• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
GT7
イイね!
2012年03月11日

別れの朝

別れの朝 6年9か月共にしたRGステップWを本日乗り換えます(^_^.)

特にトラブルもなくよく走ってくれました。

次は地味な車です。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/03/11 10:09:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年3月11日 10:21
乗り換え二人目テラ寂しス…

次の車はなんですの?
コメントへの返答
2012年3月12日 3:59
ワタシも少し淋しいかも…

次はSUVにしましたw
2012年3月11日 12:14
おはようございます。

乗り換えですか

次の車が気になりますけど。

こちらは今年車検して乗り続けます。
コメントへの返答
2012年3月12日 4:09
おはようございます。

昨日車交換してまいりました。

次車は車幅1800ミリ超なんです。

私は車検前に決意しました(^_^;)

2012年3月11日 12:43
こんにちわ!

とうとう乗り換えですか・・・

今でも千里浜オフ思い出しますよ♪
まだ台数の少ない頃(今も?)に開催、遠方から参加して頂きありがとうございました。


私は来月3回目の車検です。
足回りにタイヤと出費が大変ですけどね~
コメントへの返答
2012年3月12日 4:23
おはようございます!

昨日乗り換えました…

千里浜は、確か家族で参加させてもらいました。その節は大変お世話になりました^^


私はこのまま乗り続けるとすると、車検費用の他、車高調のヘタレをはじめ、補修交換箇所多数ありそうでしたので買換えに踏み切りました(^_^;)
2012年3月11日 16:22
乗換ですか?
寂しくなりますね!
15万キロ・・・

何時頃追いつくかな・・・

次の車のお披露目は何時?
次回は新車で寺泊までお出で下さい。
コメントへの返答
2012年3月12日 4:33
ちょっと走り過ぎてしまいました。
過去所有の車で最高走行距離です。
この前もRFステップでしたので
ステップWだけで29万キロ超です^^;

今度の車は最低地上高も高く4WDですので、ドカ雪降ってもあの坂は登れます(^.^)
2012年3月11日 17:07
乗り換えですか(T-T)寂しいです。
でも、お疲れさまでした、してあげてください(ToT)
新車御披露目たのしみにしてます(^-^)v
コメントへの返答
2012年3月12日 4:44
まんまる号はまだまだ新しいですもんね!
洗車清掃そして最後にリッセッシュしました^^
新車はあとでコソーリとアップしておきます(^_^;)
2012年3月11日 21:18
乗り換えさみしいです><。。次車お披露目待ってます^^
コメントへの返答
2012年3月12日 4:50
一足お先に失礼しました^^
次車はホワイトパールです。
2012年3月14日 18:51
遅くなっちゃいましたが
乗換したのですね♪

大きいクルマでイイですねぇ~

家のフィットは、未だに子供が
降りる時に苦労してます(笑
コメントへの返答
2012年3月14日 20:19
思い起こせばosamuさんの乗換がきっかけで考えるようになりました^^;

うちは子供が2人とも社会人になりまして、お金も掛からなくなりましたので、思い切って買いました。

この次はきっと燃費重視車になると思います^^;

プロフィール

初めてのスバル車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル XV スバル XV
SUVっぽくない、スマートでショートワゴンのようなクロスオーバー車です。
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
102,700キロ走行
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
138,000キロ走行
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
154,500キロ走行

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation