• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月11日

今日は土曜日 3連休~

今日は土曜日です。


相変わらず近況報告含め、完全に新本家ブログにシフトしてます。

そんなんで、すっかりみんカラはご無沙汰状態となってます(汗)

けどけど、相変わらず元気にはしてるんですよ。

スイフトRSもないし、車ネタ激減状態は相変わらずです。


さて、今日は久しぶりに自宅でのんびりYouTube鑑賞で気分転換を。

お気に入りに登録している方の新しい動画が溜まってるんで、イッキに閲覧ね。

それにしてもYouTube、ツーリング動画やミュージック動画等々、飽きることないですねー

完全に自宅に戻った時はYouTube鑑賞、ハマってます(笑)


で、3月年度末の繁忙期ではありますが、月曜日有給にして3連休です(笑)

まーちょっとした雑用や、次のメイン趣味の準備もあるんでね。


そんな土曜日。

YouTube閲覧以外にも、奥さんから依頼の部屋のレイアウト変更なんぞを息子含め3人で。

親子ですけど、物を運ぶ時に息が合わず(笑)

歳ですからね。

息子指示通りにやっても良かったかな(笑)


あとはスズキアリーナから電話が・・・

「そろそろ車検の時期ですけど、今度の新型スイフトは凄くよく出来た車なんで、ぜひ検討いただきたのですが」と。

すでにRSは売却済み、新に車を購入する計画が現時点ではないことを伝えました。

再び車を趣味にする機会があれば、スイフトを購入したいですね!


まーこんな感じで土曜日でした。


明日は次のメイン趣味用品の買い物でも行ってきますかね。


ではでは・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/11 17:01:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

今週の晩酌 〜 蓬莱(渡辺酒造店・ ...
pikamatsuさん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

エアーグリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2017年3月11日 17:15
こんにちは

動画 イメトレ中なんですね~
もう 心は北海道ですかね?w
物を運ぶとき腰には気をつけてくださいね
よい 三連休をお過ごし下さい
コメントへの返答
2017年3月11日 21:25
こんばんは。

動画徘徊して好みの探して閲覧。
自宅での定番的行動になりつつあります。

バイクや車、アニメや歌などなんでもあるもんね。
意外に懐かしい歌とかにで会っちゃったり(笑)

おー
今日のレイアウト変更大成功ですよ。
オルガンを2F⇒1Fに運んだ時はタイヘンでしたが。

明日はのんびり休日。
用品買いに行ってきま~す!
2017年3月11日 23:34
こんばんは。
私もユーチューブはよく見ますよ~
殆どがフォークやニューミュージックですが。
最近は本人歌唱のものより、ギターを弾くシーンがとても参考になるんで素人の方のカバーをよく見ます。
中にはセミプロ ? かと思うくらいに本当に秀逸なものがあるんですよね(゚д゚)!

コメントへの返答
2017年3月12日 13:15
こんにちは。

おー!
ご覧になってますか!!

そうですそうです。
セミプロレベルの方多数ですよね。
オリジナルより味があったりして。
便利な時代になりました。
調べものはPCやスマホでじゅうぶん。
きっと百科事典なんてものは絶滅危惧種指定なんじゃないですかね(寂)
2017年3月11日 23:53
こんばんは~

やはり、休みの日は可能な限りご自宅で
過ごされるのがいいですよ。

今週末は連休ですか笑
いよいよ、始動という感じですね。
どっちを選ばれるのか楽しみですよ♪
コメントへの返答
2017年3月12日 13:17
こんにちは。

基本は自宅ですよ(笑)
とは言っても、休日出勤や掃除買い物あれば一人暮らしマンションに残ってますけどね。

そうそう。
完全始動です!
春は目の前!!
新本家ブログも大忙しですよ(笑)
2017年3月12日 0:28
会長!

こんばんは(ФωФ)


お久しぶりですねぇ。

ゆうつべ ……

見てるとスゲー時間

経ちますよね(笑)


バイクのほうも

着々とですか (( ̄_|


コメントへの返答
2017年3月12日 13:19
こんにちは。

バイクの話をしてから長い月日が経ったような気がします。
車の売却含めてね。

バイク購入のスケジュールを淡々と進めていく段階まで来てます。
まだ買っては無いですけど(笑)

5月のオフ会はパッソで参戦予定。
バイクではちょっと辛そうですからね!

プロフィール

「大掃除!」
何シテル?   12/17 11:17
kacchinnです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お食い初め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/21 23:12:16
かっちんの車日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/22 17:25:37
 

愛車一覧

トヨタ ルーミー トヨタ ルーミー
室内広く安全装備満載。 家内のお気に入りです。
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
CB400SFに乗って楽しんでます。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
奥さん専用車
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
奥さん専用車

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation