• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月15日

釣りに行くはずが・・・・・・・のブログ><w

ばんわ~^^ノ

本日はお休みのおっさんでつ^^b

深夜の一時に・・・・・目覚ましを掛けて~~~~~~~!!

榛名湖に朝TOPをやりに行くつもりで居たのですがががががががが

目覚まし鳴って・・・・・@30分寝よ~ と二度寝しましたよ><(zoo)

目が覚めると・・・・・3時間経ってました><(汗)

おんもはもう明るい・・・・・・オワタ><w

朝マズ目しかTOPは出ないので・・・・・行っても無駄・・・・・・(爆)

なので~~~~~~!! 取り合えずゲームをやって~~~~w

本日のクエを全部こなしましたよ。。。。。。w

そしてTVを見て居ると~ 10時になりました^^ノ

なので~ 久しぶりに小鹿野でランチか? とテムジン君を引っ張り出して~



GOGO~^^b ってオイw 小鹿野じゃね~べここw

只行くのも詰まらないので~ いきなり寄り道w



目的は紫陽花だよ~^^ノ 牛臥山の登道には紫陽花一杯植えてあるんだ~^^b

しかし・・・・・・・・・・



手入れが悪くて・・・・・全然奇麗に咲いてない><(滝汗)

しかし・・・・来てしまった物はどうにもならん!!



奇麗に咲いて居るのだけお送りします><b



これで打ち止めですwwwww 



もう夏だね~^^b 霞んで某T市街地が良くみえません><w



あの山の向こう側へ行くんだけれど・・・・・・雷雨が心配だね~><b



おぉ~~~~~~~!! おまつり広場の前の建物なくなってる><ノ

少し来ない間に・・・・・時代は進んで居るのです><

古い建物だったけど・・・・・何だったっけな~???w

分らない時は・・・・・『 教えて雷電さん 』 の時間だなw

何でしたっけ?w



日差しが強いね~^^b バイクの影がこゆいですwww



小鹿野に到着><b 今日はラーメン・・・・・・・

と何時もお思うのですが・・・・・w 麺<ご飯のおっさんはははははは



隣の東大門で、マタギ丼ですよ~~~~~~~~!! プラス・・・・・・w



わらじカツも単品注文><ノ これだよ・・・・・デブってこれじゃなきゃw

チートが過ぎるおっさんですね><(笑)

カツも美味いけど・・・・ここの豚の味噌漬けめちゃおっさん・・・好きw

前にハマちゃんと来た時はマタギ丼無いって言われたからね・・・・・・

めちゃ根に持ってましたよ><w 敵討ちです!!



ペロリ行っときました~^^b いや~血糖値急上昇!!



食べ終わってプク壱してますが・・・・・風出て来たな・・・・・

雷雨が心配です><w

てか・・・・・元気過ぎるおっさんは、このまま戻るのも寂しいと

R299を上野村方面へ~^^b

暫く走ると、峠に差し掛かりました。 そしてここからビックスクーターとの

バトル開始~~~~~~!!(ゴング)

いや~ スクーターと言えど直線は喧嘩にならんwwww

しかしスクーターはコーナーが遅いので~ 戦闘力はイーブンだね><b

離されてはコーナーで詰めるを繰り返してましたw

スクーターの方も原付に負ける訳にはと結構なペースで走ってるよ~w

まあクネクネ峠なので、MAXスピードが低いので大きく離される事は

無いのです><ノ どうにか上野村まで離されずに下りて参りました><b

おっさんの勝って事でwwwwwww(オイオイ)



久しぶりの上野村の道の駅~~~~~~~~!!

流石にお昼時なので混んでるね~^^b 周りに大した飯屋無いからねw

ここでも変化がががががががが



喫煙所出来ました~^^b 嬉しい><b 最近はコロナで喫煙所閉鎖が

相次いでるからね~><ノ 愛煙家を大切にしてくれる村なのです><bb

取り合えずおっさんはお花を摘みにwwwww(ウ〇コ)+(オイオイ)



河原へ下りて見ました~^^ノ 途中は鮎の友釣りの人が沢山居ましたね~^^b



しかし・・・・雨が少ないから、もう藻が出てるよ><ノ

前来た時は、渓流釣りしてたよね~^^b 夏になったんだね~

ここから藤岡方面に下りましたが・・・・・・・(選択ミスか?)

中里村くらいで・・・・・雷雨来た~~~~~!!

逃げなきゃ><ノ あの雲の向こうへ行かなきゃ><ノ

5分くらいで雲通過><(ふぅ~) 少し濡れた位で済みました><w



下久保ダム到着^^b この辺はもう雨は大丈V(古いなw)

水少ないね~



フェンダーレスだから泥撥ね凄いwww 雨の日は乗っては駄目なバイクだねw



下回りは無残な状態に><ノ まあ自然相手だから仕方なす^^b



段々雲が増えて来て、ここでも雷鳴が聞こえて来ました><ノ

山を下りようw



ななこしでQK~~~~~~!! カルピスのんだお^^b しかし・・・・



隣の自販機なのに・・・・・・・



値段が違うってどうよ? それか新手の罠か?w

勿論おっさんは140円のにしました^^b



家に戻りましたが・・・・・下回りが汚すぎるので、下半分洗車wwww



男前になったよ~~~~~!! そして今乾燥中^^ノシシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/06/15 18:03:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラウンスポーツ オートブレーキホ ...
YOURSさん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

街の変化
バーバンさん

💠💠好きなお花😉💠💠
Mayu-BOXさん

6月16日オートポリスヤリスカップ
ハピワンさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2021年6月15日 21:42
ばんみ~(*´▽)ノ♪
お祭り広場のとこですね~
おっきい民家(?)が二軒ありました~
この前通った時、解体中でしたがきれいになっちゃいましたね。。。
コメントへの返答
2021年6月15日 21:52
ばんわ~^^ノ

早速のご返答痛み入ります。

あ~そだそだ、昔の旅館みたい

な感じの大きな家でしたね~

前の画像探したら出て来ました。

しかし大きい家だけに空地も

大きいのでなんか違う場所

見たいな感じになりましたね。

更地にしたって事はなんか建つ

のかも知れませんね~^^b

プロフィール

「寝過ごしましたのブログ><(笑) http://cvw.jp/b/1495200/47763816/
何シテル?   06/05 13:51
さまようよろいっす~^^ノ 釣り好きで車好きのおっさんやっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お寒うございますね><ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 07:53:57

愛車一覧

マツダ デミオ ミオタン (マツダ デミオ)
デミオ買って一年経ちました~^^ノ(DE系 1.3Lですが結構頑張って走ってくれてます ...
ホンダ グロム125 テムジン (ホンダ グロム125)
現在の状態・・・・・絶好調です^^b のんびりツーリングを楽しんで居ます。 気に入ら ...
ホンダ モンキー もん吉 (ホンダ モンキー)
折角なので前乗っていたモンキーをご紹介します。(車ネタ切れなんでねw
三菱 ランサー 三菱 ランサー
みんカラを始めてから画像を探すことが増えて懐かしい画像があったのでUPします。これはコル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation