• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月28日

オフ会お疲れ様でした。

とても暑い中、皆さん、オフ会お疲れ様でした。

今回、オフ会初参加で、皆様にお会いでき、とても楽しかったし、
うれしかったです。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

これも、幹事のhonoさん、K様のおかげで、出来た事と思い、
感謝しています。

みんカレーとても美味しかったですね~
( ゚Д゚)ウマー


今後、今回、オフ会の写真を、UPしていきますので、お楽しみに。

まずは、お礼のあいさつを致します。

m(__)m

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/07/28 22:48:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

情報不足?
84(おじー)さん

この記事へのコメント

2012年7月28日 23:03
こんばんは(^O^)
暑い1日でしたが楽しく過ごせましたね!
お疲れ様でした。
また遊びましょうね(^O^)/
コメントへの返答
2012年7月29日 18:44
昨日は、ありがとうございました。
マスコットインパクト大です。

また、遊んでください。

お願いします。
2012年7月28日 23:04
こんばんは!
今日はお会いさせて頂きありがとうございました。
話かけていただきありがとうございました。楽しかった!
またとても暑かったですね!早くも家に帰ってシャワー浴びたらヒリヒリ。
写真アップ楽しみにしています。
コメントへの返答
2012年7月29日 19:01
こんにちは♪
昨日は、お話出来とても、
うれしかったです。

ほんと、暑かったです、
家に着いたら、速攻でシャワー浴びました。

次回、オフでも、遊びましょう♪
2012年7月28日 23:09
お疲れさまでした 
とても充実した あつ~い!
1日 でした
また お会い出来るのを
楽しみにしてます
コメントへの返答
2012年7月29日 19:02
昨日は、お疲れ様でした。

暑い1日でしたが、
とても楽しかったです。

次回も、よろしくお願いします。
2012年7月28日 23:21
おつかれさまです~♪

熱中症大丈夫でした?

写真UP楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012年7月29日 19:12
こんにちはです♪

ありがとうございます。

ほんと1日中、蒸し暑く大変でしたが、
充実した1日でした。

写真見てください。m(__)m
2012年7月28日 23:37
暑い中、おつかれさまでした。
お話できて良かったです。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
TEIN脚とBR-ROMに興味があるので、
次回はお車を試乗させていただきたくお願いいたします。
コメントへの返答
2012年7月29日 19:14
お疲れ様でした。

ほんと、暑かったですね。ι(´Д`υ)アツィー

試乗、いいですよ♪

ご都合のよい日ご連絡くださいね。
ヽ(´ー`)ノ
2012年7月29日 0:01
お疲れ様でした!

暑かったですが、楽しかったですね( *`ω´)
写真楽しみにしてますね!

また、よろしくお願いします♩
コメントへの返答
2012年7月29日 19:33
お疲れ様でした。

またまた、お会いでき、嬉しかったです。

楽しかったですね。
また、お会い出来る日を、
楽しみにしています。
2012年7月29日 0:41
おつかれさまです!

本当に暑かったですが圧巻でしたねΣ(´□`ノ

あれだけアコードが揃ったオフ会は全国初ですね(((=ω=)))ブルブル
コメントへの返答
2012年7月29日 19:39
お疲れ様でした。

暑い1日でしたが、 
大変盛り上がり楽しかったですね。

また、よろしくお願いします。
2012年7月29日 9:36
おはようございます♪
昨日は熱かった&暑かったですね~

皆さん、偉いなぁ…ちゃんとブログアップしてて…(´Д`)
今夜、アップしますわ…。

ブツもありがとうございました!
かなりのサプラ~イズ\(^-^)/

今度はそちらでプチりましょう!
コメントへの返答
2012年7月29日 19:46
昨日は、本当、お疲れ様でした。

大変暑かったけど、
楽しかったです
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ブツあまりたいしたものではないですが・・・
余り物ですみません。

そうですね、つごうのよい日に、
プチりっちゃいましょう
いい(≧∇≦)b
2012年7月29日 12:29
 取敢えず イイね! だけ 付けて、
寝ました!

 只今、順次コメントを入れてる最中です。

 私の年齢だと、あの暑さに対応出来る時間は
1時間半が限度です。
 後半、死んでました。
 食欲も無く、何も食べずに水分ばかり・・・・・
真夏のオフ会は、ナイト・オフに・・・・?!
コメントへの返答
2012年7月29日 19:49
お疲れ様でした。

ナイトオフイイかも!
ほんと、暑かったですね。

あまり無理せず、
お体には気を付けて下さい。
2012年7月29日 16:01
お疲れさまでした!

みなさん大変いい方ばかりで楽しかったですね。
また宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2012年7月29日 19:50
お疲れ様でした。

とても楽しかったです。

また、帰路でもありがとうございました。

こちらこそ、
宜しくお願いします。
2012年7月29日 16:26
昨日は、お疲れ様でした☆彡

暑い中、色々とお話し、
情報交換も出来て良かったですね。

正直、足回りは触りたくなりましたw

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年7月29日 19:53
お疲れ様でした。

暑い中、お話が出来嬉しかったです。

私も、もう少し下げたくなって来ました。

こちらこそ、よろしくお願いします。
2012年7月29日 22:14
お疲れ様でした!


当日は台数も多く

中々、参加した皆さん全員と

お話ができませんでしたが

また、宜しくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2012年7月29日 22:32
お疲れ様でした。

お車、とてもシブくて、
手本になりました!

また、宜しくお願いします(≧▽≦)
2012年7月29日 23:37
こんばんわ!

お会いでき、お話できて良かったです(^_-)-☆

簡単とは行きませんが、またお会いしましょう!!

お疲れ様でした(#^.^#)
コメントへの返答
2012年7月29日 23:47
こんばんわ
暑い中、お疲れ様でした。

たくさんの方がいて、なかなか皆さんと、
お話が出来ないな~とおもっていましたが、
ほんと、最後の方でお話が出来てよかったです。
また、お会い出来る日を、
楽しみにしています。
宜しくお願いします。
2012年7月30日 7:29
AKサソ お疲れさまでした♪

コメ遅くなってすみません (汗

中間地区でお会いできて本当に良かった!

またお願いしマッスw m(_ _"m)ペコリ
コメントへの返答
2012年7月30日 8:40
お疲れ様でした。

お話し出来て、嬉しかったです。
また、お会いした時は、
お願いします(≧▽≦)
2012年7月30日 23:00
オフ会お疲れさまでした!!!

是非次回お会いした時は

お話したいです♪(*^-^)ゞ -=☆

また、お会い出来る日を楽しみにしております♪

\(^o^)/
コメントへの返答
2012年7月30日 23:05
お疲れ様でした(*^^)v

次回は、ぜひお願いします<(_ _)>

次回は、カリーも、楽しみです(≧▽≦)
2012年7月31日 2:14
オフ会&写真UPお疲れさまでした。

本当に暑かったですね~

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年7月31日 12:54
暑い中、お疲れ様でした。

すごいお車で、感動しました。
( ・∀・)イイ!!

こちらこそ、お願いします。
2012年7月31日 14:11
 おォ~い  ッ!


 なんか  コメント  くれ~  ッ!!!!!!
コメントへの返答
2012年7月31日 21:34
すっすみませ~ん

いきま~す!

━━━━(T∀T)━━━━!!

プロフィール

「大阪回り、気を付けて帰って下さい(笑)@キャノン@CW2 」
何シテル?   08/08 07:43
AK@Lifeです。 ホンダの車が好きです シビック→プレリュード→インスパイア→ステップワゴン →フィット→ドマーニ を、乗っていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

「PETTA FLUSH JAPAN Round3 」 ⑥  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/18 23:08:39
クレンッエ ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/20 21:43:06
AK@Lifeさんのホンダ Nボックスカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/11 22:28:36

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
アコードツアラーに乗っています。 スタイルが良く、 運転の楽しさを、教えてくれるとてもい ...
ホンダ N-BOXカスタム N箱 (ホンダ N-BOXカスタム)
通勤車~なのですが、 メインでも十分です(笑) 2019.10.7納車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation