• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月11日

作業(汗)→辛い(汗)→いつの間にやら快適(笑)




こんばんは(^^)/

梅雨時期って嫌いな子持ちくんです(^。^;)

昨日注入した




フューエルワン!

もう良い仕事してくれてますね(≧▽≦)

流石です。

本日は休みやったんですが

朝から親の温泉行きを断り(笑)

玄関先の木をチョキチョキ

剪定作業(大汗)




して

お腹空いたんで汗だくのまま

更に汗かきにいつものお店で




辛い?担々麺と台湾炒飯を食べて

またまた汗かき(^。^;)

さすがに帰宅してお着替えしましたぁ~

おっさん汁出まくり(笑)

そんなことをやってる間に

ショップではランクルちゃんを

弄りしてくれてまして・・・

連絡あって受取に行き




どうなるか




しながらエンジンスタート!

いきなり

変化に気付き(≧▽≦)




やん(^_^)v

じっくりと体感しながら自宅まで

試乗して・・・

気分は




ラグジュアリーカー(≧▽≦)

もっと早く交換すれば良かったと

(^。^;)

交換したのは・・・




ミッションマウントでしたぁ~

これはオススメです!

古いランクル乗ってる方どうですか?

変なビビりは無くなったし




エンジン切った時の振動・揺れが

かなり緩和されてます(^-^*)

あーぁ

またまた手放すタイミングが

伸びちゃった子持ちくんでした( ̄○ ̄)

おしまい(*⌒▽⌒*)

ブログ一覧
Posted at 2018/06/11 22:09:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

何年ぶりだろう?
ターボ2018さん

SUZUKA GT 3Hours ...
Rinaパパさん

定峰峠、志賀坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

この記事へのコメント

2018年6月11日 22:39
こんばんは(^.^)🍺

剪定作業って…
チョキチョキ中は職人気分なんですが
剪定クズをゴミ袋に入れる作業が
しんどい(;´Д`)ハァハァ

お疲れ様でした(^.^)

からの美味しそうなセット( ̄¬ ̄)♪

からのラグジュアリー♪

満喫ですね(*´∀`*)
コメントへの返答
2018年6月12日 6:46
おはよーございますm(_ _)m
チョキチョキしてたら楽しくなってくるんですが・・・
枝・葉っぱの量に気が付いたら嫌になりますね( ̄○ ̄)
もう満喫(笑)一連の流れが予定通りで
気持ちよかったです(≧▽≦)
早く遊びたくなりました(^-^*)
2018年6月11日 22:40
愛情を持って〜
大事に乗る!!
不具合出来たからって〜
簡単に手放さない!!
今の御時世貴重な事だと思ってます。
その背中を息子くん達が見てます!
オイラはそんな貴方を尊敬します!!(≧∀≦)
コメントへの返答
2018年6月12日 6:49
おはよーございますm(_ _)m
確かに愛情もって大切に乗ってます(^-^*)
息子たちもちゃんと見てますかね?
尊敬だなんて・・・
なかなか良い車がないだけですよ(笑)
2018年6月12日 20:58
ランクルインテリア?
スゴすぎる(゚Д゚)!!
コメントへの返答
2018年6月12日 21:10
こんばんは(^^)/
私のランクルは一番最後の写真っすよ(^。^;)
途中のゴージャスな写真は
勝手に貼り付けたどこかのショップの
デモカー?っす(^-^*)
素晴らしい仕上がりですよねぇ~(≧▽≦)
確かリンカーンナビゲーターやったかな?
2018年6月12日 21:14
そうでしたか。
ビックリしましたよ(笑)

またまだいけますね!
またまだいってくださいね(^^)

コメントへの返答
2018年6月12日 21:21
こんな内装にこだわるなら・・・
別の車でやりますよ(笑)
とりあえずまたまた手放すタイミングを
見失いました(^。^;)
もうしばらくランクルライフを
楽しみたいと思います(^^)/~~~
2018年6月15日 8:13
ミッションマウントですかぁ(*´ω`*)
興味ありすぎて早くヤりたいです(笑)
磨り減ったりするものなのでしょうか。

手放すタイミングですか?
またまた~ 手放す気はさらさら無いでしょ⁉️(笑)
コメントへの返答
2018年6月15日 21:01
こんばんは(^^)/
返信遅くなりスミマセンm(_ _)m
ミッションマウント凄く変化しますよ!
エンジンマウントと同時に交換出来れば
更に効果が期待出来ます(≧▽≦)
お金ないんで無理でしたが(笑)
すり減るのではなく・・・
カッチカチになって振動を吸収出来なくなってくるって感じです(^-^*)
まだまだ頑張ってもらいたいですが・・・
いつまで乗っていいのかな?
って考えちゃいます( ̄○ ̄)
段々息子達にお金かかりますから・・・

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/1496722/47577211/
何シテル?   03/08 18:18
二人の子持ちくんです。 シャコタン大好きだったのがいつしか車高高… ランクル80マジックにはまり手放せなくなりました。 息子達もランクルが大好きなんで大切...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マイエターナル塗面光沢復元剤 モニタープレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 20:14:52
ナックル・ハブOH準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 12:32:49
XADO XADO REVITALIZANT EX120 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 18:21:42

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
子供が大好きなランクル80です。大切な家族の一員。これからも、コツコツいじって大切にして ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
嫁さんの愛車です。 室内めっちゃ広くて快適!お気に入りのお出かけ仕様です。上の子供が生ま ...
三菱 GTO 三菱 GTO
めっちゃ憧れて購入し、どノーマルから 作りました! 若いときの給料全部突っ込みましたね( ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
低すぎてどこも行けない仕様でしたが、いい車でした!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation