• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月30日

狭いんじゃ~<<o(>_<)o>>

狭いんじゃ~&lt;&lt;o(&gt;_&lt;)o&gt;&gt; 両サイドから圧迫されてます。
そしてキックされるんだよなぁ…
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2007/06/30 00:08:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【Urgent】門司港ネオクラ、出 ...
LEN吉さん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

人間が甘々なので苦いのを 番外編
モビリティスタイルさん

流して来ました34km🤭
伯父貴さん

ベーカリーカフェでランチ
シロだもんさん

もうすぐ1年
ジョゼフさん

この記事へのコメント

2007年6月30日 6:31
僕も今キックされて起きてきました(笑
コメントへの返答
2007年6月30日 9:39
おはようございます。
最高の目覚めですねw
子供のキックでも意外と痛いですよね(ToT)
2007年6月30日 6:35
かわいい♪
でも次男君が急に大きくなったような・・・。

そうそう、ジロがふぃるのさんのうさぎりんごに感動してましたよ。
私が作ってあげたことがないので。。。
コメントへの返答
2007年6月30日 9:40
次男はパパ似で大きくなりそうです。横に大きくならないでねw

ウサリンゴ送りましょうか?(^-^)
2007年6月30日 6:48
なんか双子みたい(笑

かわいいw
コメントへの返答
2007年6月30日 9:44
不思議と同じポーズで寝てます。やっぱり兄弟で似るのかなぁ?
2007年6月30日 7:55
みんなで同じ体制で寝てるんでしょうね♪私はよく壁に頭をぶつけながら寝てます。
コメントへの返答
2007年6月30日 9:47
パパは挟まれて窮屈に寝てますw
トメ吉さんも頭をぶつけてますか?
2007年6月30日 8:45
不思議と同じ格好で寝ますよね~
微笑ましい写真に癒されます
コメントへの返答
2007年6月30日 10:03
私も夜中に起こされますが、寝顔に癒されます。…が、一晩3回までです(-"-;)
2007年6月30日 8:59
セマインジャーレッドとブルーですね。
得意技はなんですか?
合体すると最強?
パパは何色?それとも悪者(爆
コメントへの返答
2007年6月30日 10:05
レッドはミゾオチキック!
ブルーは寝返り裏拳です!
どちらも必殺技です!

パパは紫だから敵かなぁ。
2007年6月30日 9:11
(_≧Д≦)ノ彡おんなじだぁ
うちは縦攻撃もされます
顔にヒザ蹴り
太ももを枕にされて・・・
押し戻せば戻すだけ反発されるので放置しかない・・・
コメントへの返答
2007年6月30日 10:10
わはは、同じ~!
うちは押し返さず、持ち上げて遠くに寝かせます。すぐに近くにきますけどね。
2007年6月30日 22:49
♪♪かわいい♪♪

なんでなのでしょうかね!?
うちも二人同じ格好で寝ています。
不思議です。

実は、パパも交じって同じ格好で寝ているのですよね。
気が付かないだけ(* ̄w ̄)
コメントへの返答
2007年7月3日 10:54
ぽこぽこさんにとこは、女の子だから余計可愛いんだろうな~♪

双子じゃなくても、兄弟はなんか通じるんですかね~?

パパも同じ格好なのかなぁ^_^;
寝てるから気づかないw
2007年7月1日 0:57
うちでも同じです。(笑

娘に毎晩蹴っ飛ばされてますけど。
中々大変ですよね添い寝も。
たまに顔にパンチ攻撃あったり、子供が回転して足が顔の位置にきたりとか。

それにこれからの時期暑いから汗だくで大変かも。

でも子供の寝顔って可愛いからそんな事も苦にならないんですよね。
コメントへの返答
2007年7月3日 10:56
みんな同じですね~w

子供って眠りが深いから寝相が悪いって聞きました。でもその方が体には良いらしいですね。

最近暑かったり涼しかったりで大変ですね。窓開けたほうが良いかエアコンがいいか毎晩悩んでます。

プロフィール

「通勤4H 会社14H 自宅6H」
何シテル?   11/02 19:56
よろしくです(^o^)丿
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

作成ちう・・・こりゃ~大変だ( ´△`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/26 12:31:25
ムスメが描く! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/17 18:58:25

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2005年9月17日に納車されました♪ みんカラで情報を集めていろいろ整備予定です。 ビ ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
家族が3人に増えたので、セリカから買い換えました。 3人で乗るには最適なのですが、祖父母 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
就職した年に初めて買った車です。 早くないけど燃費もいいし良く走ってくれました。 まだま ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation