• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月02日

行って来たよ~><

ちわん^^ノ

行って来ました野尻湖^^b

まあ・・・・・・余り釣れませんでしたが何か?w



今回は珍しく、流れ込みが空いていたので、入って見ました^^v



流れ込み独り占めですけど・・・・・・・・・・

水も出てないし・・・・・・・・・・・

ワカサギも居ない><w

まあ入った理由は空いてたからだからwww

野尻湖は日の出から日の入りまで釣って良い決まりです。

朝一は硬いの行くでしょう~♪

クランク、ミノー、TOPして見ました^^ノ

しかし・・・・・・・・

クランク、ミノーははははは

反応無し><ノ(世の中は厳しいね

それでもTOPががががががが



釣れました^^v



なんと着水で出ました。。。。。(笑)

薄暗くて出たの解らなくて・・・・・・・・・・・

ライン引っ張られて気付きましたwwww

まあでも釣れたのには変わりないからねwwww

新しく買って来たPOPXいきなり良い仕事しました^^v

そして・・・・・・・・・



デストロイヤーのF2も初フィッシュですね~♪

デストロイヤーの使い心地ですが、流石ショートロッド振り抜きが良いね^^b

曲がりは魚が小さすぎてよく解りませんwwww

大きいの掛かったら・・・・・・・・・・・ご報告させて頂きます^^w

てかもう一回出たんだけど・・・・・・・・・

そちらは乗らず仕舞いでした><w

まあTOPは5割取れてれば合格なので良しとしましょう。



ポイントは独り占めですが・・・・・・・・・

ワカサギ終わって魚少ない・・・・・・・・・・・w

芋で一匹35cmくらいの取りましたが、カメラがRXなので雨は無理なので画像がありませんw

しかしスピニングで久しぶりにバス釣りましたが・・・・・・・・・・・

めちゃ引く感じがしますねwww

小さい魚にメチャ時間が掛かるから・・・・・・・・おっさんには向いてないねwwww



朝の天気がずっと降ったり止んだりで大変でした。

二匹釣ったところで、眠くなって寝ることにしました。

寝て起きたら・・・・・・・・・・・・風がががががががががが

桟橋周りやろうかと思って居たのですが、向かい風なので



風裏の菅川へ

ここでキャロで一本釣りました。

しかしまた雨でwwwww

画像無し^^ノ

地元のバサーの方と情報交換しながらバスやってましたが

5月20日くらいが一番良かったらしいです。。。。w

その方はおっさんが居る間に芋で3本釣ってました。

スピニングで芋が良いみたいですね~

でもネストに付いた♂は要らないので・・・・・・・・・・・

おっさんはキャロ通しでやってました。。。。。。w

でも釣れたのはネスト系の♂w

世の中上手くは行きませんね~(笑)

さて次ぎはどこに現れましょうかね~!?^^ノシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/02 16:34:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょいと覗くだけてもいいデス
高海千歌さん

臭い風呂
別手蘭太郎さん

夜は二人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

酸性土壌?
THE TALLさん

6/12 楽天観戦
かおるん☆さん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「また寝過ごしました><ノw http://cvw.jp/b/1495200/47778450/
何シテル?   06/13 12:44
さまようよろいっす~^^ノ 釣り好きで車好きのおっさんやっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 5678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お寒うございますね><ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 07:53:57

愛車一覧

マツダ デミオ ミオタン (マツダ デミオ)
デミオ買って一年経ちました~^^ノ(DE系 1.3Lですが結構頑張って走ってくれてます ...
ホンダ グロム125 テムジン (ホンダ グロム125)
現在の状態・・・・・絶好調です^^b のんびりツーリングを楽しんで居ます。 気に入ら ...
ホンダ モンキー もん吉 (ホンダ モンキー)
折角なので前乗っていたモンキーをご紹介します。(車ネタ切れなんでねw
三菱 ランサー 三菱 ランサー
みんカラを始めてから画像を探すことが増えて懐かしい画像があったのでUPします。これはコル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation