• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月24日

お久しぶりデス。

お久しぶりデス。 みんカラの使い方も忘れてしまいました(笑

お久しぶりです。

前回は友人のパーツ投げやり宣伝だったので
実に約1年振りの日記アップですが・・・

この度車両乗り換えとなりましたのでご報告です。

何故乗り換えたか?と言いますと・・・
昨年末に停止中に追突事故を貰いまして、GCは廃車の憂き目にあいまして
仕方なくこの度乗り換えを決意致しました次第でございます。
幸い身体の方は怪我もなく、スキーで首から転倒した方がよっぽど痛かったぐらいであります。

今後もボチボチではありますが、スキをみて更新するかも知れません(笑

どうかよろしくお願いします。



ブログ一覧 | 身近な話題 | クルマ
Posted at 2011/01/24 21:33:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り前に
ofcさん

NDロドチューンで面白かったBES ...
ゆぃの助NDさん

★6月奥多摩湖オフ『前編』!良い子 ...
マンネンさん

ジョーズ号🚕☁️ラストラン?多分 ...
ジョーズ(つかさファミリー)さん

週末のあれこれ…😅
tom88_88さん

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その1
badmintonさん

この記事へのコメント

2011年1月24日 21:39
納車されたのですね
引き続き宜しくお願いしますw

PS : で例の場所にいついかれますか?
コメントへの返答
2011年1月24日 22:15
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

PS>>ご連絡したとおりであります。
2011年1月24日 21:40
あけまして納車おめでとーございます

命名がとてもきになります。

北海道の水替えありがとです(´・ω・`)ノ
コメントへの返答
2011年1月24日 22:16
ホカーイドーはかまってあげないと枯れちゃうのだよ。

今後ともダムダム程度でよろしくお願いします。
2011年1月24日 21:44
そうだったんですね…
GCが廃車(T-T)

体の衝撃もすごかったんじゃないですか?


また1台、GCが…って、鷹目買われたんですか!ビックリです!!!

でもカコイイ(*´∇`*)




まいんぷ
コメントへの返答
2011年1月24日 22:19
日記のとおり、スキーで転倒した方が後々首が痛かったデス。

1台減ってしまいましたが、まだまだ軽快なGCは生き残りますよ。

2011年1月24日 21:44
こんばんは。

見ない内にじぇにふぁ~号がお亡くなりでしたか(; ̄ー ̄A

で、次が鷹目とは…

キャラに似合いませんな~(´゜ω゜):;*.':;ブッ(嘘)

命名「偽トシさん号」でオケー?(笑)
コメントへの返答
2011年1月24日 22:20
こんばんは。

えーと、命名の件ですが・・・

よくよく考えてみたら、白い人と、黒い人の中間色ですね・・・
(汗
2011年1月24日 22:18
お久しぶりです(^^ゞ
もう1年過ぎちゃいましたがまた遊んでくださいヾ(^▽^)ノ

Aラインですか?
コメントへの返答
2011年1月24日 22:22
お久しぶりです。

早いもんですね、一年って。

ええせん(A線)いってますね。
なんてね。
2011年1月24日 22:25
大変おひさしゅうございます。
ずいぶんとお変わりになられて・・・(汗
ええラインですかね?

ジェニファーお疲れ様でした( -_-)人
コメントへの返答
2011年1月24日 22:45
こちらこそ大変おひさしゅうございます。
以前、G県で緊急招集された以来でしょうか。

また近くに寄ったら召集します(笑
2011年1月24日 22:48
|゚ー゚)ノ ィョゥ

ご無沙汰しています。
お久しぶりのブログがいきなり「乗り換え発表」ブログだったとは、
正直ビックリしました。
愛情を注いでいた「じぇにふぁ~」サンがお亡くなりだったなんて…。

でも、じぇにふぁ~サンと同じようにこれから愛情を注いでいかれるのでしょ?
…なんて。
おクルマの名前が決まったら、またブログアップしてくださいよォ。
コメントへの返答
2011年1月24日 23:04
ご無沙汰しています。

正直ビックリは狙って居たんですが、所々でネタバレしていたのは内緒。

名前はメタリックなんで
「メタ吉(仮)」(笑
2011年1月24日 23:20
おぉ、噂には聞いていましたが…おめでとうございます(≧∇≦)

Aラインと聞き『オートマか?』と思いきや、GDにはありませんでしたねf^^;
コメントへの返答
2011年1月24日 23:31
ドコノウワサデスカ???(笑

そう6速MTですが、まだ慣れませんねぇ。
2011年1月25日 0:07
お久しぶりです!

年末にショッキングな事件が起きたんすね・・・(´・ω・`)

おやびんもとうとうGCから乗り換えの形になっちゃいましたか・・・。

メタ吉見たい~(笑)AラインってことはG型?
コメントへの返答
2011年1月25日 0:24
お久しぶりです。

そうなんすよ。事故報告もなんかね、悲惨だし。

メタ吉(仮)笑 さすが、Mサソ
自慰?爺型です。
2011年1月25日 1:04
お久です。
私も、みんカラ放置していました

追突事故ですか?お大事に
昨年は、会社の同僚二人、弟、そして私も追突され、不幸続きでしたよ
でも追突されて、レプリカバンパーになったのが、救いかな、、、
コメントへの返答
2011年1月25日 9:15
お久しぶりです。

Zekeさんも不幸続きで大変でしたね。身体が大事そうなのが何よりですが、車も他にダメージが無かったのが幸いでしたね。

2011年1月25日 4:21
GCの丸尻がいなくなったー。ひとりで寂しいよー。

納車、おめでとさん!
車高上げないならせめてアンダーガードをっ!


PS>>の件、いつ?
コメントへの返答
2011年1月25日 9:18
丸尻は存続させて下さい(笑

底強化の件は聞かなかった事に。

>>の件は・・・保留。
ってか、無さそう。
2011年1月25日 8:39
おひさです!

コメかなんかで
『んん?何かあったのかな?』
なんて少し思ってましたが
まさかもらい事故でジェニファーが廃車になっちゃってたとは・・・

これからは同じ鷹目のG型って事で
またまたよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年1月25日 9:20
お久しぶりです。

>『んん?何かあったのかな?』

ちゃんと本文読んでください(笑

またまたよろしくお願いします。
2011年1月25日 15:01
停車中の追突事故とは…
ジェニファー号ご愁傷様でした。

でもメタ吉(仮)号はオイラと同じ爺型なんですね♪
やっぱり屋根に穴空けるんですか?
コメントへの返答
2011年1月25日 23:11
お久しぶりデス。

ジェントル(笑)仕様なので、穴あけはしません。

そして永遠に(仮名)のままかも知れません。
2011年1月25日 19:51
おお〜
ちょっと年末にお話しましたが…
ついにニューマシンの発表ですか〜

いいないいな^^;
お金があればまたハイパワー4WDに戻りたいです(笑)
ま、当分は怪我でMT車乗れませんが…(>_<)
コメントへの返答
2011年1月25日 23:12
戻っておいでよ。

あ、バイク事故ですか?

さっぱり近況がわkりませんが。
2011年1月25日 19:58
ヽ|・∀・|ノ ナンダッテー!!

ジェ・・・ジェニファー・・・
むしろ
スキーで首から落ちたってほうが
すんごい心配です(ノ∀`*;)

おやびんさんが無事でよかったよかった!
じゃないと水を換えてくれる人がry
コメントへの返答
2011年1月25日 23:14
あ、スキーってな、気合入れて滑ると、尻もち付かずに前方へと転倒しちゃうもんなんです。

「まりも」はまかしときっ!
2011年1月25日 23:37
誰だっけ?(笑)
顔も忘れちゃいました。ウソです。

ノビチェンコさんから
会ってきたという話は聞いていました。
事故は残念ですけれど、
内装ブラックの大人なA-Line!
欲しかっただけに羨ましい~!
コメントへの返答
2011年1月25日 23:56
誰だっけ?(笑)>。・゚・(ノ∀`)・゚・。

軽快だったGCに比べ、乗り味にしっとり感のある車なので別物ですね。

2011年1月26日 0:22
お久しブリです♪

オフで「おやびん元気かなぁ」なんて話題が時々出てましたが、お元気そうでなによりです☆

おやびん+メタリックで「おめ吉」

レッサはメス!?だから

「おめ子」

で如何でしょ(バク
コメントへの返答
2011年1月26日 7:24
おひさし鰤デス。

そんな話題がw!?

で如何でしょ・・・って、無理に決まっているでしょ。
2011年1月26日 10:56
おひさしぶりです!
元蒼い棺桶です!覚えていますか?w

鷹目(゚ρ゚)イイナ
コメントへの返答
2011年1月26日 15:12
お久しぶりです。

そら覚えてますよw

NENCマフラーも良いですね。

鷹目持っているじゃん(笑
2011年1月26日 13:08
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
結局GCには一度しかお会いできませんでした。。

結構オイラのと同じような雰囲気でしたので、これからが楽しみだったのに。。。。。。。



何かDNA受け継ぐものがあれば教えてくださいませ
ってか、体がなんとも無くてよかったです。

GCが身をもって……ですかね。。
コメントへの返答
2011年1月26日 15:16
どうもです。
そうです、あれが最後の姿になっちゃいましたが。

DNA・・・
残念ながら流用出来ないパーツは
殆ど処分しちゃいましたw
(少しでも資金にする為)
2011年1月26日 22:54
お披露目会はいつやるのケェ・・・・・・

タイヤ一本交換お早めに   壁|(-ι_- )))。。。サササ
コメントへの返答
2011年1月26日 22:58
先日はどうも。

お披露目会の予定なんてねぇよ(笑

タイヤ売って無いんだよね。
2011年1月27日 8:26
ご無沙汰しております~。

長年、手をかけたせっかくのGCは残念でしたけど・・・
GD鷹目納車、おめでとうございます!

ツやミや、美春ラーオフ開催など~、機会がありましたら是非~お披露目して下さい~。

コメントへの返答
2011年1月27日 16:30
ごぶさたしてます。

あの状態からさすがに復活はできませんでしたので。

また遊んでください。
2011年1月27日 19:22
ご無沙汰です!

早速雪で慣らしをした?んですね♪

何にしろ大事に至らなかったでほっとしました。
コメントへの返答
2011年1月27日 19:28
ごぶさたです。

雪?タイヤが無いので行けませんよー。

またお会いしましょう。

プロフィール

「@RIDE-BLUE  陸に上がるからーーー(汗」
何シテル?   09/30 22:07
◇オフ会などでは【毒】を吐きまくり鱒。 ◆現在、巡回が困難になりつつありますので、お友達はこちらから、基本的にはお誘い致しておりません。 m(o・ω・o...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NENC 
カテゴリ:ショップ
2011/10/19 23:49:40
 
一畳プラレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/09 23:42:38
 
T-マニア (笑 
カテゴリ:お仲間
2007/01/17 23:42:16
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
主に商店街を攻めます!
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
廃車の憂き目に・・・サヨウナラ。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation