• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月30日

キノコが生えてた!!!!

キノコが生えてた!!!! こんばんは☆

タイトルはキノコなのにアサガオを載せる俺もどうかとw


このアサガオは自分の部屋からw






先日~車検に入ったお客さんのトラックの荷台から~


キノコが生えてました!





枯れなめこの様にしおしおでした(;´∀`)


変な傘だなぁ~と思い、わざわざ一眼+タムロン90mmマクロでいきましたよw

手持ちでピントが若干変ですが。。。


その後、洗車の為にバシャバシャ水をかけて"帰ろうか~"となった時に


「あの子はモゲた?」


と気になって再度見たら。。。。





Σ(゚∀゚ノ)ノキャー






潤ってる!!!傘開いてる!!!


触ってみたけど


ぷるぷるしてました!!!


(;゚∀゚)=3ハァハァ



感動のあまりまたも一眼+タムロン90mmマクロwww



・・・・

というわけで、先週土曜日にゴルさんのブレーキ修理しました。


納車してからいままで効きが非常に悪かったんです。。


よくもまぁこの状態で大阪や城崎行ったよなってw


さて今回は~


マスターシリンダーとマスターバックASSYです。。。。が!



もうやりたくないレベルを超えてます!


というか相当気合い入れないと無理です!マスターバック抜けません!



エンジン落っこちんばかりに傾けた上に


タイミングベルトカバー外して、パワステのパイプも外して、ターボパイプも外して!!

最後は強引に♪



気が狂いそうになりながらやった訳ですが~軽く半日かかったです(つд⊂)エーン


結果は~



割と良くなったかも?w



後は初期制動の向上ですね♪


TTローター付けたいな~☆





goさんにはいつも相談に乗ってもらって申し訳ないですm(__)m


でも言っとられたように~


ちょー狭いですね(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/30 01:06:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

オレンジジュースの自販機
パパンダさん

モエレ赤黒オフミ、今回は本当にギャ ...
キャニオンゴールドさん

新デザインホイール
まーぶーさん

大黒PA もう夏?
スキットさん

寒い~
2.0Sさん

この記事へのコメント

2012年8月30日 1:21
まぁ、元気なキノコw
繁殖力がぱねぇっすから一面キノコ畑にならぬように気をつけないと・・・


そこまでご自身でされるとは、尊敬してます!w
コメントへの返答
2012年8月30日 1:40
水をかけたら元気になるとはほんとにびっくりしたよw

来年の車検に期待しとくっす☆増えてるといいなー♪(笑)

結構何でもするよ~♪自宅でエンジン換装は2台やったし!w
2012年8月30日 8:57
荷台にキノコとは・・・・(笑

あ、マスターバッグ交換されたんですね!
あの辺、めっちゃ狭かったでしょ・・・・・・(苦笑
コメントへの返答
2012年8月30日 21:53
一体どこから胞子が飛んできたのか不思議です~。
実は奥にもう一匹いるんですけどね(笑)

なんとか格安の一品を見つけたので交換してみましたが~正直もう二度とやりたくないです(笑)

偶然板金の方にNAが入庫してて~品番見たら一緒だったんで安く買えました☆
2012年8月30日 12:55
キノコスゲー!!
コメントへの返答
2012年8月30日 21:53
んふんふ!(来年は増えてるかな?)

プロフィール

2019/08/25 なんとなく自己紹介を変えたくなったアル。 お久しぶりです。すんません…放置のスタンスは変わりませんがwwwwwww   C25...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リバース連動ドアミラー 解除!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/28 16:17:15
救護 日産がやった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 08:30:59
エアコンコンプレッサー分解1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 00:16:30

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
キューブを売却したことによりキューブレスに(´;ω;`)ウッ…   10万円のキューブ… ...
日産 セレナ 紫号 (日産 セレナ)
はいきましたー。同車種3台目。   3年間でセレナ3台も乗り換えるとは思わなかったっす( ...
ホンダ トルネオ トルネコ (ホンダ トルネオ)
何十年と付き合いのあるSEさんから 「もう降りるで…いらない?」 との声を頂き、引き取っ ...
ダイハツ ソニカ ステラ(誤 (ダイハツ ソニカ)
代車が足りなくなったので急遽増車(笑   ウォーターポンプ異音からピストンリング固着で異 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation