• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月01日

いきなり謝って置くブログ><ノ

ちわん^^ノ



お外は凄く良い天気ですけど・・・・・・(この前の碓氷行った時の画像)

仕事の終わり時間が微妙で・・・・・・今日はバイクは見送りw

風が強いしね><

明日は天気が曇りらしいので、釣り行けたら釣りかな~!?

まあ・・・明日は明日の風が吹くと言う事で^^b

今日仕事帰りに



激安パーツクリーナーを買って来ました。

でもこれシールチェーン対応じゃないね~

良く見て来れば良かったよ~w

まあチェーンの他は問題無いのでこれはこれでOKですかね~^^b

その内使います^^ノ

@ですね><・・・・・・・



おっさん・・・・・・・国民の皆さんがコロナウィルス関連で苦労なさって

居る所なんですけど・・・・・・・・・

めちゃ恩恵を受ける形に・・・・・・・・(爆)

おっさんの配達先の学校関係が休みになったので、仕事がめちゃ楽チンに><ノ

夏休みが今年は2回ある系の素晴らしさに><

1時間~3時間くらいの範囲で仕事が減ります><b

本当に申し訳ないですが・・・・・・・楽させて頂きます>m<b

おっ!  二層式が止まったみたいなので、行って参ります^^ノシシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/03/01 15:12:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さんこんにちは😃〜今日は、雨☔ ...
PHEV好きさん

こんばんは🌛
takeshi.oさん

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

cartuneファンミーティングに ...
灰色さび猫さん

この記事へのコメント

2020年3月1日 16:31
こんにちは♪

学校が休みでらくらくになっても
気にしないでバンバン楽してお休みした方がラッキーですよね😄

街がな〜んか、静かです
が、スーパーはニギニギしてます
今度はお米、カップラーメンが品薄です、
出かけたいけどパーキング🅿は多分混雑してると思います
少し静かにしてた方がイイかな〜
コメントへの返答
2020年3月1日 16:58
ちわ~^^ノ

その通り><w

群馬はまだ感染してる人が

出て居ないので何時もと

変らない感じですかね~

でもトラック乗る前に

検温される様になりましたよ

今日スーパーに牛乳を収めに

行ったら、トイレットペーパー

が凄い数段ボールで来てました

みんな買いこんで籠る予定

なんでしょね^^b

おっさんは普通に過ごす予定

ですw

おっさんの遊びは基本

混んでる所には行かない

ですからね~^^ノシ
2020年3月2日 13:31
やっぱり影響受けますよね。
でも仕事が楽になるなら結果オーライですね(笑)
コメントへの返答
2020年3月2日 13:54
森ちゃんとこも検温とか

させられてる?

37、5度超えたらドライバー

交代してくださいってさw

どこにそんな運転手居るんだよw

棚ボタとはこの事です^^b
2020年3月2日 19:16
検温始まりましたね。
自宅で測ってきても良いとかいう適当な感じですけどね(笑)
まぁ、何にしても暇人によるトイレットペーパーの買い占めやめて欲しいです。
必要な人が買えません。
今日、医者行った時に自慢げに毎日2つづつ買って家に40くらいあるから当分買わなくてもいいとか言ってるババアがいましたよ。
『おまえみたいのがいるから......』って文句言ってやりたかったけど体力の無駄なので止めました( ´△`)
コメントへの返答
2020年3月2日 20:15
うちは事務所で測るけど

適当だよ~ 昨日なんか同僚

34.5度だったよ~w

冷え性かwwww

本当に学ばないよね><w

40年以上経っても駄目だねw

なんでそんなデマ信じられる

のだろうと毎回思うよwww

みんなが買ってるから・・・・

とか言って拍車が掛かって

仕舞うんだよね><

今はさ~ウォッシュレットとか

も付いてるからそんなに

トイレットペーパーいらんでそ?w

プロフィール

「五年経った見たいのブログ^^ノ(祝) http://cvw.jp/b/1495200/47755864/
何シテル?   06/01 16:51
さまようよろいっす~^^ノ 釣り好きで車好きのおっさんやっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お寒うございますね><ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 07:53:57

愛車一覧

マツダ デミオ ミオタン (マツダ デミオ)
デミオ買って一年経ちました~^^ノ(DE系 1.3Lですが結構頑張って走ってくれてます ...
ホンダ グロム125 テムジン (ホンダ グロム125)
現在の状態・・・・・絶好調です^^b のんびりツーリングを楽しんで居ます。 気に入ら ...
ホンダ モンキー もん吉 (ホンダ モンキー)
折角なので前乗っていたモンキーをご紹介します。(車ネタ切れなんでねw
三菱 ランサー 三菱 ランサー
みんカラを始めてから画像を探すことが増えて懐かしい画像があったのでUPします。これはコル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation