• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月02日

たかみつさん歓迎オフに参加しました♪

たかみつさん歓迎オフに参加しました♪ 昨日急に東京出張が決まり、一度は諦めていた「たかみつさん歓迎オフ」に参加しました。

出張は仕事がメインですので、セレナでの参加ではなく、でんぐるまを乗り継いでの現地入りでしたが、初めてお会いする方、久しぶりの方、皆さんに暖かく迎えていただいて楽しい時間を過ごすことが出来ました。

このオフのきっかけを作っていただいた「たかみつ」さん、仕切っていただいたタケさん、朝まで付き合ってホテルまで送っていただいたNAOさん、そして参加された皆さんにこの場を借りてお礼を申し上げます。

関西にお越しになる時は是非ご一報下さいね。


ちなみに、ホテルで2時間ほど寝たあとチェックアウトの時間で追い出され、今は秋葉原にいます。特に買う物はありませんが、少しブラブラして大阪に帰ります。
ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2007/06/02 11:10:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスター 梅雨対策キャンペー ...
シュアラスターさん

母の
.ξさん

5/16 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お墓参りツーリング2日目
CLSシューティングブレイクさん

あの日の想い出😌 ELMO246 ...
あぶチャン大魔王さん

第5回オールフェラーリ ランチミー ...
ほうらいさん

この記事へのコメント

2007年6月2日 11:14
お疲れ様でした(^^)ニコ
秋葉原ですか~川 ̄∠ ̄川 フフフ
秋月電子ですか?
コメントへの返答
2007年6月2日 11:18
おつかれさまでした。
秋葉原に早く着きすぎて秋月はまだ開いてませんでした(T_T)
ドトールで時間つぶしてました。秋月はこれからです♪
2007年6月2日 11:24
お疲れ様でした~
前回からまたまたお会い出来ず申し訳ありませんm(._.)m次回こそは(^O^)/
コメントへの返答
2007年6月2日 14:44
今回は会えるかなぁ、って楽しみにしてたんですが残念でしたね。

また機会はあるでしょうから、その時は是非♪

で、大阪にはいつ起こしで?(笑)
2007年6月2日 12:06
お疲れ様でした。
もう、既にお出かけですか?馬力ありますね。
今度は、大阪で・・・m(__)m

コメントへの返答
2007年6月2日 14:20
おつかれさまでした♪

チェックアウトタイムと言う追い出される時間が有るのでゆっくりしたくても出来ませんでした(T_T)

ホテル代、時間で割ったらめっちゃ割高です(^_^;)

次回は大阪ですね( ̄ー+ ̄)
2007年6月2日 12:45
お疲れ様でした(^0^)/

次回は大阪で逢いましょう(爆)
コメントへの返答
2007年6月2日 14:21
おつかれさまでした♪

('◇')ゞ ラジャ
次回は大阪で(笑)
2007年6月2日 12:50
お疲れ様でした~
結局2時間しか寝れなかったのですねっ(笑秋葉歩いて行きました?だとしたら、結構距離あったでしょ??
また東京に来る時はぜひ!(^O^)
ファミレスご馳走さまでしたm(_ _)m

楽しかったです!
コメントへの返答
2007年6月2日 14:24
遠回りなのに送っていただいて、ありがとうございました。

「遠いよ」って聞いたので、お茶の水から歩きました。
週末の秋葉原はすごい人ですね(ΘoΘ;)

また遊びましょうね♪
2007年6月2日 13:02
w(・o・)w オオー!
かの有名な秋月電子が・・・
一度行ってみたいなぁ~。
(;^。^A アセアセ・・

しかし、オフ楽しそうだったみたいで…
うらやましぃ~♪
コメントへの返答
2007年6月2日 14:28
秋月、行ってきました(^_^)v
結局、LEDとかクルマとは全く関係ないもので無駄遣いしてしまいましたf^_^;
2007年6月2日 13:08
昨日はお疲れ様でした。とても楽しかったです。


今日も仕事だった為、途中で帰ってしまいましたが満喫できました。

これからもよろしくお願いします。

コメントへの返答
2007年6月2日 14:30
昨日はありがとうございました。

今日、お仕事にもかかわらず参加されたんですね。
おつかれさまです。

こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m
2007年6月2日 13:16
昨晩はお疲れ様でしたぁ~♪

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
出張なのに朝までつき合わせてしまって^^;

ほとんど寝れなかったんですね。
大丈夫ですか?
新幹線の中では爆睡してくださいね。

ファミではごちになりました^^;

また会える日を楽しみにしています(^o^)丿
コメントへの返答
2007年6月2日 14:36
夜明けまで本当にありがとうございました。

会場もよくて、タケさんが色々段取りして下さったおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

とんでもない。付き合っていただいたのは私の方です。
感謝しています。

今は新幹線の中です。
不思議と眠くないんですよねぇ。帰宅後反動があるでしょう(^_^;)

今度は神戸で、かな?
2007年6月2日 13:52
新大阪止まりの列車で帰りましょうね。

乗り越す危険があります。(爆
コメントへの返答
2007年6月2日 14:38
そこはぬかり無く、新大阪止まりの「のぞみ」です。

ところが全然眠くならず、もう名古屋です。
2007年6月2日 15:55
昨日は朝までお疲れ様でした&お友達登録ありがとうございました♪
あと、あの場で駐車券探してて言えなくてすみませんでしたが、ごちそうさまでした~
σ(^^;)一番食べていたのに・・・
また是非お会いしたいですヽ(▽`)ノ
コメントへの返答
2007年6月2日 16:33
楽しかったですねぇ。

あのファミレスって面白いですね。結局、駐車料金タダですもんね(o^-')b

どういたしまして。
私もお腹空いてましたし♪

楽しいと時間を忘れて、気がついたら夜明けでしたね。

13時頃発の新幹線で無事大阪に着きました。

ありがとうございました。
またお会いしましょうね。
2007年6月2日 17:10
こんにちは!

昨日はお会い出来ずに
悲しかったですo(;△;)o エーン

いつの日にかお会いしましょうね!
コメントへの返答
2007年6月2日 18:00
こんにちは~

さっき家に帰って来ましたよ♪

これなかったジハさんのために皆さん優しかったですね(^_^)

今度は会いましょうね。
大阪で(笑)
2007年6月2日 18:06
お疲れです!

仕事も終わって少しでもゆっくりしていって下さい。

また合いましょう(^.^)
コメントへの返答
2007年6月2日 22:30
昨日はありがとうございました。

皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また行きますので、よろしくお願いします。
2007年6月2日 18:25
こんにちは~

出張オフお疲れ様でした~(誤爆
そんな偶然で参加できるなんて羨ましいです♪

んっ?ここでも神戸の話が・・
何か計画が進んでるんですかね~♪
コメントへの返答
2007年6月2日 22:33
こんばんは♪

神戸オフの話も出ていましたよ。二女のパパさんが起こしになるって(笑)

会えるの、楽しみにしてます(^_^)
2007年6月2日 20:19
昨日はお疲れ様でした。

殆どホテルに帰った意味無かったですね(笑
秋葉では何か発掘出来ましたか?

帰ってゆっくり休んで下さいm(__)m
コメントへの返答
2007年6月2日 22:40
昨日はありがとうございました。
とても参考になりました。

ホテルなしでもよかったかもです。風呂に入りに行っただけみたい(^_^;)

秋葉原は秋月とかの店の前には面白い物をもいっぱい並べてありますね。すごい人と暑さで参りました。
今度は平日に散策してみます。
2007年6月2日 22:27
昨晩はお疲れ様でしたっ。

いろいろお話できて嬉しかったです!!
コメントへの返答
2007年6月2日 22:42
昨日はありがとうございました。
いいオフでしたね。
時間を忘れて時計を見たらびっくりでした。
また遊んでやって下さい。
2007年6月3日 4:51
こんばんは♪

楽しいオフになったようですね♪
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
神戸の話が・・・・気になりますw
コメントへの返答
2007年6月3日 13:18
こんにちは~♪

関東のオフには初めて参加しましたが、すごく楽しいオフでした。

ちーパッパさんと二女のパパさんが関東の方と神戸に起こしになるとか。
すごく楽しみです(^_^)
2007年6月3日 9:25
お疲れ様でした。
お久しぶりでございました。

オフ参加のためにトラブルを起こして東京出張とは。
さすがです(爆)

いろいろ参考になる話もいっぱい聞けたし、
お土産ももらったし、
いい時間をすごさせていただきました。

またよろしくです。
コメントへの返答
2007年6月3日 13:23
おつかれさまでした。
楽しかったです。

話をねじ曲げてはいけませんねぇ。トラブル解決に出張したんですよ(笑)

ほんと、色々お話も出来たし、嬉しかったです。

次にお会いする時にはダイヤモンドシルバーのミニカーも頂けるみたいだし(爆)


本当にありがとうございました。
2007年6月3日 10:24
先日は、お疲れ様でした。
(^-^;最近仕事や、家庭の事情で
以前ほど、活動してませんが
元気にやっていますので、
是非また、機械があったら、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2007年6月3日 13:27
金曜日はおつかれさまでした。

オフも仕事や私生活あってのものですから、無理せずマイペースでいいと思います。

来ていただいて嬉しかったです。

また会えることを楽しみにしています。

ありがとうございました。
2007年6月3日 21:55
先日はお疲れさまでした!

久しぶりお逢いしたのに
全然そんな気がしないのは
不思議なものですね(^^♪

次回、東京に来たら飲みオフでもしましょう!
コメントへの返答
2007年6月3日 23:37
おつかれさまでした。
ほんとに久しぶりって感じじゃなかったですね(^_^)

皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

出張はほとんど平日なんで、時間的に厳しいかもですが、行く時は連絡します。

RISHUさんもこちらにこられる時は是非!



2007年6月6日 12:17
コメ遅すみません≦(._.)≧ ペコ

お疲れ様でした。
楽しかったっす。

またこちらに来られた時は遊びましょう。
今度は是非セレナで(笑)
コメントへの返答
2007年6月7日 1:23
先日はどうもありがとうございました。

本当に楽しかったです。

また参加させていただきます。

uribowさんはいつ大阪に来られるのですか?

プロフィール

「[整備] #セレナハイブリッド フットランプ(ドア連動 常時点灯切り替え 非純正風) https://minkara.carview.co.jp/userid/149501/car/2941522/5816027/note.aspx
何シテル?   05/11 19:46
大阪に住む、ごく普通のサラリーマンです。 実用性重視でDIYしています。 快適を求めて少しずつ車に手を加えています。 計画するのは楽しいですが、先...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アイドリングストップキャンセラーの自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/08 07:18:41
アイドリングストップキャンセラー自作&取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/26 16:34:59
C27 シフトノブの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/30 15:48:23

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2020年3月に、14年半乗ったC25から乗り換えました。 今回は寒冷地仕様でもなく2W ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2005年9月にセレナのオーナーになりました。 4WD寒冷地仕様です。 クルマを快適に ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation