• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月11日

磐梯山制覇

こんにちは、行ってきました磐梯山。
2年振りのツーリングでワクワクしながら
友人と5時発でスタート。

今回はオール下道でチャレンジでした。
約600km 少しタフでしたが
栃木から福島・山形まで足を延ばし
ゴールドライン
レークライン
吾妻スカイライン
西吾妻スカイバレーと満喫出来ました。




走り終わって桧原湖で少し遅めの昼食で
カツ二枚重ねは食べ過ぎましたね。

まぁ~帰り道の眠いこと。
思わず羽鳥湖まわりで寄り道して
6時半帰宅です
ゆっくりやすもう!

ブログ一覧 | バイクツーリング | 日記
Posted at 2015/07/11 19:18:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まだ間に合う?梅雨入り前、CCWG ...
NTV41chさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

雨の散歩で現状チェック
ゆぃの助NDさん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

終日雨(今日は)
らんさまさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2015年7月12日 1:06
こんばんは!

この週末は天気が良くてツーリング日和になりましたね♪

五色沼の方も暫く行ってないのでまた、走りたくなりました(^^)v
コメントへの返答
2015年7月12日 7:58
コメントありがとうございます。
梅雨の中、ウズウズしていたので
久しぶりの青空で気持ちも体も
解放って感じですね。

キクマサさんも今日あたり
山に居たりして。

久しぶりの磐梯山は行ってビックリ。
火山の影響なのか、車も少なく寂しい感じでしたね。
2015年7月12日 19:06
こんばんは。(^-^)

天気良くツーリング日和でしたね。自宅近くでもツーリングライダーを沢山見ました。

オール下道600kとはチャレンジャーですね。(@_@;)

山形はどの辺まで行かれたのですか? バイクで行ったことないですが蔵王とか良さそうですよね。





コメントへの返答
2015年7月12日 21:57
いつも、ありがとうございます。

今回は磐梯山の南北縦断の往復の為に
かすめた程度で米沢の入口まででした。
米沢牛も食べ損ねました。
遠くに月山が雪帽子かぶってました。

前回は蔵王から南陽経由で西吾妻に
入りましたが、その時のコースで
ぶどうマツタケラインや
高畠のワイナリー(飲酒?)は
良かったですね

でも、次回は出羽三山の
月山や湯殿山に行きたいな~って
感じです。
2015年7月21日 12:27
こんにちは♪

ようこそ福島県へ(^^)/

今回写真のコースは福島県を代表するツーリングスポットです!
僕的にはスカイラインの山頂からつばくろ谷までが大好きです♪

また機会があれば是非福島県へ
コメントへの返答
2015年7月21日 19:51
コメントありがとうございます。

景色も走りごたえも満足でした。

フルーツや喜多方など、福島は
見処、グルメ満載で飽きないですね。

次回の福島は西会津から六十里越えかな?

今度、ツーリングスポット教えて下さいね。

プロフィール

「@38.KUG  ん? みぶ? 栃木?
あれま(@_@;) お泊り遠征ですか」
何シテル?   05/15 19:09
hide-RXです。よろしくお願いします。 2011年にリターンし、ツーリングに夢中! 一緒にツーリングできる方、募集中!! 気軽にお声かけください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

これからの時期、ツーリングで大活躍!BMW R1250GSのガラスコーティング【リボルト高崎】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 21:15:22
サスペンション調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 15:55:39
ガソリン・軽油が7円/L 引き‼ 宇佐美のSSでお得に給油 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 18:42:12

愛車一覧

スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
念願のSSデビュー
BMW R1100S BMW R1100S
2017年、初めてのドイツ、初めてのボクサーツイン 初めての尽くしを満喫してます。
カワサキ GPZ1000RX カワサキ GPZ1000RX
カワサキ GPZ1000RXに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation