• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月26日

何故山に登るのか?

ちわん^^ノ

それはね・・・・・山は涼しいから~~~~~w

夏はやっぱり山だよね~^^b

そこで行ったのは~



赤城山~~~~~><b

さあテムジン君は赤城の山を登れるのか?w



そりゃ登れるでそwww (かますねw

速くは登れませんが・・・・・・普通の車よりは登れますね><ノ(楽勝w

上は回りませんが、トルク型のエンジンなので結構平気ですw

2速3速で普通に登れました^^b

上まで登ると雲が掛かっちゃったよ><

雲が無ければ素晴らしいロケだったに~~~~w

上の駐車場でプク壱です><ノ (老体には山はくたびれるw



おっさんより先に来られていた方と少し話をしました。

このバイクはヤマハのAT125だそうです^^b

発売はおっさんの一個下ですよ><(1972年

ボロボロの奴を仕入れて、レストアが終わったので本日試走に来たそうです^^b

後ろに見切れてるオフ車の方が直したそうです。

そして止まると困るので、お供に来たとの事でした^^ノ

この位古いバイクになると、組み立ててて・・・・・部品が少なすぎて

心配になったそうですよ><w

スペック表見て来ましたが、2ストなので13馬力くらい出てるみたいです^^b

大事に乗ってあげてくださいね~~~^^ノ



そしておっさんのテムジン君ですが



やはりシフトリンクは正解ですね^^ノ

ギアチェンジのカチッと感がUPです^^b

Nに入れ易くなりました^^ノ

ピロ構造になったので遊びが少なくなって、ギアの微妙な所が操作し易く

なりましたね^^b

シフトペダルの高さはこれでおっさんは良いみたいです^^b(ノーマルと同じ

そしてその内始めたい・・・・・キャンプの下見です><ノ



夏休みに入ったので、平日でも結構人居ますね~~~~~w

焼肉の匂いに後ろ髪を引かれつつ・・・・・おっさんは下山w

次に向かったのは沼田です。

赤城の北面を下りました。 しかし・・・・・大雨ばかりなので道が><

小石や葉っぱが遠慮なくあります><ノ

湖畔の道は流れ込んだ土砂を片付けてましたね。

路面もバンピーなので余り楽しめませんでした><(boo



沼田の街まで来ました~^^b

てか沼田市・・・・・・・・真田の里押し過ぎですwwww

まあ真田の領地だったけど・・・・・・・上田から遠すぎでそwwww

江戸時代の沼田ですから・・・・・大した街でも無いはずです><ノ

天狗に免じて許しときます^^w

お昼になったので腹ごしらえです^^b



来たのは川場の道の駅田園プラザ^^ノ

取り合えず・・・・・・



山賊焼き食べましたw

そして今日のメインはははははははは



スパゲティです^^b

ボロネーゼモッツアレラってやつなんですが・・・・・・・

モッツアレラは合わないwwww

なすかキノコのしとけば良かった><ノ

味はボチボチです。。。。。でも良い所は、具をケチって無いです^^b

ひき肉とか沢山は入ってました^^ノ

しかし・・・・・おっさんがスパゲティを選択した理由は><ノ



サラダが食べ放題・・・・・だ・か・ら!!w

独り者には野菜はご馳走なのです><b

そして天気が怪しくなって来たので帰路へ~~~w

渋川ですこし降って来ましたが、濡れる程では無く無事に帰宅出来ました^^b

次はどこ行くよ?^^ノシシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/07/26 16:17:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2019年7月26日 18:28
ばんわ🙋‍♂️赤城は気を付けないと、ナイトキッズに煽られますよ😱あっ、R32のGTRが既に後ろに、、、😱
コメントへの返答
2019年7月26日 19:21
それは妙義ですw

赤城はレッドサンズですよ^^b

高橋兄弟のトコw
2019年7月26日 18:42
お疲れ~(^^♪

めっちゃ 楽しいそうじゃん
満喫ですな

そーそー!
今年は無理でも
来年は自分もバイクキャンプ
チャレンジしたいね。

テムジン君
だいぶ横からのフォルムが
カッコよくなったね(^_-)-☆
コメントへの返答
2019年7月26日 19:25
疲れたよ><w

うん>< こんな事する為に

慣らし頑張ったんだからね><w

バイクキャンプするなら

絶対カブがいいよ><ノ

荷物の搭載量が違い過ぎる><

カブって荷物乗せるの前提だから

キャリアの丈夫さとか違い

過ぎます><b

おっさんも取り合えず道具

揃えて最初は車でやって見て

グロムで行けるか検証したいw

お褒め頂いて光栄です^^b

ノーマルって言ってて・・・・

色々変えてるからね><w
2019年7月26日 20:14
あ😅間違えますた😅更年期が進んで居る物で😱
コメントへの返答
2019年7月26日 20:27
いえいえ><

おっさんもですw

プロフィール

「鳥に振られるブログ><ノ(オイオイ) http://cvw.jp/b/1495200/47732905/
何シテル?   05/20 17:29
さまようよろいっす~^^ノ 釣り好きで車好きのおっさんやっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56 7891011
12 131415 16 17 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お寒うございますね><ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 07:53:57

愛車一覧

マツダ デミオ ミオタン (マツダ デミオ)
デミオ買って一年経ちました~^^ノ(DE系 1.3Lですが結構頑張って走ってくれてます ...
ホンダ グロム125 テムジン (ホンダ グロム125)
現在の状態・・・・・絶好調です^^b のんびりツーリングを楽しんで居ます。 気に入ら ...
ホンダ モンキー もん吉 (ホンダ モンキー)
折角なので前乗っていたモンキーをご紹介します。(車ネタ切れなんでねw
三菱 ランサー 三菱 ランサー
みんカラを始めてから画像を探すことが増えて懐かしい画像があったのでUPします。これはコル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation