• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月22日

焼いてみた^^ノ

ばんわ~^^ノ

おっさんの家のBDレコでDVD焼いてみるよ~~~w



トレイにとり合えずDVD乗せてみたw



フェードイン!!

さ~行ってみよう^^b

てかおっさんこのBDレコでDVDコピーするの初めてなんだよねwww

お初です^^w



青空レストラン選んで~



ダビング実行^^



ファイナライズはしますよ。



タイトルもダビング~~~w



選択して~



焼き焼き開始~~~~~!!

てか30分って長w

そして・・・・・・・・



完成><ノ

やったよ~><  おっさんにも出来たよ><ノ

でも・・・・・・・・・・・

PCで再生出来ね~ぞこれw

使えね~ クソニー><

今時しょぼい設定しやがってw

BDレコでは普通に再生出来ました。。。。。w

てか録画レート選ぶの忘れて・・・・・・・画像が荒いですwwww

まあ初めてだからこんなもんですね^^w

これで誰にでも・・・・・・・TVスターあくとも君が見せられるじぇ^^ノシシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/22 00:01:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今宵は1人めし「常陸味噌らーめん ...
zx11momoさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

軽井沢MT当日
大十朗さん

おはようございます🐶
mimori431さん

プチミーティング・・・🎶🚗🚙 ...
よっさん63さん

朝の一杯 5/29
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2018年9月22日 0:03
こんばんは。

フェードイン!
ライディーンですね♪
コメントへの返答
2018年9月22日 17:40
ちわん^^

お~ムカ殿もご存知ですか^^

正解ですwww
2018年9月22日 5:28
先週の榛東の回に友達が出ていたんですか?
水樹奈々がナレーションなので毎週録画してるんですよね(笑)
コメントへの返答
2018年9月22日 17:36
ちわん^^ノ

シロクマさんの家の近くの養鶏場ですよw

見てみてくだされwww
2018年9月22日 6:59
BDレコでDVDに焼くと
1倍速でしか焼けないですからね。
パソコンで再生出来ないのは
多分、再生ソフトかドライブが
CPRM(コピーガード)に非対応なんじゃないかな?
多分再生ソフトの問題だと思います。


コメントへの返答
2018年9月22日 17:39
ちわん^^

そうなんだ~

最近ディスク自体を余り使わないので

全然その辺り調べて無かったw

まあDVDプレーヤーで見れればOK

なんでこのまま行きますw
2018年9月22日 7:22
おはようございます😃
偶然にも青空レストラン見てましたよー

群馬の誇りですね(^_^)
コメントへの返答
2018年9月22日 17:42
ちわん^^です。

お~それはそれは^^b

いや~知り合いがTV出るなんて

群馬じゃ稀ですからね><ノ

上がりますwwwb

次ぎ会ったら・・・・・・・・・・

サインしてもらおうwww ^^ノシ

プロフィール

「昨日は家に籠って居ました(笑) http://cvw.jp/b/1495200/47750813/
何シテル?   05/29 16:50
さまようよろいっす~^^ノ 釣り好きで車好きのおっさんやっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56 7891011
12 131415 16 17 18
19 20212223 2425
262728 293031 

リンク・クリップ

お寒うございますね><ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 07:53:57

愛車一覧

マツダ デミオ ミオタン (マツダ デミオ)
デミオ買って一年経ちました~^^ノ(DE系 1.3Lですが結構頑張って走ってくれてます ...
ホンダ グロム125 テムジン (ホンダ グロム125)
現在の状態・・・・・絶好調です^^b のんびりツーリングを楽しんで居ます。 気に入ら ...
ホンダ モンキー もん吉 (ホンダ モンキー)
折角なので前乗っていたモンキーをご紹介します。(車ネタ切れなんでねw
三菱 ランサー 三菱 ランサー
みんカラを始めてから画像を探すことが増えて懐かしい画像があったのでUPします。これはコル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation