• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月30日

信じる者は救われるのブログ~~~~><b

ちゃお~^^ノ

本日お休みのおっさんです^^b 話は昨日の晩に戻ります。

たっちゃんが遊びに来て、結構遅い時間まで釣りYouTube見て

盛り上がってました^^ノ 何とたっちゃんが現場が切れて明日から

休みだと言って居ますw おっさんも休みだから・・・・・・・

一緒に榛名湖行く事になりました~^^b   その話w

今日はここ何年かで一番の釣果がががががががが><(ヒューヒュー☆彡)

なんといきなり・・・・・・・・



42~43cmくらいの良型からスタート><b 今日はたっちゃん居るので

持って貰って奇麗な画像で押さえられました^^b

しかし・・・・・そんなに甘くは無い・・・・・一か所目はこれで終わりwww

そして移動して、何時もとは違うワームのポイント入りました。

おっさん硬いの好きじゃ無いですか~?w (みんな知らんだろw)

滅多にワームはしないのですがががががが

今日はたっちゃん居るから保険を掛けたくて~ 珍しく行きましたよ~^^b

好きでは無いですがががががが   好き嫌いはイケないと先生が言ってた事が

心に滲みますね~~~~><w

2匹目はなんと・・・・・・w



一匹目を超える47cm><ノ 榛名湖記録更新です><w(最高は45cm)

矢印付いてる尾っぽの下の方に少し血が出てるでソ?

あれは産卵床を尾で掃いて出来る傷なんですよ^^ノ

この大きさのバスは全部♀なのです。 なのでこの様な傷が出来ます。

榛名湖は25~35cmがアベレージサイズなのでこの連荘はほぼ奇跡w

おっさんも初めてです^^ノ ちと跳ねて砂が付いてるのはご愛敬^^w

ですがもうコンディションが戻って居て、大分傷は治ってますね~^^ノ



これは残念ながら40cmより小さくて多分38cmくらい><(無念)

しかし榛名湖では良型です><b これも結構ナイスバディ^^b

最後ははははははは



43cmくらいのナイスバス><ノ なんかめちゃついてますね~^^bb

こんなに大きいのばかり釣れるなんて初ですよ><b

人間続けていれば神様がたまにはご褒美くれるものですね~><ノ

しかしここまでおっさんばかり釣れて・・・・たっちゃんはまだ坊主・・・・

どうにか釣らせなければ><b 移動ですw



何時もの北のスロープへ移動です^^ノ ここで釣って貰いたい><(オネ)



ここは1000m位の標高ですけど、もう半ズボンで平気になったね~^^b

まあ早朝平気って事は昼間は暑いって事だよねw

昼間は居ないので気にしない気にしないwwwww



たっちゃんが釣れな過ぎて飽きて来て~~~w スキップキャストの練習

始めたよ~~~~~~~w しかしここにも釣りの神が><b



沖へ投げて回収中のワームに大物がハードバイト><ノ(パクリ)

跳ねて見えるバスは紛れない大物です><b

おっさんがランディングしましたよ~~~~~~!!



なんと45cm><ノ 5匹掛かって2匹45cmUPなんて榛名湖じゃ

皆無ですよ><b 通知表で言えばオール5の成績><ノ

おっさん達    『 カシコ 』 ですよ~~~~~~^w^b

続ける大切さ><ノ + 強運><b 持ってるぜ~~~~~><bb



コイツも♀ですけどお腹出て来てますね~^^b ナイスバディ♬



たっちゃん・・・・・アゲです><wwwwww 嬉しそうだったよ~w

前にも何度も話しましたが・・・・・0と1の差は大きいのですよ><w

良かったね~ ^^bb たっちゃんも釣れて今日は良い釣りが出来ました^^b



たっちゃんも釣れたので帰宅ですw プリウス初めて乗ったよ~~~w

てか周りにハイブリッド車乗ってる人居ないのでね~w



本日の〆は吉野家です><ノ またどこかの湖でお会いしましょう^^ノシシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/06/30 08:38:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

雑談しよう
(°)#))<<さん

ロックフィッシュ祭り
カツオ梅さん

ゆっくり釣りしよう
(°)#))<<さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「鳥に振られるブログ><ノ(オイオイ) http://cvw.jp/b/1495200/47732905/
何シテル?   05/20 17:29
さまようよろいっす~^^ノ 釣り好きで車好きのおっさんやっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56 7891011
12 131415 16 17 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お寒うございますね><ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 07:53:57

愛車一覧

マツダ デミオ ミオタン (マツダ デミオ)
デミオ買って一年経ちました~^^ノ(DE系 1.3Lですが結構頑張って走ってくれてます ...
ホンダ グロム125 テムジン (ホンダ グロム125)
現在の状態・・・・・絶好調です^^b のんびりツーリングを楽しんで居ます。 気に入ら ...
ホンダ モンキー もん吉 (ホンダ モンキー)
折角なので前乗っていたモンキーをご紹介します。(車ネタ切れなんでねw
三菱 ランサー 三菱 ランサー
みんカラを始めてから画像を探すことが増えて懐かしい画像があったのでUPします。これはコル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation