• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月31日

猫はこたつで丸くならない!

猫はこたつで丸くならない!












我が家の末娘は、自分を猫だと思ってないようで・・(外に出ない)
他の猫がウッドデッキに来ると、何だあの生き物はみたいな目で見ます。

今年もあっという間に終わりです~
年を取ると早く感じると言いますが・・
会社の新人が、年々1年過ぎるのが早くなりますね、の一言に苦笑(*´罒`*)

父親の施設がインフルエンザ予防で面会制限が出る前に会ってきました。
今年で90歳で食欲旺盛で元気です、うちの家系は長生きだな~って思います。


逗子駅前の魚屋の上にある定食屋でお昼です、トロ鯖と玄米ご飯が美味でした!


息子は日替わりの鶏味噌焼き定食。


足りなそうなので、唐揚げを単品で追加、単品メニューが無いので、
お店の人がその場で値段を決めてました。

食後のデザートを息子が所望しましたので・・


グルメマップで検索


いちご大福とわらび餅だったか?
お抹茶を頼めばその場で食べれました、甘味少なめで美味!
テイクアウトのお客さんが、ひっきり無しに訪れてました。

昔、三浦海岸に住んでいた時は、毎週逗子、鎌倉、横須賀に来てましたが、
やはり海がある所は良いなと思います。(*´﹀`*)
定年後は引っ越すか、セカンドハウスを建てようと思います。
当然、ガレージハウスはデフォで!

話が変わり、ワイドボディ化1年ですが、やっちゃいました・・(´・ω・`)



マッドフラップ巻き込まないように、バックの時はドアを開けて下がるのですが・・
後ろに気を取られ、横の石壁の石にゴン!と・・
見積もりは、板金とドア二枚で¥60000なり・・
どうせステッカー貼るから後ろのドアとの色合わせ不要でと¥40000。


久しぶりのステカ活躍~
年末寒波で、現在貼れてない状態ですが、年明けの風の無い日に貼ります。
去年は、この寒い中よく貼ったと、自分を褒めてあげたいです。(✧≖‿ゝ≖)

では、みなさま、良いお年をお迎えください。|ω・`)ノ|Ю  |

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/31 11:37:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

銀号ふっかーつ٩(ˊᗜˋ*)و
オラ99さん

能登半島②
アユminさん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

食リポ2連続😋
伯父貴さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「次の計画 http://cvw.jp/b/1497110/47740278/
何シテル?   05/24 21:11
両刀使いです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 業務用スイスポ (スズキ スイフトスポーツ)
仕事で使う為に早く減価償却したいので2019年式の1型で探しました、当時のフル装備で走行 ...
スズキ エブリイワゴン エブリィ2号 (スズキ エブリイワゴン)
息子のチョイ上げエブリィに物足りなさを感じ4インチアップにしちゃいました、しかし残念なの ...
スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
もう二度と乗れないと思って購入しました。 一号機のLUCKYです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
7年乗ったSTIを手放して、念願のS203を手に入れましたが、5年目を向かえワイドボディ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation