• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月11日

ある物を外すブログ><ノ

ばんわ~^^ノ

今日はラッキーな事に・・・・・〇沢さんが乗り切らないド〇レミーの

荷物を持って行ってくれたよ~^^(ヒューヒュー)

それもパレット3枚だよ・・・・・・牛乳ケースにすると・・・・・・

144ケースです><ノ 重量だと・・・・・1.5tです><ノ

なので~~~w サクッと定時終了~~~~^^b

おっさんが行った時も、並ばず納品出来て良かったです^^ノ

速攻で会社に戻り、点呼取って帰りました~^^b

丁度11時だったので、フライングガーデンでガーデニングして来ました。

今日はハンバーグとチキンのコンボランチでした^^b

いや~ 肉は上がるよね~^^v

それからは何時ものルーティンで帰宅しました^^b

そして本日はやりたい事があるのです><b

それははははははははははははは



コチラw 実は・・・・・ミオタン泥除けも無いのにタイヤを出してるから

傷がががががががが><ノ

泥除けを付けろって話なんですが・・・・・9年落ちの車に新しい泥除けは

買えないです><草

なので~ スペーサーを外そうと思います><ノ

しかし・・・・取っても8mm中に入るだけなので・・・・・

大きな変化は無いかもですw



まあタイヤを外そうや^^タバコ~ふぅ~w



こんな感じに適当に入れてあるスペーサーですw



バイバイ長い間ありがとう><ノ これを4本繰り返せば出来上がりw

しかし~ 今回はそれだけでは無い大事なミッションが><b



ブレーキパッドの残量を見ないと><ノ ミオタンのフロントブレーキは

ワンポッド片押し、なのでブレーキパッドが減るのは内側です><

なので~ 外側のパッドがあっても・・・・中が無い可能性が大なのです。

懐中電灯で中側を覗くと・・・・・・5mm

確り終わってるねwww    交換決定!!   @ね~



ローターの内側の耳が結構酷い><ノ  来月車検なので一緒に交換して

貰う予定です^^b



スペイサー抜くと、ハブベアリングが役に立つ様になるから

ホイールの合いが抜群だね~^^b 

軽く町内を流して、増し締めしときましたよ~^^ノ



車とは関係ないですが・・・・・ペンキ買い足しました><b

おっさん今回は本気なんですよ><(ホンキトカイテマジ)

明日塗る予定です^^(予定は未定w)



またライトが曇って来たので磨きます><ノ すでにアイラインはばっちりw



今回も手抜きです~~~~~~w ピカールコンパウンドのみw

また黄色くなるから手間掛けるだけ損w

曇ったらまた磨けば良いのです><b



エンジンルームも汚いので少し奇麗にして置きました。

今回の車検は結構掛かりそうです><ノ 日頃の放置が裏目に出てますwww

一応交換予定は、ベルト2本、プラグ4本、エアーフィルター1個

序でなので、ブレーキフルード、エアコンのガスの補充と上のブレーキ関係

が一応の予定です><ノ 他なんか壊れて無いと良いな~~~w

まあ異音もしないし大丈夫だと思われます><b

あ~ お金って・・・・・羽が生えてるよね~><w

最後に~



グロムのチェーン調整をしましたよ~^^b こちらは整備手帳に

上げてありますのでこちらはこれだけでw

あ~ なんか色々したら仕事よりクタビレた><ノシシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/11/11 17:53:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

素敵な出逢いっす。♪( ´∀`)人 ...
KimuKouさん

ありがとうございます
ナマハゲコペンさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

水曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

みんなでヤ〇たいんやろ?(´∀`=)
なぉなぉちゃんver.2さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「また寝過ごしました><ノw http://cvw.jp/b/1495200/47778450/
何シテル?   06/13 12:44
さまようよろいっす~^^ノ 釣り好きで車好きのおっさんやっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 5678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お寒うございますね><ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 07:53:57

愛車一覧

マツダ デミオ ミオタン (マツダ デミオ)
デミオ買って一年経ちました~^^ノ(DE系 1.3Lですが結構頑張って走ってくれてます ...
ホンダ グロム125 テムジン (ホンダ グロム125)
現在の状態・・・・・絶好調です^^b のんびりツーリングを楽しんで居ます。 気に入ら ...
ホンダ モンキー もん吉 (ホンダ モンキー)
折角なので前乗っていたモンキーをご紹介します。(車ネタ切れなんでねw
三菱 ランサー 三菱 ランサー
みんカラを始めてから画像を探すことが増えて懐かしい画像があったのでUPします。これはコル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation