• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月27日

お台場オフ、@関東&E-DANKE

突然メンバーからのメールで恒例のお台場オフを知りました。
今回は@関東さんとE-DANKEの合同オフと言う事でした。
まずは東雲の某所で集合してお台場へ移動。
私は近所なので夕食は、お台場で食事をしようと言う事でオフ会の事は内緒でカミさんとでかけました。
私たちはシズラーでお腹一杯食べ、みんなが集合している駐車場に。
ここでいつものウダウダ。
参加の皆様お疲れ様でした。

お台場にはBMが多いですね。私を入れて4台のBMです。今回のメンバーとは関係有りません。右は恒例となった7台のオープンゲート!

たまたま屋上にRX-7と911ターボ?
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2007/05/27 15:14:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

E39@関東オフに行ってきました。 From [ 自分だけのひととき「BMW~色々な話」 ] 2007年5月27日 21:37
@関東さん&DANKEオフ!洗礼を受け ... From [ ENJOY MY CARLIFE! ] 2007年5月27日 23:04
26日土曜夜、E39@関東さんの夜オフにお邪魔してまいりました。 お買い物→晩御飯→ウダウダと楽しい夜になりました!! お久しぶりな方々、ようやくお会いできた方々、初めてお会いした方々、たくさんの ...
発祥の地 From [ 窓ログ ] 2007年5月27日 23:35
2005年10月21日、Heaven's Gateは東京お台場アクアシティ屋上にて設立されました。 そんな由緒ある場所にて本日も@関東様のご協力のもと7台のTRが集結です。 しかしながら、なかな ...
ブログ人気記事

トレインパーク白山
THE TALLさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

🌸富士芝桜公園に行ってきた。
ババロンさん

もじもじ猫
のうえさんさん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2007年5月27日 15:58
FDカッチョイイですね!?
BMに関心持てって?(笑)
コメントへの返答
2007年5月27日 22:51
イネちゃん元気にしてました?
コメ1号です。ありがとう。
やっぱりコノ手の車は気になります。
今度、定例オフで顔を見せて欲しいな。
2007年5月27日 16:09
soraさん、お疲れ様でした!
540、試乗会と化して大変でしたね。
でもみんな大喜びでした!

また、いろいろと教えていただき、ありがとうございました。
次回はちゃんと愛車で参加します。

フェラーリF430もいましたよ・・・!
コメントへの返答
2007年5月27日 22:58
昨夜はお疲れ様でした。
もう少し距離が有れば試乗しても楽しいのですが、あそこではあれが精一杯でしたね。
また来月例の場所でお会いしましょう。
あそこでしたらもう少し体感できそうですね。
馬には気がつきませんでした。
2007年5月27日 18:14
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いでき、またsora号に試乗させていただき嬉しかったです。ありがとうございました!
(リヤ半ドアのまま乗っちゃってすみません)
低速でも素足袋効果ははっきり体感できましたよ!びっくりしています。
また遊びましょう!

コメントへの返答
2007年5月27日 23:02
昨夜は久しぶりにお会いできましたね!
体感できて良かったです。
今度はダンケのツーリングオフでお会いしたいですね。
久しくご一緒してませんので是非。
その時にはもう少し長い距離で体感できると思います。
2007年5月27日 20:02
こんばんは!
またまたオフミに参加できませんでした…。
淋しい日々が続いております(苦)。
またお会いしたいです~~…。
コメントへの返答
2007年5月27日 23:13
こんばんは。
あらあら、オフ会に参加できないとフラストレーションが溜まりませんか?
是非、次回はお会いしたいです。
宜しくお願いします。
2007年5月27日 20:52
(。・ω・)ノドモ!
お疲れさまでした。

奥さまがご一緒を最後の方で知りました。
こりゃまた失礼オバ・・・(笑)
コメントへの返答
2007年5月27日 23:22
お疲れ様でした。
実はオフ会に参加する事は黙ってました。
いつもの様にお台場で食事を、、、ちょっと長い時間居てしまいました。
今日は昨夜の罪滅ぼしに、家庭サービスでした。
2007年5月27日 21:35
この間のオフミに参加させて頂いて以来、私、FDより911の方が魅力的です!
まだ忘れません!!!あの音、あの加速!!!
コメントへの返答
2007年5月27日 23:25
こんばんは、まだ体で覚えてますね。
今度は馬さん、蛙さん、その次に出てくるのは牛ですよ。
次回、牛さんが参加するといいですね。
バズーカ砲の様にズドーンと強烈な音がします。
もちろん、スピードもですが。
機会が有りましたらお知らせしますね。
2007年5月27日 21:57
ご無沙汰しています。
soraさんの車の試乗会やったんですか?
参加したかったなぁ・・・。
コメントへの返答
2007年5月27日 23:29
御無沙汰してまーす。
そうなんですよ、あまり広くはないのですがV8のトルクとACSのスタビ効果を確かめる為にチョイと試乗会が始まってしまいました。
次回、お会いしたらネ、ひこさんもどうぞ!
2007年5月27日 21:58
soraさん、こんばんは。お台場には先週の金曜日に行ってきました。休暇を取って日帰りで行ったのですが、夕食をアクアシティのラーメン国技館で食べました。ジョイポリス、台場1丁目商店街にも行ったのですが、怪奇小学校に入れなくて残念でした。雨が降っていて天気はよくなかったのですが、本当によいところですね。
コメントへの返答
2007年5月27日 23:33
えーっつ!何で教えてくれなかったの?
と言っても金曜日は私が大阪にいましたので無理でした。
お台場は結構楽しめますでしょ!
ディズニーの帰りには思考を変えてココで遊ぶのも良いと思います。
ラーメン国技館は一定の期間を過ぎると店が総入れ替えになります。
また東京に来たら連絡してちょ!
2007年5月27日 22:34
お疲れ様でした
楽しいオフミでした、ハンバーガーも美味しく、またあの場所でオフミしたいです。
DANKEさんであの場所でオフミの時はお知らせください、参加させて頂きたいと思います。
コメントへの返答
2007年5月27日 23:37
お疲れ様でした。
あの場所はプチオフに持って来いの場所です。
ハンバーグはもう一軒ゼストも有ります。
金曜の夜でしたら、早い時間でも車を並べる事ができるのですが、今回は混んでましたね。
また一緒にオフしましょう。
2007年5月27日 22:44
お疲れ様でした!!
お先に失礼してしまい、すみませんでした。^^;

540試乗、貴重な体験ありがとうございました!!!
いや~540スゴすぎです。。。欲しい~~~!!!興奮して、寝付きが悪かったです!(笑)

また、宜しくお願いしますっ!

コメントへの返答
2007年5月27日 23:41
お疲れ様でした。
はーまさんは運転しました?
左が、、、と言う事で。
運転はケイGさんだったかな?
今度は広い場所でやってみたいですね。
次回はV8で買い替え?
ですか。
8発仲間になりましょう。
2007年5月27日 22:58
お疲れ様でした。

突然のmailでのお呼び出し、失礼いたしました。
東雲から台場に向かう途中に我々車線を間違え左折した際に後続のメンバーからsoraさん号らしき540目撃情報を入手しました。我が家もカミさん同伴でしたので奥様にもいらして頂き家内も楽しむことができました。また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2007年5月27日 23:45
お疲れ様でした。お知らせありがとうございました。
メールに気がつかなかったらオフ会に不参加でした。
ホント危ない所でした。
あのタイミングでしたら多分私でしょう。
私も行く途中で何台も39を目撃しましたので。
でも挑発しませんでしたよ。
マイペースでお台場に向かいましたから!
次回も宜しくお願いします。
2007年5月27日 23:03
soraさんに久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!
そのうえV8に乗せていただきありがとうございました。
個人的感想ですがB10の方がマイルドで乗りやすく、540の方が刺激的に思いました。

758の方々にも宜しくお伝えください。
コメントへの返答
2007年5月27日 23:49
窓さん、久しぶりにお顔を拝見しましたが変わってませんでしたね。
完全復活おめでとう!
カミさんも喜んでました。
窓さん、B10の感触を覚えていましたね。
そうなんですよ、B10の方がマイルドなんです。
でも、200オーバーでは見違えるほどB10は驚異的な走りをしてくれます。
もう体感できませんが。
そう言えば、758オフしたいですね。

プロフィール

「久しぶりのブログアップ」
何シテル?   06/02 22:54
愛車は355馬力のBMWアルピナB10を潰したので泣く泣くお別れ。今は540のMスポにチェンジ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

E39@関東 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/15 16:33:31
 
ヒロさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/29 02:00:55
 
窓口さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/29 01:53:04
 

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
アルピナの様な最高速は味わえませんが、コーナーリングはMスポの方がレスポンス良いです。 ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
新車で300万近くしました。FFなので面白いのですがスピードが出ません。 2年後、下取り ...
スズキ その他 スズキ その他
GTサンパチ、白煙吹き上げてはしります。 2ストロークの3本マフラー。 親の公認、初めて ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
乗り心地最高ですが弄れない。 故障知らずのいい車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation