• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月08日

流星ワゴンって

流星ワゴンって












流星ワゴンとか言うドラマ観てますか?

えっ、知らない?

知り合いはみんな観てるようで

お決まりなのか女房も観ているようでした。

そして今朝ロケ地に行こうと言い出す始末。


実は私はそのドラマを知らなかったので

何処で撮影しているのか勿論知らないのでしたが

結局行くはめに。


ここです。




分かりませんよね。



ここなら




ん?



竜馬伝?


ポニョ?


福山市鞆の浦。



向かいの島は弁天島

ということでした。


最近気になるこの1枚

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2015/02/08 17:15:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

いただきました!^^
レガッテムさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

常連の嗜み
ツゥさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

この記事へのコメント

2015年2月8日 17:37
鞆かー!

道狭い!

対向車図々しい!

でも、好きな場所です!

以前MR2で行って、管理人に怒られた!

狭い道でうるさい音させて!
コメントへの返答
2015年2月8日 17:42
鞆の港まで。

そこから先は無理。

街中なんて絶対無理。

久しぶりに行ったけど
道は綺麗になってた。

爆音で行ったら迷惑ですよ。
2015年2月8日 18:47
こんばんは(^^)/

はい♪もちろん見てますよ!!

私がこのドラマの原本となる「重松清さん」の小説を読んだのは2007年ですが、講談社で刊行されたのは2002年になる作品です。

香川照之さんが演じる「忠さん」は、小説のイメージを忠実に再現しているように私は思います。

今晩も見ますよ~(^o^)♪
コメントへの返答
2015年2月8日 19:09
こんばんわ~

やっぱり観てるんですね。
しかも小説まで。

ドラマは一気に観ないと訳が分からなくなるのでいつも1年後にDVDで観てます。
なので話しについていけません。

っていうか平ちゃんお久しぶりです。
随分と忙しそうですね。
2015年2月8日 18:49
こんばんは(´ω`)

おじさまも生きておられたのですね(@_@)
奥様のリクエストに応えて、ドライブがてらの
拘束お疲れ様でしたw

港町なんですか??
なんか美味しそうな物が食べられる店とかあるんじゃないですの?
ニーウー丼とかw
コメントへの返答
2015年2月8日 19:12
こんばんわ~

誰がおっさんですか。

テレビ観て直ぐ行ってみたがるミーハーな行動はどうなのでしょうか?

鞆は去年ブドウ買ってグリーンラインに行った所の丁度麓ですけど。

車が停めれないから店はあっても食べれないのが現実。
2015年2月8日 19:25
こんばんは♪

流星ワゴン?知らん!从´_υ`从ショボーン

最後の1枚が気になるのみ(笑)
コメントへの返答
2015年2月8日 19:31
こんばんわ~

ドラマ。

今日するみたいですけど。

最後の1枚はそのうち分かるかな(笑
2015年2月8日 19:39
最強さん、こんばんは。
私もテレビ番組名は、知っていましたが、残念ながら見ていません。
でも、地元などでロケをしたドラマだとついつい見てしまいますよね。
コメントへの返答
2015年2月8日 20:07
こんばんわ~

テレビ自体あまり観なくなったのでドラマもまとめて観ています。

ドラマのロケ地は今回始めて行ったのですがいつもなら映画のロケ地巡りしてます。

横浜はロケ地だらけですよね。
2015年2月8日 20:17
こんばんわ♪

3話だけ見ました(^_^;)

んで
広島題材のドラマ見ていつもの如く
…『こんなしゃべり方しねぇよ』って思うのは私だけなんですかね?

地元何ですが 干物しか思い付きません(汗)
コメントへの返答
2015年2月8日 20:30
こんばんわ~

まったく観たことがありません(笑
なのでさっぱり分かりません。

こちらの方言は結構難しいようですよ。特にイントネーションが分かりにくいみたいです。
広島と岡山でも全然違いますから。

2015年2月8日 22:13
こんばんは!

ゴメンナサイ・・・観てないです。

最後の車も何か関係あるんですね(笑

コメントへの返答
2015年2月8日 22:39
こんばんわ~

観てないですか、良かったです(笑
もう何年もドラマはリアルタイムで観てないです。

最後の車はその内分かると思います(謎
2015年2月8日 23:16
こんばんは~♪

最強さんも奥様に拉致られる様ですね
(σ≧▽≦)σオナジダ~(爆)

オイラもドラマは見ていません。

だから何の事だか、サッパリです(・ω・)ノ

最後の車・・・かっちょえぇです(* ̄∇ ̄*)v
コメントへの返答
2015年2月9日 18:38
こんばんわ~

最近よく2人でドライブに行きますよ。半分は拉致られてますけど。

やっぱりおっさんになるとドラマも卒業するんでしょうか(笑

最後の車はロータス エキシージの新型ですがそのうち意味は分かるかと。
2015年2月10日 21:24
こんばんは(*^^*)


全然知らないっす?(^^;てか、最強さん興味ねぇー(爆)(。-∀-)

最近のドラマはつまらなくて何も見てないです( ´_ゝ`)
コメントへの返答
2015年2月11日 17:58
こんばんわ~

まだ若いのに知らないなんて。
確かにドラマに興味なし。

もうこの先ドラマなんて観ないんだろうな~。


プロフィール

「5年連続となる長野にドライブ
あの有名な高遠城址の桜の名所をスルーして六道の堤に行き信州蕎麦を食べて帰るだけ
今回は1322Km」
何シテル?   04/13 15:37
鉄ちゃんにプロフィール画像の加工したもの貰ったよ。(●´ω`●)ニマァ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
結構燃費がいい! (オプション) ・アンビエントライトシステム ・コーナーセンサー ・ ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
試乗後、即購入決定。 モーター駆動の加速は病みつきになるな。
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
E12からE13へ

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation