• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月26日

塗りました^^ノ(完成)+(下手だけどw)

ばんわ~^^ノ

今日は仕事は早く終わりました^^b おっさんは地味に忙しいのですwww

まずミオタンを洗って、その足で協和でお昼を仕入れて、帰宅後ご飯w

お風呂に入り、そのまま二層式をシバキながら、仕上げのペンキ塗り><ノw

と言う流れで今に至ります^^b



最後のペンキを塗って思った事ががががががががが

『 化粧べニアは交換した方が早い 』 とwwwww

実は色を塗ったべニアは、その前のDIYの時に白い化粧べニアを

被せたのですよ><ノw  今回は部屋のDIYの練習で塗って見ましたが

シーラーちゃんと塗るとか、なんか下地をやらんと駄目な事が分かりました。

兎に角塗装の食いつきが悪すぎる><w



下地の白は見えなくなってますが・・・・・・厚塗りし過ぎて駄目ポwww



この間の下駄箱がスゲー奇麗に見えるLvですよ><w

次は張替しようw  まあ何時になるかは分かりませんがね。



棚を押さえる巾木を付けました^^ノ  今回はこの前の棚リフォームと

同じに一番上の棚板は減らします><b  結局高すぎて乗せないので無駄w

なので2段にしますよ~^^b



こんな感じになりました^^ノ  一番下の板の上に上の棚板を下げた理由は

TV越しに荷物を取るので、後ろが少し高い方が楽だからです^^ノ

TVが少し大きくなっても、下の板また少し上げれば良いからね~w

まあ40インチがこの部屋では限界かとは思われますが><(4畳半)



TVのアンテナ線の仕上げをします^^b 同軸ケーブルの長さを見ます。

要らないケーブル外したから、見た目もスッキリ^^b

こんなもんで良いかな~?(長さ)



合体><b(釣りバカ日誌かw) 取り合えず分配機を使って仮設してました。

これが最終形態ですよ~^^ノw



ハイちゃんと映ってますね~^^b



取り合えず隣の部屋に退避させていた荷物を仮設置です><b

さてどれを戻して何をここに置くか!?w  難しいですね~w

余り荷物減らすと生活が不便になるし、あまり置き過ぎると・・・・・

ゴミゴミして嫌wwwww  あぁ~ 結構悩む><w

まあ段々やって行こう^^ノシシ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/11/26 18:26:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

壊れた液晶テレビはの末路は、、。
散らない枯葉さん

不用品の処分
かまがりさん

慌ただしい平日...荷解きも完了
みやもっちゃんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「鳥に振られるブログ><ノ(オイオイ) http://cvw.jp/b/1495200/47732905/
何シテル?   05/20 17:29
さまようよろいっす~^^ノ 釣り好きで車好きのおっさんやっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56 7891011
12 131415 16 17 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お寒うございますね><ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 07:53:57

愛車一覧

マツダ デミオ ミオタン (マツダ デミオ)
デミオ買って一年経ちました~^^ノ(DE系 1.3Lですが結構頑張って走ってくれてます ...
ホンダ グロム125 テムジン (ホンダ グロム125)
現在の状態・・・・・絶好調です^^b のんびりツーリングを楽しんで居ます。 気に入ら ...
ホンダ モンキー もん吉 (ホンダ モンキー)
折角なので前乗っていたモンキーをご紹介します。(車ネタ切れなんでねw
三菱 ランサー 三菱 ランサー
みんカラを始めてから画像を探すことが増えて懐かしい画像があったのでUPします。これはコル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation