• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まいどどーも!!のブログ一覧

2017年09月26日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】

Q1. 現在ヘッドライトで使用しているバルブメーカー(ブランド)は?
1,GIGA 2,PIAA 3,IPF 4,純正 5,その他(メーカー名: )
回答:5 (メーカー名:スフィアライト)

Q2. S6000の良いと感じた点は?
1,バルブ1個あたり3000ルーメン 2,H.I.D.に迫る明るさ 3,放熱性能と配光 4,夜間の死角が少なくなる 5,その他( )
回答:4


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/26 18:02:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月21日 イイね!

素晴らしい出会いに感謝

8/20(日)
今日の午前中は大三島へ行き、スーパーカーの見学♪


猛暑のせいか、台数が少なかったかな~(;´・ω・)


でも今回は、みんカラでMYファン登録してるスーパーカー乗りの御二方と初めてお会いでき、少しの時間だったけど お話しさせてもらったから満足マンゾク♪


ヒデキも感激!(爆)


アストンマーティン DB11に乗って来られてた ぢ~ぢさんに お願いして、一緒に『ちん!!』してもらったりw



妖艶なスタイリングに私の脳内回路もショート寸前www


スーパーなオーナーさんたちが解散した後、橋をバックに お約束のソフトクリームプレイw


ニワカープのキャップも誰かツッコんでくれるかと期待してたのに、結局誰もツッコんでくれなくて自爆www



そんなこんな事してたら ええ音させたランボルギーニ ガヤルドが!Σ【◎】ω ̄*)パシャッ  


うえちゃん164さん、またパパラッチさせてもらいますね(笑)

お疲れ様でした~(`・ω・´)ゞ



で、昼前には今治まで戻り、さいさいきて屋で昼飯。

此処の鯛めしを食べるのが楽しみw



夕方からは松山へ帰り、順延になってた三津浜 花火大会が開催されるので見に行ってきました。
仕事柄こういうイベントには参加出来ないんですが、今日は休みなもんで腰を据えて最初から最後まで見る事が出来ました。

しかしながらスマホではマトモに撮る事が出来ず、唯一撮れたのがコレ...(ノ∀`*)ペチ

ドラえもんの顔をした花火www

画質は悪いけど、動画は何とか撮れてましたんでアップしてみました(^^ゞ


打ち上げの段取りが分からなかったんで、終わり間近に怒涛の打ち上げ乱舞の様子を動画に撮れなかったのが心残りです(´д`;)アーア

でも朝から夜まで充実してたからヨシとするか♪((´∀` ))ヶラヶラ





おわり
Posted at 2017/08/21 05:41:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月19日 イイね!

行ってよかった うどんオフ♪

今日、四国地方も梅雨明けしたもようですが、水不足が心配な みかん県です(;´・ω・)ヤバス

たぶん大丈夫だとは思いますが...
その話は また今度という事で、本題へw

7/16(日)、四国アクセラ オーナーズクラブの うどんオフが香川県であるので、高速を ぶっ飛ばして行ってきましたw

諸事情により、私は二軒目からの参戦でしたが、結果的に三軒行っても楽勝だった気がして残念でなりません(爆)

嗚呼、一軒目の山下うどんにも行きたかった~(´д`;)


二軒目 小縣家(私は一軒目)


大根を摩り下ろすのですが、まさかの一本!Σ(・ω・ノ)ノ
全部擦って食べる人っているのでしょうか?


三軒目 三嶋製麺所(私は二軒目)


映画『UDON』に出たらしいですね。
でも外からは製麺所に見えません。普通の家かと思た(爆)


その後、
ジモティーN氏の後に続き、狭い峠道をカルガモ走行♪
みんな気分はラリードライバーになってたかな?(笑)
山中での離合は ちと焦りましたが...(;´・ω・)アワワ


道の駅 『しおのえ』でソフトクリームをペロペロ♪
暫く周辺を散策し次の目的地へ。


途中、コンビニまで走ってトイレ休憩。
そんでもって高松空港横にある公園駐車場で暫し駄弁りタイム♪ ネエネエ( ´・∀・)(・∀・`)ネエネエ


広島の変態紳士(褒め言葉)の愛車、素敵すぎます♪


私は人目も憚らず一人遊びに夢中でしたがwww



オサレな店にジェラート食べに来たら...


辺りから酪農の芳ばしい香りが...( '艸`*)


最後は一鶴にて〆!
やっと来れました(´∀`)b


今回ひなどりと とりめしを いただきましたが、ウマかった!
次回は是非とも おやどりを食べてみたいものです♪



朝から晩まで走りって食べて満喫できました。
財布は空っぽになってしまいましたがwww

首筋が痛いと思って鏡見たら真っ赤に日焼けしてました。
夏場は襟付きのシャツ着て行動しなきゃと反省するも遅し...(*-∀-)ゞ



各地から参加された皆様、今更ですが お疲れさまでした。
次回も都合が合えば参加して皆で楽しみましょう~ヽ(・∀・)ノ


おわり
Posted at 2017/07/20 00:33:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月21日 イイね!

これからも よろしく哀愁w



だそうですw
別に気にしてないけどね~Ψ(`∀´)Ψ

ブログ書くのが久しぶりだったせいか、途中何回か消えちゃったりして投稿が今更になったのはココだけの話 (*-∀-)ゞ


気を取り直して、次いってみよー!



16日(日)
この日は所属する四国アクセラ オーナーズクラブのBBQオフ♪

前日まで天候の心配してたんだけど、山に住む みん友さんのテルテル坊主が効いたのか快晴に♪(笑)




集合時間に少し余裕があったんで、某所へ♪

場内で砥部焼まつり大使の尾根遺産と パシャッ! Σp[【◎】]ω・ ) 


その後、メンバーと合流し、目的地の『ふるさと旅行村
へ♪

立派な門と満開の桜が印象的でした♪ (´∀`人)

お初の方も いたりして賑やかでしたね♪


美味しい肉を喰らい、みんなと談笑。
煙の攻撃をかわすのが大変でしたがw


その後、メンバーと お別れし、私は四国カルストへ♪

凄く分かりやすい動画を見つけたので無断拝借w
https://youtu.be/mJVDd3cnQ-g


姫鶴平から天狗高原まで走り、
ほうじ茶大福とソフトクリームをパクリw


更に大野ヶ原まで走り、またソフトクリームをパクリww

食べた後は『ポニー牧場』で動物たちと戯れ((´∀`*))


癒された後は となりの『もみの木』で またパクリwww

午後から行ったのでチーズケーキは売り切れでした(=ω=)


そんなこんなで陽も暮れてきたので帰る事に...

道中、立派な桜があったんで パシャッ! Σp[【◎】]ω・ ) 


で、帰宅してから今度は大洲市まで行き、ラーメンをw


内子町では たこ焼きをペロリしてきましたwww


疲れたけど 大満足 大満腹 な一日でした( ̄ー ̄)




こんなアラフィフ野郎ですが、今後とも変わらぬ
お付き合いの程、宜しくお願いします<(_ _)>




Posted at 2017/04/21 03:25:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月11日 イイね!

SAOC 秋のオフ という名の うどんオフw

皆がワールドカップ アジア最終予選 日本対オーストラリア戦に釘付けになってる中、昨日の記憶をもとに駄ブログを書いてる私ですが こんばんは!(・∀・)/

昨日は香川県坂出市某所で四国アクセラ オーナーズクラブのオフ会でした♪
 
 


まずは みん友さんの車2台で麺処 綿谷へ♪
超人気店らしく店の駐車場や外も中も人だらけ!(*`ロ´ノ)ノ
 
 

ここは肉うどんが旨いらしいので、私は大盛りの牛肉ぶっかけうどんをチョイス♪
みん友さん曰く、うどん3玉との事!Ψ(`∀´)Ψ ケケケ
 


       旨かったのでペロリと楽勝でしたw
       ボリューム満点でマンゾク♪ マンゾク♪ (*´ω`*)
             
                    ごちそうさまでした (-人-)


で、瀬戸大橋記念公園に戻り、オフ会スタート!
内容は割愛しておきますがね... (・∀・)ニヤニヤ

 
 


私は初めて来たけど、風光明媚な場所で気に入りました♪
 

 
 
 

海や公園ではファミリーやカップルが釣りをしたり、芝生で寛いでたりで、見ていて ほのぼのしてしまいました (*´I`*)ゞ
 
 
相合傘のカップルさん ♡ 
良いシチュエーションだったんで思わず撮ってしまいました(*-∀-)ゞ


次は誰と来ようかな( ̄∇ ̄)

 



Posted at 2016/10/11 19:52:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

( ・ω・ )/ チース!!   まいどどーも!! と申します。 オッサンですが、頭の中身は お子ちゃまですw 乗り物系の事はコチラで、日常の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
パワーも無ければ燃費も悪いという残念な愛車ですが、楽しくカーライフが過ごせればと思ってお ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.