• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月09日

スポーツ走行いってきました!

スポーツ走行いってきました!





本日はとても良い天気
FSWへスポーツ走行にいってきました
今日はお友達は誰もいません><
現地に着くとものすごい風です荷物一式ふっとばされました!
気温もこの時期にしては高めの20度でした
30分全開で走りきり水温95度油温128度、クーリング無し

パドックには走行会がありいろいろな車がありました
昔懐かしのサバンナRX-7これはレース仕様なんでしょうか?すごい迫力
隣はコスモスポーツ、現役で全開で走行されていました


今日1日お話をさせて頂き付き合ってくれたS30Z、L型フルチューンで300馬力
ストレートで見学させていただきましたが僕のZよりも確実に速い!でものすごい音
かっこよかったです


で僕の車載ですが最後のラップでベスト更新と勘違いして奇声を発しています
おはずかしい
今日は1コーナー手前に白い粉がいっぱいあってビビってレコードラインを通過できませんでした><

水上自動車のみなさま今日はありがとうございました!

<object width="560" height="340"></object>
ブログ一覧 | FSW | 日記
Posted at 2010/11/09 19:33:43

イイね!0件



タグ

FSW

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

この記事へのコメント

2010年11月9日 19:39
こんばんは^^


1着^^
なんか懐かしい車の画像!ワクワクしちゃいます。

本日!走りにいったんですね。

荷物ぶっとび;;は災難。。。
だけど
天候も良く!汗だくだくでしたか??
気持ちいい汗ですね!

14日は?????
お休みとれましたか??
コメントへの返答
2010年11月9日 21:13
こんばんは〜
旧車ってかっこ良いですね〜
それも速い!
ちょっと感動しました

今日は暑いくらいでみなさんがどん引きするくらい汗だくでした

14日なんとかいけそうです
よろしくおねがいします
2010年11月9日 20:10
お疲れ様でした!
今日は風が強い一日でしたね。
水温95度、油温128度♪
走行枠をフルに使って走られたのですね~^^

しかし、マルティニ・カラーのサバンナカッコイイです!!!

ボクは明日走ってきます^^
コメントへの返答
2010年11月9日 21:14
風が強いどころではなかったです
パドックでボンネットがありえない角度になっている車がありました
僕も経験済みですが。。。

明日がんばってくださいね〜
会社から応援しております
2010年11月9日 21:28
今S30乗ってる方って本当に羨ましいくらいお金をかけていますよね。

ちなみに今日の僕は歯が痛くて死んでいました。
(┬┬_┬┬)
コメントへの返答
2010年11月11日 0:15
S30かっこよかったです
このオーナーさんは自動車屋さんです
S130の上物があるみたいですよ〜
2010年11月9日 21:32
お疲れ様でした(^^)/

今日の午前中は春一番か??と思うような暖かくて強い風でしたね。200kmオーバーでは影響を受け怖くなかったですか(^_^;)

デコさんも皆さんについて行けるように速くなりたいですー(^o^)

デコさんは26日に行ってきます

コメントへの返答
2010年11月11日 0:17
ありがとうございます!
強風のおかげ?で
ホームストレートいつもより+5キロくらい速かったです
裏は-5キロでしたが・・・

26日がんばってくださいね〜
2010年11月9日 21:34
ベスト更新と勘違いした理由はなんですか?w

白い粉があると踏めませんよね。
私も300Rで4駆なのに滑りましたし。

今日は春一番のような風と気温でしたので、ベスト更新の条件としてはちと厳しかったでしょうね。
コメントへの返答
2010年11月11日 0:20
勘違いは
もしかして老眼でしょうか?
最近、近くの物が見えにくくなってきました><
おはずかしい

白い粉こわいですよね〜
上手い人の動画をみると関係なしにガンガンいっていましたが

ベストはいきませんでしたが30分全開が楽しかったです!
2010年11月9日 21:48
パッドの慣らしはもう終わったんですか??
ベスト更新はまた次の機会に〜☆

それにしてもFSWをクーリング無しで30分連続走行できるって本当に凄いです(≧▽≦)
コメントへの返答
2010年11月11日 0:22
アタリらしきものが付いたので
今回は全開で走ってみました!
走行後はローターがきれいなブルーになっていたのでたぶん大丈夫です

30分以上になるとこんどはドライバーのチューンも必要かも知れません><
2010年11月9日 23:01
クーリング無しで油温128度って
自分の車がこないだのセントラルで
僅か15分で叩き出した数値です。
オイルクーラーの効果凄いですね!
コメントへの返答
2010年11月11日 0:24
みなさんよりコアが小さい分温度高めです
交換は必要かも知れませんが
150度くらいまでならいけるという噂も・・・
ボーナスでコア増し検討中です!
2010年11月9日 23:34
まいど~

ええ天気で気持ち良かったでしょうね!

S30…現役でバリバリ走ってる姿は嬉しいですねぇ~(⌒(エ)⌒)

あっ! タイムは、次回更新って事で…(笑)
コメントへの返答
2010年11月11日 0:26
まいど〜
天気はよかったんですが
ものすごい強風でした・・・・

S30かっこえ〜って感じでした
ドライバーさんも気さくなかたでよかったです

タイムはそのうちってことで!
2010年11月10日 0:25
お疲れ様でした。
1コーナーの白線はキツイっすね・・・・
ちょっとテンション下がりますね。

ハンドルの操作が理想的です!
自分は動画で確認したらナイスな送りハンドルでした^^

明日はたけたけさんと一緒に走ってくるのでハンドル操作参考にさせて下さい。
コメントへの返答
2010年11月11日 0:28
踏んでも大丈夫みたいなんですが
1番スピードのる所なので
ビビってしまいました

イエイエ
ぼくもまだナイスな送りハンドルとリアが流れると
びっくりして片手をはなす癖があるみたいです
某ファイターにご指摘をうけました!

ベスト更新とおいしいランチでしょうか?
2010年11月10日 1:47
こちらも風が吹き荒れました~そして寒かったから お袋さんがさぶいと騒いでいたからコタツ出しましたよん藁☆
コメントへの返答
2010年11月11日 0:30
昨日の昼間は
突風もすごかったですが
汗ばむ気温でした

家もコタツ朝晩は活躍しています
2010年11月10日 2:00
30はやっぱ軽いから早いんすかねぇ~
カッチョ良いっすよねぇ(*^^)v
7もかなり早そうっすね!

第一コーナーの白い粉。。。(;一_一)
薬。。。。
タイヘ~ン\(゜ロ\)(/ロ゜)/オマワリサ~ン

^m^

コメントへの返答
2010年11月11日 0:32
30チョ〜かっこよかったです
ドライバーさんも気さくな方でいろいろとお話して頂いて楽しくすごせました

7もかっこよかったです!
レトロな感じのコスモスポーツも現役な走りにびっくりです

粉にはビビってブレーキ踏めませんでした><
2010年11月10日 6:28
私も仕事が忙しくなければスポ走に行く予定でした。
残念。
台数も少なそうでよかったですね。

こちらでも風は強かったので、結構あおられましたか?

水冷ポルシェはどんなに走っても水温計は80℃です。
実は80℃以上針が動かないようになっているという噂もあります(笑)
コメントへの返答
2010年11月11日 0:36
パッドックはものすごく混んでいたので
今日は混んでるな〜と思っていたのですが
みなさん走行会だったようで
スポ走はガラガラでした!
ストレートで+5キロウラで-5キロって感じでした
1コーナーのブレーキングでちょっと揺れたのは怖かったです

80度で安定なんてさすがポルシェですよね
フルノーマルでサーキットを全開にできると知人から聴いた事があります!
2010年11月10日 9:49
お疲れさまでした^^

最高です!!!

私も・・・・・

奇声を発したいんですが・・・(自爆♪
コメントへの返答
2010年11月11日 0:37
ありがとうございます!

ベスト更新で奇声だたら許されますが
老眼で見間違え・・・・
おはずかしい
2010年11月10日 14:42
奇声。

イイね ♪
コメントへの返答
2010年11月11日 0:38
40になったばかりで・・・・
老眼でしょうか?
おはずかしぃ
2010年11月10日 19:43
SA22Cは今でもほしいです!!
S30もL型のエンジン音は今でもしびれます!!
1コーナーの「ゲッツ!!」は今では古いっすヨ!!

そろそろベストの出る時期ですね~ぇ?
コメントへの返答
2010年11月11日 0:40
セブンかっこよかったですよ
音がまた最高でした
L型フルチューンの威力を知りました
僕よりも1秒近くはやいタイムで走っていました!

Z32ATも走行されていましたよ!
タービだと思いますが11秒台をコンスタントに出していました!
2010年11月14日 0:11
こんばんは

初コメです。すごく風の強い一日でしたね。

コンデション期待していたんですが

厳しかったですね。

FSW楽しいですね。

奥が深いですね。
コメントへの返答
2010年11月14日 23:43
コメントありがとうございます
風もすごかったですね
荷物一式吹っ飛ばされました。

僕は1コーナの白い粉が恐ろしくって
ラインを外して走っていました

現地でお会いしましたらよろしくお願いします

プロフィール

「ツーリングスポーツ http://cvw.jp/b/149488/44903830/
何シテル?   03/06 09:40
今年からサーキット走行にハマっております まだまだヘタレですがよろしくおねがいします 目標FSW2分10秒切り!!←達成しました! 目標FSW2分5秒切り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CB400SF 2014 フェンダーレスキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/30 09:31:56
ウインカーリレー交換(ABS付の場合) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/08 22:41:00
御予約頂きましてヘッドライトコーティング+1層にて御入庫頂きました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 06:33:47

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
通気快速に購入 ドライブの楽しさはninjaで楽しみデミオは快適性と見映えにこだわります
カワサキ Ninja1000SX カワサキ Ninja1000SX
はじめてのリッターバイク はじめてのフルカウルマシン
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
リターンライダーです よろしくおねがいします
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ちょっと派手な色を選びました!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation