• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月12日

新阪急ホテルのバイキング

新阪急ホテルのバイキング 今日は、会社の先輩を含む3人で
大阪の新阪急ホテルのオリンピアってところへ
ディナーを食べに行ってきました。
グルメバイキングです。
(ちなみに私はホテルでのバイキングってのは初めてです)

日本料理・西洋料理、中華料理にデザートなどなど
すっごいメニューがいっぱいで
食べるものを選ぶだけでも大変でした。

で、肝心の料理のお味の方もかなり美味しく
これここれもって選んでると、私のお腹の限度を
超えてしまってて、最後ちょっとだけど
残してしまったものが、、、(^^;

デザートもかなり豊富でしたよ。
シャーベットを含め4品しか食べれなかったけど、、、(><)

もう今日は味、量共に満足でした。
また行きたいなぁ~v(^0^)

ちなみに写真はあるケーキのパフォーマンス
ショーです。決してウエディングケーキじゃ
ございません(笑)

あと私も行ってみたいって方は下のURLから
オリンピアって所へ飛んでくださいね。
時間帯によって値段が違うのと、インターネット
予約だと割引もあるみたいです。↓
ブログ一覧 | 食べ物関連 | 日記
Posted at 2006/01/12 23:37:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風に誘われて (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

さぁ、4連休突入!
ふじっこパパさん

祝・みんカラ歴11年!
りょーじ。さん

京都府・兵庫県・鳥取県・島根県へ
nori5959さん

5/3 憲法記念日の朝‼️
ミッキーたんさん

あれ😄
KP47さん

この記事へのコメント

2006年1月12日 23:38
今度レッドさんのおごりでよろしく
ごちなります
コメントへの返答
2006年1月12日 23:56
おごりたくなるような事を私にしてくれたら
おごります(笑)

内容はここでは言えませんが、、、v(^0^)
2006年1月12日 23:57
んー何だろー
メイドとか
コメントへの返答
2006年1月13日 21:08
ブログ上では書きにくいんで、是非会った時にでも(笑)
2006年1月13日 0:01
レッドさんいいもの食べてますね~

いいな~いいな~ヾ(=^‥^=)

私なんてエンゲル係数低い低い・・・

先日から数回親分とこで美味しいもの頂いて数値アップしました笑
コメントへの返答
2006年1月13日 21:14
私がいい物食べるのは、月に数える程だよ~(^^;
夜勤なんてレトルトばっかりだからなぁ~(T0T)

親分、一瞬大沢親分だと思った。。。喝!!v(^0^)
いず親分なんですね。ちゃんと出世したら返すもん、
返しときやぁ~(^^;
2006年1月13日 0:27
ホテルのバイキングって美味しいですよね~
意外とそんなに高くもないけど、でも毎日は行けないぐらいの価格で。。。
なので、たま~に嫁さん連れて行くと嫁さんからのポイント高いですよ(^_^)b

by macken(もとWRX海苔)
コメントへの返答
2006年1月13日 21:19
名前変わってるの知ってるから大丈夫ですよv(^0^)
時間帯を選べば2千円台からあるからその時間を選んで
行くとお得かもね~。私に彼女が居てたら、また行ってそうだけ
ど、、、(^^;、、、(T0T)v

ホテルのバイキングって初めてだったので緊張したぁ~(笑)
2006年1月13日 0:44
お酒は?(爆)
コメントへの返答
2006年1月13日 21:21
一緒に行った2人もあまりお酒飲まない方なので今回
は3人とも全くお酒は飲んでないよ~。
ジュースも結構お腹膨れる(^^;
2006年1月13日 3:10
一度でいいから腹いっぱいケーキが食べた~い♪
髪の長い女性、振り向いてくれませんか?(^m^;;
コメントへの返答
2006年1月13日 21:27
写真撮って、ブログにアップして初めてこんな
人が居たっての知りました(^^;
後ろ姿から想像すると綺麗な方だったんだろうなぁ~。

ケーキって思ってる以上に食べれないって話ですよ~。
今回4品とはいえ、ほんと味見する程度しか食べれなかった~
残念(><)
2006年1月13日 5:21
おはようございます~
レッドさんのおごりやった~(笑
コメントへの返答
2006年1月13日 21:31
句読点か疑問符を入れてないせいか、
どうも一緒に行ってるようなコメントになっておる(笑)

びっくりラーメンならおごったる。
確か180円だったはず(笑)

2006年1月13日 7:02
おはようございます
おお~豪華ですね!!
和洋折衷、何でもありは嬉しいですね
しかも味も良いなら文句なし!!
大阪か・・・遠い・・・
コメントへの返答
2006年1月13日 21:34
好きな物を、これもこれもって食べてると
想像以上に食べて、ほんと苦しかった(^^;

銀太郎さんも大阪これたらいいんだけど、その前に
地元のホテルバイキングにしときましょ(笑)

2006年1月13日 8:26
おはよ~!!

バイキングは 女性は 大好きです。

わたいも一応大好きです♪ だが・・食べすぎ 取りすぎ・・

ダメです バイキングは 悪魔の誘惑・・(爆)
コメントへの返答
2006年1月13日 21:39
女性ってバイキングって本当に好きなん?

バイキングってやっぱり取りすぎ、食べ過ぎに
なってしまうでしょ~。
ダイエットしてるって人には、ほんと危険地帯やし~(^^;
ほんま取りすぎ、食べ過ぎでその日ほんとしんどかった。

2006年1月13日 12:10
最近はバイキングで元取れるほど食べられなくなってきました。
歳のせいですね…ぐすん。
コメントへの返答
2006年1月13日 21:43
ぐーしゅさんって、元取れるほどバイキングで
食べれるの~?体型的にかなり少食に見えるんだけど~。

けどお腹ぷっくりしたら、キャンギャルもどきから、
外されるでぇぇ~(笑)
2006年1月13日 18:50
ホテルってやっぱりスーツにネクタイかな?
ん~!!何年着てないんだろう。

あっ!レッドゾーンさん出演してますやん。(笑)
コメントへの返答
2006年1月13日 21:47
ちなみにこれは俺じゃありません(^^;
私はブログに登場出来る程の物はもっておりませんからの~~
(笑)、、、、(T0T)

ちなみにホテルバイキングとはいえ、私服でしたよ。
スーツにネクタイなんかバイキングでしてられへんよ~。
今度一緒に行きますかぁ~v(^0^)
2006年1月13日 21:18
こんばんは~
ここのバイキングは有名ですね。
私もいいって聞いてるんですが、行く機会に恵まれません。(笑)
一度行ってみたいなぁ
コメントへの返答
2006年1月13日 21:51
ここのバイキング、有名だったんだぁ~(^^;
先輩に連れられて行ってるんで、知らなかったですm(__)m

なかなかホテルのバイキングって行く機会はないですよね~。
ってか、私は今回初めてだったからね。
また行きたいなぁ~とは思うんだけど
次ってなると、ん~~~~なかなかなさそう(^^;
2006年1月13日 23:05
あーそうだ新年会来る
コメントへの返答
2006年1月13日 23:12
前にカチンさんからもお誘いあったんだけど
その日夜勤なんで、、、
ごめんなさいm(__)m

プロフィール

「↑かっこよかったんで貼っ付けましたw」
何シテル?   03/03 00:32
昔?はレプリカインプレッサ乗りでした。それからランエボ10→タントカスタム→アウディQ3→現在レクサス NXとなっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

OZレーシング・スーパーツーリズモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/18 21:53:38
レッド@ゾーン☆stat and nowさんのスバル インプレッサWRX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/19 22:44:12

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
インプレッサのWRCレプリカです。 (イタリア・サルディニアラリー仕様) レプリカには以 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation