• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月10日

仙台オフ(前夜)

こんばんは。
青森と盛岡で初雪を観測したみたいで、もうすぐ冬が来るなぁと思うvaioです。
 
 本日(11/9)仙台オフの前日ですが宮城入りしました。

6:30頃自宅を出発して、一関のイオンへ一般道でGO❗️


山形はずっと雨が降っていましたが、紅葉が綺麗な場所を見つけ、雨が止んだ隙に撮影。

その場合から約1時間後の10:30頃にイオン一関に到着し、待ち合わせをしていた、こーだい.さんと合流。
 ツーリング。前半自分が先頭。


 6月にフィルダーでオフした築館インター近くのセブンで休憩。


後半はこーだい.さんが先頭してツーリング。

トヨタ自動車 大衡工場へ。
 建物に入ると展示室の入り口に、張り紙が、、
内容は新型コロナウイルスの影響で展示はご遠慮下さいとのこと。がーん😨

 せっかくなので、工場をバックに撮影。
なんと逆光😭



その後三井アウトパーク仙台港へツーリング。
 三井アウトパーク仙台港の近くの山岡家で遅い昼食。



その後、給油と洗車をして車をアウトレットパークのp1に移動して、こーだい.さんのフィルダーを吹き上げとガラスのコーティングを行いました。


その後アウトレットパーク内のNIKEに行く「これからの時間全品30%オフになります」と定員さんが言っていたので、思わずクツと服を購入。2つ合わせても5,000円ぐらいでした。

 買い物を終えて車に戻るとcartuneのフォワーさんのARTAさんがいらしゃいました。

 その後少しだべり、寒くなってきたので、タリズコーヒーへ。暖かいコーヒーを飲んでいるとこーだい.さんの知り合いのko-ki@aquaさんが来られました。合流してまもなくバンビちゃんさんが到着。
 少し移動し、観覧車をバックに撮影。



いや、夜の撮影はiPhoneでは難しい。
カメラ買おうかなぁ❓

雨も降ってきて、アウトレットが閉店時間なのでドンキの立中へ。
 まただべり時間が22時になったので、お開き。
 
こーだい.さんと自分はスマイルホテル、バンビちゃんさんは近くのルートインに宿泊とのことでバンビちゃんさんとは途中までツーリング。

 バンビちゃんさんのリアもかっこいい。

スマイルホテル仙台泉インター
素泊まり¥2.795円 地域共通クーポン¥1.000分

その後こーだい.さんと吉野家へ。
23時にダレ焦がし豚丼をテイクアウト

0時前に部屋へ戻り、それぞれ遅い夕食を食べました。いや、この時間にこの油のやつはやばいですね。
 あとはのんびりして過ごします。

 参加された皆様、寒い中遅くまでありがとうございました。
仙台オフに参加される皆様宜しくお願いします。

ではまた👋
ブログ一覧
Posted at 2020/11/10 00:49:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

水田と鉄道の風景 + 雑画像
ライトバン59さん

Taycan GTSと997GT2 ...
giantc2さん

製品検査⑪。
.ξさん

fiat&abartでビーナスライ ...
トコプレさん

雨のち今は晴れ(土日に)
らんさまさん

この記事へのコメント

2020年11月10日 5:36
こちらでも失礼いたします✨本日よろしくお願いいたします👍️🚗
コメントへの返答
2020年11月10日 6:41
本日は宜しくお願いします。

プロフィール

「@ひっきー@214W さん いい感じですね👍
自分もやろうかなあ🤔」
何シテル?   05/16 17:50
VAIO2007です。  ヤリスハイブリッドeーfourに乗っています。 少しずつ弄っていきますので、よろしくお願いします。  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TOM'S リヤスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 00:58:22
Weds WedsSport SA-75R 16インチ 6.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/28 19:48:14
燃費記録 2023/11/21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 21:18:04
 

愛車一覧

トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
 前車の140系カローラフィルダーの車検の見積もりしたところ高額だったので、雪国山形なの ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
 平成16年に新車で購入し、令和2年8月23日乗り換えの為 ディラーへ下取り。
トヨタ カローラフィールダー カローラフィールダー (トヨタ カローラフィールダー)
中古で購入しましたが、大事に乗りたいと思います。  2014.12.26納車 納車時走行 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation