• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月16日

明日は休み+1 ^^b

ばんわ~^^ノ

今日は少し仕事でポカしまして・・・・・・(テヘ)w

でもホローは完璧なので無事終了で御座います^^(ヨカタ)

そして明日はお休みなのですが~~~~~~~~~!!

絶賛雨予定(爆)  引き籠る気満々ですがな(笑)



本日のネタは~ すずめの戸締りと~ バビロンと~ 転スラ映画版^^b

こんだけあれば明日は幸せなAVライフでそ?w

ブルーレイディスクも2枚手に入れたしね~^^b

映画館並みのクオリティが約束されてます(ホントか?w)

投資に見合った映画がそこにはあるのですよ><b(エッヘン)

序でに晩御飯もご紹介します(笑)



ダンニャバードさん行って来ました^^b



本日はタンドリーSETにしました~^^ノ  



ドリンクはプレーンラッシー^^b



カレーはバターチキンとポークマサラのカレーです^^ノ

ポークマサラはお初でしたが~ スパイシーで良い感じのカレーでした^^b

バターチキンカレーは外れは無い鉄板の美味さです><b



デザートはマンゴーヨーグルトにして見ましたよ~^^b

ナンのお代わりがサービスなのでもう一枚頼んだら・・・・・・・

テラ腹キツイ(汗)  もう若くは無いのだよ・・・・・おっさん(爆)

インド・ネパールカレーコスパ良いわ~~~~~(笑)

大変美味しく頂いて参りました~^^ノシシ

話は変わって~~~~~~~~!!



昨日頑張って交換したスタッドレスタイヤですが~w   やはり・・・・・

乗り心地は良く無いね~><w  山が倒れない様にサイドウォールが

確り作ってあるのが原因ですね~><ノ  新品でもブルーアースGTの

足元にも及ばん(笑)   まあ分かっては居ましたが~

現実は厳しいのです><ノw  4か月くらいの我慢なので~

仕方無いです><b  早く暖かくならんかね?w(まだ寒くなったトコだよw)

最後に+1の話ですが~  日曜また休みで良いってよ~><b(ヤタ)

生クリームの一斗缶がまだ平常に戻らん見たいね・・・・・・・・w

まあ休んで良いと言われれば喜んでですよ><b  明日の仇は・・・・・・

日曜に取ります><b(バイクでも乗るか?w)

では失礼します^^ノシシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/16 19:44:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

本日も朝ごはん、連続カレー生活6日 ...
風見鶏です。さん

カレー食べ初め
ラ・ヴェゼールさん

今日の夕飯🙂
+ kei +さん

今日の夕飯🙂
+ kei +さん

今日の夕飯🙂
+ kei +さん

この記事へのコメント

2023年11月16日 20:21
こんばんは!
明日はお休み🎶
良かったですね〜
ラッシーって ヨーグルトとドリンクみたいなものですよね
カレーが辛いのでとても合いますね

また伊香保か 日光の方に行こうと思いましたが
来週 結構いっぱいなんですね〜
ぼさ〜っとしていると泊まる旅館も取れなくなってしまいますね…

コメントへの返答
2023年11月16日 20:40
ばんわ~^^ノ

良かったです^^b

ラッシーって昔からありますが

細かくは分かりませんw

でもみぃ姉さんが言う通り

ヨーグルト味ですよね^^b

カレーとは合いますね。

あらあらそれは決断が

必要ですね><b

鉛筆に伊香保と日光と書いて

転がしてくださいwwww

2023年11月17日 6:43
予報通り朝から雨が降ってますね~

転スラもすずめの戸締まりも視聴済みです。

入院でアニメ見放題なんですが、やはりイヤホンで長時間は疲れちゃいますね~

連続視聴はキツイです(笑)

今朝もルーティンワークのアニメダウンロード完了。

朝飯が待ち遠しいです(笑)

昨晩は久々の肉が食べられました。
チキン野郎になれました。
コメントへの返答
2023年11月17日 8:02
うむ>< 確り降ってるね(笑)

お~ そうなんだどれから見るか

今試案中(暇だなw)

そうだよね~w おっさんも

ワイアレスイヤホン買ったけど

全然使って無いや(爆)

仕事の時はスマホを胸ポケット

に入れて聞いてますwwww

他の人居ないからね~(笑)

流石森ちゃん仕事が早いねw

@デブは入院すると食事を

減らされるから

お腹空くんだよ><ノ

俺もヘルニアで入院した時

減らされてお腹空いた(笑)

逆に高校生の時事故で入院

した時は鰻とかカレーとは

出て隣の糖尿病の人が可哀そう

に見えたよ><w

まあしばしの我慢だから我慢してw

出所したら気兼ねなく食べて

下さい^^b
2023年11月17日 8:31
一般食とは大きな違いがあるんですね~

カーテンで仕切られていて周りが見えないのが救いです(笑)
コメントへの返答
2023年11月17日 8:41
今はお見舞いが出来ないからね~

お見舞い出来れば美味しい物差し入れ

したんだけどwwww

我慢我慢の親父で居て下さい^^b
2023年11月17日 11:25
お見舞いもダメですけれど、間食もダメです(笑)

院内のローソンにお茶を買いに行きますけれど、いろんな美味しそうなものの誘惑と戦わなければいけません(笑)
コメントへの返答
2023年11月17日 18:04
あらら><ノ 間食無しはキツイw

あ~ そんなの出来たんだ(笑)

友達のあっさんが入院した時

行ったのが最後なんで知らんかったw

あっさんは味が薄過ぎて・・・・

ふりかけのゆかり買って来て

くれと頼まれたよ~(笑)
2023年11月17日 20:29
手術に向けて血糖値のコントロールするための入院なので、厳しいのです(笑)
コメントへの返答
2023年11月17日 20:45
まあ俺たち何時も甘々な

食生活だからね~(笑)

たまには厳しくして貰ってwww

プロフィール

「五年経った見たいのブログ^^ノ(祝) http://cvw.jp/b/1495200/47755864/
何シテル?   06/01 16:51
さまようよろいっす~^^ノ 釣り好きで車好きのおっさんやっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お寒うございますね><ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 07:53:57

愛車一覧

マツダ デミオ ミオタン (マツダ デミオ)
デミオ買って一年経ちました~^^ノ(DE系 1.3Lですが結構頑張って走ってくれてます ...
ホンダ グロム125 テムジン (ホンダ グロム125)
現在の状態・・・・・絶好調です^^b のんびりツーリングを楽しんで居ます。 気に入ら ...
ホンダ モンキー もん吉 (ホンダ モンキー)
折角なので前乗っていたモンキーをご紹介します。(車ネタ切れなんでねw
三菱 ランサー 三菱 ランサー
みんカラを始めてから画像を探すことが増えて懐かしい画像があったのでUPします。これはコル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation