• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月02日

流し撮り!

つづきです。

とある方のクルマがラストランということで・・・

失敗できないためシャッタースピードを1/25でいくことにしました。

途中で何故かピントが上手く合わなくなるというトラブルに見舞われましたが結果やいかに!?

フェラーリ599!




ポルシェ991ターボS カブリオレ!





メルセデス・ベンツC63AMG!





ポルシェ993!







フェラーリ599!







MINI JCW GP!





フェラーリ348tb!





ダッヂ・チャージャーR/T!





今回はこのアルファが一番綺麗に撮れていたんじゃないでしょうか?





ラストランはこの33Z!



直前でピントが上手く合わない状態になり焦りましたが・・・

なんとか撮ることが出来ました♪



ブログ一覧 | 朝練 | クルマ
Posted at 2015/02/02 01:05:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

この記事へのコメント

2015年2月2日 9:26
お疲れさまです

最近グッと流し撮りがお上手になって
羨ましいです

上手く親指が使えません
また いろいろ教えてください。
コメントへの返答
2015年2月3日 17:21
お疲れさまでした。

カメラの性能がアップしただけですよ(笑)
流し撮りするなら7Dmk2おススメです。

でもかなり重くなったので腕力が・・・
こちらこそよろしくお願いします。
2015年2月2日 9:53
もう、相変わらずの安定した流し撮り精度…。
さすがです!!
どれも素晴らしいですが、やはりアルファがボディ色もキラキラしていて素晴らしい写真ですね☆
コメントへの返答
2015年2月3日 17:24
今回は失敗できないのでSS1/25にしましたが・・・1/30でも良かったような(^^)

逆光でなければアルファのエンブレムもちゃんと確認できそうでした・・・惜しい!
2015年2月2日 11:29
綺麗に撮って頂いてありがとうございますo(^▽^)o
コメントへの返答
2015年2月3日 17:25
撮ってるときも一番手ごたえがありました(笑)
このクオリティで安定させたいです。
2015年2月2日 19:03
こんばんは。

余裕のSS1/25ですね( ^∀^)
テールのブレブレでスピード感が伝わってきます。
お見事ですd=(^o^)=b

この時期は逆光がツライですね。
コメントへの返答
2015年2月3日 17:28
こんばんは。

実はSS1/30の方が良かったんじゃないか?と反省しておりました。

ご一緒した部長はブランクを感じさせない流しっぷりを披露してらっしゃいました。

1/10の別世界の流し撮りでしたよ。
2015年2月2日 21:34
ラストランをバシッと撮影していただきありがとうございます(*^^*)
Zの勇姿をプリントアウトして部屋に飾ります!!
コメントへの返答
2015年2月3日 17:29
お疲れさまでした。

記念に残る写真かどうか微妙ですが、データをメールしますね。

プロフィール

「@yumepapa さん 納車おめでとうございます!また今度見せて下さいね♪」
何シテル?   09/12 07:48
子供の頃に見たスーパーカーに憧れて、いつかはスーパーカーという野望を胸に仕事に励んでいます。 スタイリッシュで高性能なアウディR8に魅せられて購入しました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

QOM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 02:00:36
毎日が夏休み♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/07 00:49:36

愛車一覧

アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
子供の頃から「いつかはスーパーカー!」と思っていたのがついに実現しました! 当時は跳ね馬 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
勤務先まで片道30キロほどあるので低燃費車はありがたいです。 今まで一週間に一度だった給 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
モーターショーで見たプロトタイプに一目惚れして発売されたら 絶対に購入しようと決意した車 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁さんの買い物クルマです。 子どもとワンコを乗せてどこでも行きます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation