• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月28日

2020へ向けて準備開始

2019も僅か
結局、前回のツーリングが
走り納めになっちゃいました。

2020年はジムカーナ参加したく
少しずつ色々準備中なんです。

もっと上手になってツーリングライフを
安全に楽しく満喫したいですね

先ずは、危険防止の為に
ブーツ&パンツ&プロテクターを中古で揃えました。



そして先日、モトジムカーナの作田さん(トップ選手)のSSBファクトリーでスポーツバンパーを依頼して来ました。



もちろんワンオフなので、1月末に
届く予定なんです。
サイドカウルを少しカット必要なんで
2月中旬には始動したいですね


次はハンドル変更かな
バーハンドルは苦手なので
セパハンの高さを4〜6cm位上げたいなと考えてます。
ブログ一覧
Posted at 2019/12/28 16:26:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

R6年6月6日…ダミアンの誕生日じ ...
S4アンクルさん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

5/7)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

早朝洗車♪
TAKU1223さん

この記事へのコメント

2019年12月28日 18:47
こんばんは。

ジムカーナ本格始動ですね!
大会なども出られるんですか?

僕はGSX-Rがあまりに手強いのでツーリング先での安全向上のためどこかでパイロン練習したいのですが、転ぶと大変なことになるのでどうするか悶々としております。
コメントへの返答
2019年12月28日 19:37
そうなんです。
まったく同じ事感じますね。
バイク傷つけたくないですね。

ジムカーナ本格始動なんて大袈裟じゃ無く
先ずは練習会への参加からですかね

SS乗り始めてバイク操る楽しさが
復活しつつありまして
段々その上を求めちゃいそうで
危険な匂いがするんですよね

公道は危ないですから、
練習とツーリングで楽しみ方を
分けたいなと思いました。

ジジイのバイクライフを
安全とワクワクの両立出来たら
最高かなと。
2019年12月28日 22:32
こんばんは^ ^
2020はチャレンジングな年になりそうでね!
初参戦は応援に行きますよー^ ^
コメントへの返答
2019年12月28日 23:36
お久しぶりです。

初参戦なんてまだまだ夢のような話ですが
その時は是非!
なんちゃって(笑)

その前に暖かくなったら、
またツーリングでご一緒お願いします。
2019年12月29日 2:09
こんばんは!
今度はジムカーナーに挑戦ですか😁
以前、ジムカーナーの講習会に行った時にやっぱりGSX-Rにアップハンドル仕様にしてる人とかいましたね。
また、暖かくなりましたらツーリング行きましょう🎵
コメントへの返答
2019年12月29日 9:24
おはようございます

ジムカーナなら転んでもバイクも
人も大惨事には至らないから
思いっきり楽しめるかな〜なんて

ツーリングも沢山行きたいので
是非宜しくお願いします。

プロフィール

「@38.KUG  ん? みぶ? 栃木?
あれま(@_@;) お泊り遠征ですか」
何シテル?   05/15 19:09
hide-RXです。よろしくお願いします。 2011年にリターンし、ツーリングに夢中! 一緒にツーリングできる方、募集中!! 気軽にお声かけください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

これからの時期、ツーリングで大活躍!BMW R1250GSのガラスコーティング【リボルト高崎】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 21:15:22
サスペンション調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 15:55:39
ガソリン・軽油が7円/L 引き‼ 宇佐美のSSでお得に給油 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 18:42:12

愛車一覧

スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
念願のSSデビュー
BMW R1100S BMW R1100S
2017年、初めてのドイツ、初めてのボクサーツイン 初めての尽くしを満喫してます。
カワサキ GPZ1000RX カワサキ GPZ1000RX
カワサキ GPZ1000RXに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation