• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月27日

お久しブリーフ^^b

ばんわ~^^ノ

なんか久振りにブログ書く気がします><ノw

この前の休みは・・・・会社で安全ミーティングがあったので~

実は出勤してたのです><w ミーティングは30分なんですが~

休みの日に出ると~ 5000円貰えるんだよ~~~~><ノw

時給で言いますと・・・・・1万円><b これは出て置かないとでそ?w

約束入れてる時は出ないけど~ 暇な時はバイト感覚で出て居ます^^b

でもおっさん家会社から遠いから・・・・・全部で2時間掛かります><w

まあ一応全員受ける体なので~ 受けときました^^ノ



話はお魚釣りになります><b

今度の休みは連休なので~ たっちゃん誘って木崎湖へ行くかって話に

なりました。 しかし・・・・・・誘ったのは良いけど・・・・・・



道具あんのか? ですよ><b ツインパワーの糸を見たら・・・・・

多分一昨年巻いた奴だね><w おっさん殆どスピニングの釣せんから

スポット登場なんですよ><b どこで使ったかも覚えて無いしwww

まあ巻いてある所見るとまだ使えるのだと思います><ノ

おっさん使えなくなると糸は出して仕舞って置くからね~^^b



見た感じ4lbだね。 多分・・・・野尻で使った奴かも?w

これで木崎は乗り切りましよう^^b



予備にバイオマスターを持って行けばいいね^^b

コチラは多分去年のだけど~ 6lbだから余り心配は無いですw



ワームは野尻の少し持って行って~ @は買い足ししないと・・・・・

まあでも虫系買ってくれば良いかな~^^ノ どうせあんまやらんしw



大体お芋あれば何処でも平気なんだよね><wwwww

最強のワームそれはゲーリーイモグラブ><ノ

重り要らんし・・・・・良く飛ぶし・・・・・どこでも売ってるし

キャロの餌にも出来るし~  良く釣れる><b

穴が無いわ~~~~~w てか色々揃える程ケチ釣りせんからね><w



木崎も何時もはワカサギ時期に行ってるので~ ほぼプラグ投げてます><b

今回は時期外してますので~ 持って行くかはこれから決めますwww

@たっちゃんに連絡です><b 



セミあったけど~



ビゼンでした><w まあ只だから壊れても良いべさw



@前あげたSPミスティも釣れるからちゃんと投げろwww



てかセミで釣れたのは木崎だったね><ノシシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/07/27 19:06:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

蝉取り。
メイ太郎さん

ゆっくり釣りしよう
(°)#))<<さん

この記事へのコメント

2022年7月27日 19:14
こんばんは~(^_^)/

30分で5000円とは嬉しいですね私も絶対行きます!

なんかすごく気前がいいですよね💰

これから暑くなるので水辺は涼しいかもしれませんね🎣
コメントへの返答
2022年7月27日 19:20
ばんわ~^^ノ

気前は良く無いんですよw

その位は出さないと休みの

日に誰も来ないでそ?w

木崎と野尻は余り標高が

高く無いのでそれ程涼しくは

無いんですよ><ノ

榛名湖の方が高いですけど・・・

榛名湖でも夏は暑いですwww
2022年7月27日 20:22
おつぅ~(;・∀・)

σ(゚∀゚ )オレが必死こいて
バイトしてるのに(# ゚Д゚)b
なんて事だ 時給900円だよw

相変わらずの
お豆さんだね( *´艸`)
あんま気づかれないかも
だけど
道具のすべてが
いつも綺麗°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
見習いたいw
コメントへの返答
2022年7月27日 20:31
乙ポヨ^^ノ

群馬並みに安いな><(汗)

変な所に母親の血が濃く

出たんだお><ノ

色々掃除してる時・・・・・

なんでこんな事してるんだ

とリアルガチに思います><w
2022年7月28日 12:33
師匠!セミあざ〜す┏(<:) ペコリンチョ♪
ミスティー投げまーす🙋‍♂️
木崎湖久々過ぎて、楽しみ過ぎっす🙌
コメントへの返答
2022年7月28日 12:35
あはは^^b

使わないからどうぞw

まあ最近釣れないから期待は

余り持たないでね><ノ

楽しもうぜ!!w

プロフィール

「鳥に振られるブログ><ノ(オイオイ) http://cvw.jp/b/1495200/47732905/
何シテル?   05/20 17:29
さまようよろいっす~^^ノ 釣り好きで車好きのおっさんやっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56 7891011
12 131415 16 17 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お寒うございますね><ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 07:53:57

愛車一覧

マツダ デミオ ミオタン (マツダ デミオ)
デミオ買って一年経ちました~^^ノ(DE系 1.3Lですが結構頑張って走ってくれてます ...
ホンダ グロム125 テムジン (ホンダ グロム125)
現在の状態・・・・・絶好調です^^b のんびりツーリングを楽しんで居ます。 気に入ら ...
ホンダ モンキー もん吉 (ホンダ モンキー)
折角なので前乗っていたモンキーをご紹介します。(車ネタ切れなんでねw
三菱 ランサー 三菱 ランサー
みんカラを始めてから画像を探すことが増えて懐かしい画像があったのでUPします。これはコル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation