• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月24日

継続中

継続中 早いもので「禁煙」を宣言してから約一ヶ月が経ちました。
日々、吸いたい気持ちと葛藤しながら我慢してます(笑

禁煙して良かった事。

① お金が掛からない!!


以上。


単純だけどこれだけかな。

逆は・・・・

①イライラする。
②体調悪し。
③体重増加。


②の体調悪しは、動悸や息切れが激しいです(^^;

多分、ニコチン依存症からくる症状だと思うけど実際はどうなんだろう・・・



とまーそんなこんなでストレスを溜め込んでたので車イジッて発散したのだが・・・

この程度の車高でOUTとは驚いた。
偶然のヒッチングなのか必然のヒッチングなのか知らんけど、フェンダーに干渉してる。
スペーサー噛ましたのが要因なのか落とし過ぎなのか・・・
バンパーは消耗品だから擦るのは仕方ないとしても、フェンダーはね(^^;


週末に遠出!?もあるし一寸元に戻そうかな。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/24 20:13:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ファンタジースプリングスがァ〜
gonta00さん

夏らしい力強い富士山の姿になってき ...
pikamatsuさん

リアオートブレーキとの戦い(^^ゞ ...
どんみみさん

🍴グルメモ-652 PIZZER ...
桃乃木權士さん

AURAくん初ニスモ  FE13🚙
picoo32さん

ポテサラ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年6月24日 20:37
週末の遠出ってアレね( ̄ー ̄)ニヤリッ

多分②はそれさえ乗り切れば克服できると思うよ~。
口寂しくなったらガムをかむべしwww
コメントへの返答
2010年6月27日 11:58
結局、雨で流れました・・・

ガムは必須ですよ。
噛み過ぎて、口内傷だらけです(爆
2010年6月24日 20:40
禁煙、頑張って(^_^)
自分は止めて7年です。
禁煙して思ったこと、1日30本吸っていたタバコ代は何処に消えてるのか?(笑)

逆の事は、怪我して入院したのをきっかけに止めたので、最初は痛さのためそれどころじゃなかったのが本音です(^_^;)
コメントへの返答
2010年6月27日 12:02
7年選手ですね(^^
まだまだ吸いたい気持ちが強いので今は副流煙バンザイです(笑
お金は大事ですよね~

今では小銭が余って仕方ありません。
2010年6月24日 22:06
スペBサイズの215-45-18にすれば解決!!
たばこ代を回せば楽勝さ♪
コメントへの返答
2010年6月27日 12:05
インチ変えたらタイヤも変わるじゃん(^^;
写真では分かり難いですが、フェンダーとタイヤの隙間はありません。
被ってます(笑

なので車高上げてスペーサー外しましたよ(^^
2010年6月24日 23:16
こんなに車高低かったでしたっけ??(^.^;

現在会社で、ウチの全員禁煙中です。(自分以外の喫煙者4人全員。)
そろそろ3ヶ月経ちますが、みんな意外と続いてますね(;^_^A
その代わり、ボトルタイプのガムは必須みたいですし、班で買ってるお茶菓子の減りも早いですね(^^ゞ

禁煙って、大変なんですね~(-_-)ゞ
コメントへの返答
2010年6月27日 12:09
重力には逆らえず・・・
年々落ちてました(笑

途中で吸ってしまうと、今までの苦労が台無しなのでなんとか我慢出来てます(^^
ボトルタイプのガムは常備してます(笑
やっぱ口が寂しいので、何か口にしてたいんですよ。
なので身体的に成長してしまう・・・・
いろんな意味で禁煙は大変ですよ。
2010年6月24日 23:17
↑修正。
『ウチの全員』→『ウチの班全員』です(-_-;)
コメントへの返答
2010年6月27日 12:10
争う相手がいると成功しやすいですから、良い試みですよね(^^
2010年6月25日 8:17
キャンバーをもっとつけたらダメですかね~(^^)カッコ良くなって当たらなくなったら最高ですね!
コメントへの返答
2010年6月27日 12:12
専門的に弄る知識がないので、車高を少し戻しました。
でも、既に捲れ上がったフェンダーをどう処理するかは未定です(^^;
一寸ですがね。
2010年6月26日 2:41
そのイベントは、有名なんですね。

同じ県内に住んでますが、村八分にされておるのでしりませんでした。

ぜひ、ハッスルハッスルムキムキムーしてきてください。
コメントへの返答
2010年6月27日 12:14
一部の方々にはね(笑
でも結局、雨で延期になっちゃいました(^^;
2010年6月26日 8:32
その車高だと、ポン太で地獄を見ますよ(笑
コメントへの返答
2010年6月27日 12:15
途中の坂道で立ち往生でしょうね(笑

今は車高上げたので大丈夫です!!
夏には重力で落ちてるかも知れませんけど(オイ

プロフィール

「気が付けば一年ぶりのoil交換(^_^;)」
何シテル?   11/24 15:40
そろそろ乗り換えです(-_-)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

着いたぞ!三木市に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/01 01:23:00
低品質高価格 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 07:52:20
■原始的すぎる中国の道路清掃車・・・!!これで本当にきれいになるの??  by AUTOWAY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/20 15:37:28

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
日本車もいいですね~ H17 3月納車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation