• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月20日

マイスター売ります♪


今年の米沢は異常気象により


まったく雪がなくストリーム動かせてウキウキです♪







どうも、エンストです(・∀・)










さて、久しぶりのブログがまた売りますに

なってしまいました。







タイトルの通り

今回売るのは

コチラです!















work マイスターM1R!

今年履いたばかりですが欲しいアルミが

ありますので売却することになりました。



スペックとしては





18インチ
8.5J+20 4枚通し
ディスク マッドブロンズ
アルマイトリム
PCD 114.3




となります(・∀・)




今年の3月に履いてその後車検で1か月半は

履いてなかったので実質使用期間は

7か月ちょいくらいでかなり美品だと思います♪












ただ1本だけディスクに傷がありますので

ご確認お願いします。









ひいて全体図はこのような感じになります。







マッドブロンズであまりかぶらない色なので

個性を出すにはいいと思います。












段リムになっており、リム深さは

カタログ表記86ミリくらいです。













センターキャップももちろんご一緒にお付けします♪

オプションで2万円くらいします(笑)


こちらは8月につけたばかりですので

使用感はありますがきれいな状態だと思います。
















そしてタイヤですが

YOKOHAMAのSドライブ

になります!






サイズは

205/40R18になり

使用期間は2か月。

走行距離も1000キロほどで

アライメントもとっていましたので

まだまだバリ溝で段べり、片べり、セパリは

もちろんありません。





個人的な感想ではやはり

ローズノイズも静かで濡れた路面

もよく止まるいいタイヤかと♪













以上のマイスターM1RとSドライブの

セットになります!




まだ使用期間も少なめでタイヤもバリ溝なので

お渡し後すぐにご使用いただけます♪






希望額は


ホイール・タイヤ・センターキャップ

3つの新品価格の合計の半額くらいと考えています。




ですが

「このくらいで欲しいんですがどうですか?」

などの提案もありましたらどんどん

言っていただけると助かります。




気になる方がいましたらコメントやメッセを

いただければ対応させていただきますので

よろしくお願いします!


僕のフォトギャラのページに

装着画像がありますので

参考になるかわかりませんが

参考にしていただけると幸いです。


自分はストリームに履いていましたが

他車種の方もお初の方も気にせず

お願いいたします♪













以上(・∀・)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/20 23:16:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1994年
avot-kunさん

瀬戸内のやさしい風 (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

今日の夕陽 (^-^)
lb5/////。さん

💖朝から雲一つない快晴💕汗をカ ...
ひでっち555さん

5月になって直ぐに来た
パパンダさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

クリックしてくれてありがとうございます。 米沢の観光大使です(嘘です) みんカラを始めたおかげで、たくさんの方々と 交流することが出来、本当に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やるぜ安達太良!~梅雨なんて吹っ飛ばせ!~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 00:50:53
汎用 スエード調クロス ブルー (ドアパネル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 13:30:55
ワンオフ ワンオフバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 09:52:40

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
山形県でアウトリップ気味のツライチの ジェイドRSに乗っています。 純正フェンダーにア ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ストリームから乗り換えました。 Exterior front 純正 side 純正 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
Exterior レクサス純正ブロンドマイカメタリック全塗装 ルーフ:ブラック ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation