換えてソコソコお得に使ってますヨ♪
自宅のネットが英雄系列のコミなんちゃらなので。

で、LINEはみんカラのハンネを、ひらがなにして登録してます!
私の場合・・・
身内とかもコレで通ってますのでf(^^;
コメントへの返答
2016年4月14日 10:23
こんにちは('ω')ノ

moohkunさん、キャリアを英雄さんに乗り換えたんですよね。
うちもTV、ネット環境がケーブルなので英雄さんの方がコミコミパックみたいのが有るんですよ。
一応白い犬さんだとTELは割引が有るんですが余り美味しくないです。(^^;)

英雄にするか~?

LINEのHNひらがな登録ですか?
私がLINEを始める時の参考にさせてもらいます。<(_ _)>

多分私がLINEで交流をしたいと思っている方々はみん友さんたちがメインだと思います。

会社関係の人とはちょっとね(ーー;)


LINEを始める時にはお知らせします(^^)/
2016年4月13日 20:30
こんばんは、私もご無沙汰ですね。
18年継続した天下のdから英雄にしました、ケーブルテレビの系列ということで月々の支払いも軽減でき、端末もタダ+キャッシュバックもありましたので。また2年後にdに戻るかもしれませんが。
LINEは、本名(HN) の表示にしています。
LINEは使い始めると、私の場合なくてはならないものになりましたので、是非、ぶきさんにもオススメしたいです。では~。
コメントへの返答
2016年4月14日 11:32
こんにちは('ω')ノ

お久しぶりです。
やま-さんも英雄さんにキャリア変更をしたんですね。
うちの家もTV&ネット共ケーブルで英雄さんの方が色々とパックが有って良いんですが
その前に使っていたキャリアが白い犬さんの所だったので、そのまま来ていました。

多分私が先に英雄さんに変更して一年ズレで嫁さんも変更するかもしれません?

LINEのHN「本名」参考にさせてもらいます。

始める事に成りましたらよろしくお願いします(^^)/~~~
2016年4月14日 11:27
おはようございます。
お久しぶりでございます。

私も転職&家族の縛り切れによりキャリア変えました。
英雄aから得ダネdへ。
英雄は個人的にですが家族でパケットをシェアするときがワケわからなかったので、なんにも考えなくていい得ダネへ。
学割使って21GBも要らないんですけど(笑)
それでも総支払額は月1万円下がることになりました。
家族の一部は電話使い放題ですし、今まで何だったのかと^^;
5台一度にMNPするのは骨が折れましたが・・・

MVNOも考えましたが、じぃじぃやばぁばがトラブル時対処できないんで諦めました。私が使うタブレットはmineoというMVNO使ってますが・・・
二年後はまた英雄でしょうかねぇ(笑)
コメントへの返答
2016年4月14日 12:50
こんにちは('ω')ノ

こちらこそお久しぶりです。

きょんすけさんのキャリアは特ダネですか
繋がる事を考えると国内では一番繋がるキャリアですね。

我が家としてはケーブル絡みを考えると英雄さんが良いんですよね(^-^;

私が月に5~6GB使いますが嫁さんは2GBも有れば十分なんですよ。

家族でパケシェア魅力です。

縛りの関係で嫁さんの縛りは1年後に成るんですけど私が先にキャリア変更をしてから嫁さんも変更と思っています。

皆様のご意見参考に成りました。
縛り終了までまだ時間が有るので考えてみます。

それにしても一度に5台のMNPは大変ですね。(@_@)

2016年4月16日 19:55
ご無沙汰です。
LINEの表記はHN(本名)にしています。
HNはみんからではなく昔からのバイク関連のHNです。
ご存知のようにメインはガラケーなのでスマホは格安SIM(IIJ)運用です。
家族は本名、HNそれぞれですね。



...ところで、ご実家は大丈夫だったのでしょうか?
(こんなところで伺ってすみません)
コメントへの返答
2016年4月17日 3:05
こんばんは('ω')ノ

お久しぶりです。
LINEの表記、HN(本名)を使用しているんですか、
LINEにHNを使っても知り合いが電話帳に登録していると登録名で相手のスマホには出ますよね。
それでも本名で登録した方が良いのかな?

少し考えてからLINEを始めようと思います。
その時はよろしくお願いします(^^)/

九州の実家の方は2日続けて℡をしましたが私の実家が有る所は今の処は大丈夫です。
心配していただいてありがとうございます<(_ _)>

プロフィール

「ケルヒャー&シャンプ洗車終わり
大まか綺麗になった?!」
何シテル?   04/23 14:33
ぶきさんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
令和5年12月2日からの相棒 今日から家族とインプの新しいCARLIFEがスタートです✨
ブリヂストン 乗るっ!漕ぐっ!(そして走る) ブリヂストン 乗るっ!漕ぐっ!(そして走る)
GIANTグラビエのコンポネント関係の交換費用が¥50.000と言われたので 買い替えで ...
スバル ステラ スバル ステラ
納車されるまではUPは・・・と思っていましたが 契約も済ませたのでUPします。 ムーヴ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
エクシーガ購入後は、嫁が乗る予定でしたが、エク、嫁が気にいって、今、自分の通勤車両 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation