• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月18日

鈴鹿ラリーフェスタ2

こんばんわ~。今日、近所の交差点に○いよく進入したら
わだちがあり、かなり飛んだようで、先週換えたばっかりの
ゴムのリップがボロボロ、バンパーが部分的に割れ、
アンダーカバーの一部がちぎれてしまいました(><)

その後、あまりよろしくない状態で
阪神の環状を走っていたm(__)mんですが、その時に活きの良い青いインプ
に抜かされ前で軽~く蛇行し、催促されるような感じでしたが、、、。
さすがについて行くのは無理(笑)
それから、某場所で補修してもらいました。
補修してくれたお方大変感謝しております♪


今週の11月23日には鈴鹿ワールドラリーフェスタがあります。
先週の金曜日に私の所に参加受理書が送られてきました。
これで、レプリカとして正式に参加出来る事になりましたv(^0^)
※一応コスプレでは参加しませんので、、、(^^;

ではでは、たくさんの人に会えるのを楽しみにしています☆



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/18 23:37:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北関東遠征検討中
hirom1980さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2007年11月19日 0:04
レッドさんこんばんはっ(^O^)/
私のみんから友人第一号のレッド
さんとお会いできるのは本当に
楽しみです。
それを目指して頑張りまーす^^
どうぞ宜しくお願い致しますネ
コメントへの返答
2007年11月19日 22:43
トシさん、こんばんわ~♪
私、2日連続の飲み会の狭間に
ある鈴鹿ラリーフェスタなんですよ
(><)
飲酒運転は必ずしませんので
その辺はご安心をv(^0^)

トシさん、ありがとうございます。
不束者ですがよろしくお願い
します~(笑)でも、私には
あまり期待せん方がよろしいかと、、、(^^;
2007年11月19日 0:12
23日、一緒に仕事しない?(爆)

楽しんできてね~♪
コメントへの返答
2007年11月19日 22:45
今日は、接待ゴルフやったんか?
(笑)
そのぶん23日に仕事しなはれ。
2007年11月19日 1:41
( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪

え!!レッドさんコスプレしないの・・・・AREXコスプレしようと思ったのに(爆)
当日はレプリカ車が沢山なんですよね!?・・・凄そうですw
AREXの所にも一昨日来てました♪
当日はよろしくお願いいたしますm(._.)m ペコッ
コメントへの返答
2007年11月19日 22:53
AREXさん、こんばんわ~♪

AREXさんって、鈴鹿ラリーフェスタは
初めてなんだったっけ?
いつもは、派手だな~って思う
自分の車が当日は普通に思えます
(爆笑)そのくらい沢山集まるはず
ですよ。楽しみでしょv(^0^)

ちなみに昨日、新たなコスプレ
購入した(^^;AREXさんが
コスプレするんなら私も負けずに
しようかと、、、。
(勝ち負けじゃないんだが、、(笑))
申し訳ないのですが、本当に
コスプレするのなら、もう一度
この下にでもコメントくださいませ~☆


2007年11月19日 7:58
マイレガもレプリカ参加します。
当日はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年11月19日 22:57
こんばんわ~。れがぴぃさんの
車は参加しないともったいない
(笑)私がもしレガシーに乗ってたら
、れがぴぃさんの車を目指したいよ
v(^0^)

こちらこそ当日は宜しくお願いします☆
2007年11月19日 11:37
では私、コスプレ参加で(笑)
コメントへの返答
2007年11月19日 23:01
ぐーしゅさん、こんばんわ~。
ぐーしゅさんも、コスプレで
参戦かぁ~。

ん~。。。ん~~~~
何故か負けてられへんという
気持ちが沸いてくる(笑)
2007年11月19日 13:30
なんか、久し振りですねー。
どうも、宴会シーズンにしか巡り合わない気がするのは。。w
コメントへの返答
2007年11月19日 23:14
Jissan、こんばんわ~♪

>宴会シーズンにしか巡り合わない気がするのは。。w

ん~実は私もお酒好き?(笑)
(ではない、はずなんだけどなぁ~)
2007年11月19日 13:34
えっ、コスプレじゃないの?

鈴鹿カッコええっすよね~!
俺っちは横の遊園地専門っすが・・・。
暫らく行ってませんわ~。
あっ、お気をつけて!
コメントへの返答
2007年11月19日 23:23
実は、また新しいの買ってきた(笑)
このラリフェスで、着ることに
なるかも、、、(^^;

でも、初めはその季節に応じた
コスプレを考えてたんだが、
段々ずれてきたm(__)m

鈴鹿のフルコースを1周(先導するペースカー付きですが)出来るのが
これまたたまらん。
楽しんできますね~☆


2007年11月19日 22:52
まいど~♪
残念ながら23日は嫁の退院予定日なので・・・
おいらの分まで楽しんで来てくださいねv
コメントへの返答
2007年11月19日 23:32
メガネパパ、こんばんわ☆

大事な日と解ってるだけに
こちらから誘う訳ないやん~。

と言いつつ
2度ほど誘ったんだったっけ?
(一度目は知らなかったから良いとして、、、m(__)m)

来年は一緒に行けるといいね~v(^0^)

2007年11月19日 23:51
では期待にこたえて(笑)

コスプレしていきましょう(爆)

新たなコスプレ・・・なんでしょう気になりますねw
レッドさんはコスプレ年季入ってますから勝負にならないですよ(;^。^A アセアセ・・
コメントへの返答
2007年11月20日 22:13
では、私もコスプレで行く事に
します(笑)

年季って、、、(^^;
この時期暖かい、コスプレで
行きたいんだけど、今度のは
半ズボンに○○。

風邪ひかないようにしなければ(><)

AREXさんのコスにも期待しますね☆
2007年11月20日 19:45
こんばんは~

↑の西の総長より招集命令がかかり参加することになりました。(笑)
という事で、私も行きます。
ただ、パレードランもしないので、一般駐車場となります。(汗)
お会いできるといいですね
コメントへの返答
2007年11月20日 22:21
青たんさん、こんばんは~☆

西の総長ってトシさんやね~(笑)
青たんさんと、トシさんも
どちらとも初顔合わせで
緊張しますやん。
初顔合わせで、コスプレで対面(笑)
も、申し訳ない(^^;

ラリーフェスタよりも会話の方で
盛り上がってそうな気もします(笑)
当日は宜しくお願いいたします。
2007年11月20日 23:06
こんばんは♪はじめましてだったかな?

当日は自分もラリフェスに参加しますよ~
レッド@ゾーンさんはコスプレされるんですか??
自分もAREXさんに真似てしてみたいきもしますが・・・w
もし当日お時間があればお話しましょう。よろしくお願いします。

自分は56番ですので気軽にお声をおかけくださいね。
コメントへの返答
2007年11月21日 23:25
橘みのるさん、こんばんわ~。
確か、はじめましてだと思うよ(笑)
だけど、橘さんのブログをみたこと
あるので、あまり始めましての
感じでもないかも、、、(^^;

橘さんもラリフェスに来られるんですね~。また楽しみが増えたよv(^0^)
今回の私、レプしてる人もレプしていない
人も含めて初顔合わせの人が多くて
結構緊張するかも、、、。
そんな状況の中、コスプレ(^^;
めんぼくないm(__)m

私は68番ですよ。
アフォ~なおっさんですが
よろしくお願いします☆
2007年11月22日 9:28
明日はヨロシクです
コスプレですか(笑)
子供が泣かないヤツでお願いします(爆)
コメントへの返答
2007年11月25日 23:07
先日はお疲れ様&ありがとう
ございました~。
コスプレで色々ご迷惑をお掛け
致しました所、ほんと申し訳
ございませんでした。

一応子供は泣かなかったから
良かった良かったと、、(^^;

来年はラリーフェスタが無いけど
またどこかで会えることを
楽しみにしてますね~☆

プロフィール

「↑かっこよかったんで貼っ付けましたw」
何シテル?   03/03 00:32
昔?はレプリカインプレッサ乗りでした。それからランエボ10→タントカスタム→アウディQ3→現在レクサス NXとなっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

OZレーシング・スーパーツーリズモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/18 21:53:38
レッド@ゾーン☆stat and nowさんのスバル インプレッサWRX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/19 22:44:12

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
インプレッサのWRCレプリカです。 (イタリア・サルディニアラリー仕様) レプリカには以 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation