• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月02日

こんなんやったのに・・・

こんばんは(^^)/

長男くんの体操教室見学中の子持ちくんですよぉ~

明日は次男くんの運動会(*^。^*)

しっかり応援・カメラマンします(^^)/~~~

ふと思い出してみると

ランクル80に出会った頃は

こんな感じやったのに


十分カッコ良くて

完全

しちーおふろーだー(笑)

車高高いのに憧れてボディーリフトと脚で

5インチあっぷ!

まだまだ、しちーおふろーだー(*^。^*)

みんカラ初めてお友達が出来てきて

クロカンと出会うが

スーパー過保護(今でも)

それからスポーツランド岡山を知り

ソフトクロカンにハマる(≧▽≦)


コースインして、ちょっと傾いただけで


オシッコちびりそうになってた(T^T)


それが、どこで間違ったか攻めるようになる!


あくまでも過保護は守りつつ(笑)

たくさんのお友達と思い出を作ってきた

スポーツランド岡山


みんなで協力して走る楽しさ


なんとかクリアーしたい!


と頑張ったり(*^。^*)

脚浮かしてみたり


ランクルに乗れてない時はヤバかったり


転けたと思ったり(汗)


高級車が走ったり


突然一緒に走ったり


屈伸運動のテストしてみたり


熱い走りを応援したり


写真の撮影の仕方を直接見たり(笑)


のんびり見学だけも有りやったり


頼もしいお友達と遊んだり


協力プレイも出来たり(笑)


四駆好きには

たまらない場所

スポーツランド岡山(≧▽≦)

で、また新しい思い出を皆様と作りたく思います。

11月27日、日曜日

スポーツランド岡山にて

走行会やりますよぉ!

ワイワイ楽しく遊びましょう(^_-)-☆

都合宜しければ、参加よろしくお願いしますm(_ _)m

集合時間は決まっていません。

好きな時間に来ていただいて

好きな時間に帰っていただく(*^。^*)

私達は、9時までには到着したいと思っています!

(息子達の準備が気になる)

お昼ご飯は、各自用意してくださいねぇ~

お弁当でもカップラーメンでもバーベキューでも

オッケイ!

外食は美味い(≧▽≦)

コースインされる場合は、コース使用料が発生しますので

管理人のおっちゃんにお支払くださいね(^_-)-☆

参加表明は基本的にいりませんが

参加しまぁ~すコメントはいただきます(≧▽≦)

また間近になればブログあっぷします!

皆様スケジュール調整お願いしますm(_ _)m

おしまい(*⌒▽⌒*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/02 17:49:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

超絶テクニック
38-30さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2016年11月2日 18:06
参加しまぁ~す!
当然ながら見学ですけど、コースインされるみなさんの熱い走りを楽しみにしています\(^o^)/

天気になるといいですね(*^^*)
ワイワイ楽しみましょう!
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年11月2日 18:16
こんばんは(^^)/
ありがとうございますm(_ _)m
広場でも十分楽しめますから
デリカでたっぷり遊んでくださいね(^_-)-☆
ワイワイ楽しみましょう(^^)/~~~
後は天気!
2016年11月2日 18:56
こんばんは(о´∀`о)ノ

僕も参加しますよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

デリカでコースは無理ですが、同乗させて頂ければ幸いですm(__)m

友人も誘って行きますね《*≧∀≦》
コメントへの返答
2016年11月2日 19:16
こんばんは(^^)/

ありがとうございますm(_ _)m

私も含め、たくさんのお友達がコースイン

されますからどの車でも

乗せてくれますよ(*^。^*)

息子達が乗っていなければどぞ!

もちろんお友達もたくさんお誘いくださいね

(≧▽≦)

ワイワイ楽しみましょう(^^)/~~~
2016年11月2日 18:59
こんばんは。

ランクルの正常進化ですね(笑)

スポラン、参加しますねー。楽しみです。
クロカン好きの友達にも、声かけてみます。
コメントへの返答
2016年11月2日 19:18
こんばんは(^^)/

ありがとうございますm(_ _)m

今回もコースインですね!

ガンガン行きましょう(≧▽≦)

前回行かなかった所も(笑)

お友達もお誘いください(^^)/~~~

お待ちしてます(*^。^*)
2016年11月2日 19:04
参加します(^^)




コースインは...





コースインする四駆が多いのなら考えます(笑)




でもそろそろ...ですね^^;
コメントへの返答
2016年11月2日 19:21
こんばんは(^^)/

ありがとうございますm(_ _)m

何言ってるんですか!

今回の主役は

オヤジさんですよ(≧▽≦)

初コースイン

皆で助け合って楽しみましょう!

他にもコースインして欲しい方いますが(^_-)-☆

楽しみにしてまぁ~す(^^)/~~~
2016年11月2日 19:33
見学に行こうかなあ^ - ^

どっちの車で行こうかなあ!!笑
コメントへの返答
2016年11月2日 19:43
こんばんは(^^)/

来てね(^_-)-☆

シューヘイくんから聴いてますよ!

サーフでもジムニーでも

どちらでもオッケイ(≧▽≦)

お任せします(^^)/~~~
2016年11月2日 19:42
こんばんは~


80ちゃん!

エエ感じに進化されてきたんですネ!


11月27日ですか…。

TJ…。

車検から帰ってるかな…。(凹


シエちゃんならそろそろ車検から帰って来るんですがねぇ…。(涙
コメントへの返答
2016年11月2日 19:45
こんばんは(^^)/

途中から進化しました(笑)

まだまだ、しちーおふろーだーですよ!

私の予想では

車検終わってますから

来てくださいね(^^)/~~~(笑)

よろしくお願いしますm(_ _)m
2016年11月2日 20:42
最後の写真懐かしいなぁ笑っ

行きたいけど仕事終わってから行くと夜中になるからなー(T_T)


悩むなーo(T□T)o
コメントへの返答
2016年11月2日 20:52
こんばんは(^^)/

懐かしいねぇ!

あの時はありがとうm(_ _)m

さすがに寒いと思いますよ(^。^;)

無理にとは言いません

しっかり悩んでくださいな(^^)/~~~
2016年11月2日 21:11
時間調整してぜひ行きます❗( ̄▽ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016年11月2日 21:24
こんばんは(^^)/

是非!

また広場でアグレッシブな走りを

見せてくださいな(≧▽≦)

お待ちしておりますm(_ _)m
2016年11月2日 21:29
メチャクチャ進化してますねf^_^;

走行会には行けませんが。。。
地元なので!僕もその内きっと!!(^ω^)
コメントへの返答
2016年11月2日 21:34
こんばんは(^^)/

長い時間かかりましたけどね(汗)

来れないのですかぁ?

仕方ありませんね(^。^;)

また次回お願いしますね(^^)/~~~
2016年11月2日 21:33
変なテリオスを見たい方はいらっしゃ~い( ・∇・)

www
コメントへの返答
2016年11月2日 21:36
こんばんは(^^)/

第2の主役ですね!

期待してます(≧▽≦)

よろしくお願いしますね(^^)/~~~
2016年11月2日 22:42
言うまでもないですよね〜(^^;;
当日、よろしくです(笑)
集合時間と場所、お願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016年11月2日 22:47
こんばんは(^^)/

こちらこそよろしくです(*⌒▽⌒*)

またゆっくり決めましょう!
2016年11月3日 12:05
こんにちは(^^)

例の物は取り付けれましたか?

スポラン祭り参加する予定でいますので、よろしくお願いします♪

70に乗り換えてからまだクロカンしてないので、ドキドキですが、頑張ります(笑)
コメントへの返答
2016年11月3日 12:44
こんにちは(^^)/

例の物は

諦めました(T^T)

しかし使ってくれる方いますから

結果オーライです(≧▽≦)

こちらこそよろしくお願いしますね(^^)/~~~

いっぱい楽しみましょう!

第三の主役やで(笑)
2016年11月3日 13:15
こんにちは❗
最初はノーマルだったんですね(笑)

オフロード走るの楽しいですよね❗

俺も走りたいな~❗27日頑張って調整してみます❗香川の変態さんも行かんかな?
コメントへの返答
2016年11月3日 13:32
こんにちは(^^)/

ほぼノーマルでしたよぉ!

ほんま楽しいですよねぇ(*⌒▽⌒*)

ソフトなら(笑)

広場も面白くなってるみたいですよぉ~

調整出来るならお待ちしておりますm(_ _)m

四国のお友達にも連絡してますよ(^_-)-☆
2016年11月3日 18:36
こんばんはー

参加希望です( ゚∀ ゚)

コースインは…迷ってます(;´Д`)
コメントへの返答
2016年11月3日 18:44
こんばんは(^^)/

もちろん参加してくださいね(^^)/~~~

コースインは

じっくり考えてください(^_-)-☆
2016年11月5日 20:24
こんばんみ♪

ランクル、スポランに歴史あり、思い出ありなんですね~(´∇`)

俺も27日行きたいな~♪いや、行けるように頑張ります!

もちろん!、むしろ誰よりも、もちろん見学です(笑)

てか今回も無事に広場行けるんかな…?
無理やったら途中引き返して帰ります…苦笑
コメントへの返答
2016年11月5日 23:11
こんばんは(^^)/

思い出ありありのスポランっすぅ~

もちろん見学Welcomeですよ(≧▽≦)

広場遊びのステップ見たいし!

広場までの道のりは大丈夫ちゃいますか?

最悪反対側から来れますから(^_-)-☆

鉄デリさんと一緒に来てくださいな(^^)/~~~

お待ちしておりますm(_ _)m
2016年11月11日 1:41
行きます。

よろしくお願いします。




なんて真面目なコメントだ!(笑)

ご無沙汰してます┏○))ペコリ

少し大きくなった、僕のを見てくださいね(*´ェ`*)ポッ

楽しみだな〜٩(ˊᗜˋ*)و♪
コメントへの返答
2016年11月11日 12:36
こんにちは(^^)/

ほんとお久しぶりですねぇ~

ありがとうございますm(_ _)m

是非お待ちしてますよぉ~

いっぱい遊びましょう!

また大きくなったの?

楽しみにしてまぁ~すね(^^)/~~~

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/1496722/47577211/
何シテル?   03/08 18:18
二人の子持ちくんです。 シャコタン大好きだったのがいつしか車高高… ランクル80マジックにはまり手放せなくなりました。 息子達もランクルが大好きなんで大切...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マイエターナル塗面光沢復元剤 モニタープレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 20:14:52
ナックル・ハブOH準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 12:32:49
XADO XADO REVITALIZANT EX120 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 18:21:42

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
子供が大好きなランクル80です。大切な家族の一員。これからも、コツコツいじって大切にして ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
嫁さんの愛車です。 室内めっちゃ広くて快適!お気に入りのお出かけ仕様です。上の子供が生ま ...
三菱 GTO 三菱 GTO
めっちゃ憧れて購入し、どノーマルから 作りました! 若いときの給料全部突っ込みましたね( ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
低すぎてどこも行けない仕様でしたが、いい車でした!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation