• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月19日

30歳を過ぎると気にならないの?

30歳を過ぎると気にならないの? ちゃっす!
悩みも前向きに考えるムダな事で時間を過ごさないイイ男、カツヒコDEATH!!







我々バイク乗り、道路交通法に基づき必ず現代人の兜【ヘルメット】を被り、16歳~無差別級の公道へ出陣します。









暑さによる発汗・・・メッシュジャケットと言えでも暑くて汗をかきますし、、、更に通気性も少ないフルフェイス。。。










率直にフルフェイスは蒸れるよね!








もちろん、皆様は毎日お風呂orシャワーを浴びますよね!安心してください。最高に良いシャンプーで汗で疲れた頭皮、排気ガスを吸った髪の毛も綺麗にしましょう♪








やってまいりました!洗濯剤に続く私の大好きな家庭の消耗品シャンプーです!









人に言われます。










その考えは間違ってるよ!








あんた・・・異常。










イミワカンナイ









そんな事を言われてもやめられないんです!









膨大なる情報・自ら購入しての経験によって蓄積された自分で胸を張れる一品です。









では、終わらない私の暴走をスタートさせます。









今、私が愛用しているのは。。。
フィヨーレ・ファシナート
http://www.fiole.jp/products/fascinato.html
頭皮の匂いやベタ付きなどが気になる方にはオススメです。








サロン専売品ですが、通販で安価で購入できます。泡立ち良好!洗い心地も抜群!香りもハーブ系の爽やかな匂いでスッキリします。










トリートメントは少量でも伸びがよく、指通りもサラサラになり最高です。









容量は700mlで1ヶ月は持つのでコスト的にも抜群かと思いますが、ちょっと専用ボトルが特殊です。パックを逆にセットしてポンプを差し込む形です。底面に水抜き穴もあるのでベタ付きもしにくいかもしれません。









デオドランド系は男性で購入しづらいけど興味が有る女性は、同じ製品の「Fプロテクト」がオススメとなります。
詳しくは下記URL参照。

http://www.fiole.jp/products/f_pro_sh.html








新作が出たので、購入☆
オブ・コスメティックス
http://www.ofcosmetics.co.jp/
こちらのシャンプーシリーズは辛口評価でも定番のある「解析.com」でも高評価です。








サロン・エステ関係者には御用達の製品ですが…なにせ高い!!!しかし、自分の髪質・理想の髪質に近づける自分にあったシャンプーが見つかります。








新作の「1-TLシリーズ」はラベンダーの香りで非常にリフレッシュ出来ますが、ラベンダーの香りは好き嫌いが別れる所です。シャンプーの泡立ちは非常によくスッキリ洗えます。トリートメント不要?とシャンプー後に思ってしまう洗い具合。。。最高です。








ロングヘアーの方は髪全体に馴染ませたいという気持ちはよく解ります。オブヘアーのトリートメントは、ちょっと伸びが悪いので長髪の方には容量が多くなってしまいます。。。







夏場ではクールでナウな姿に!ペパーミント精油「1-M」でクールなシャンプー、仕上げはエクストラクールの「2-EC」で超スッキリします。







オブヘアーシリーズは値段が張りますが、リラックスグッツとして、スポーツ走行やツーリングで疲れた体もスッキリ爽快!








今日を戦い抜いた自分自身へのご褒美に、最高のシャワータイムでリフレッシュしてくださいねぇー♪









追記:おい!申告しろ!
オブヘアーのサンプルを盗んだヤツ・・・正直にラインで謝罪を要求します。使いきりは、ツーリング用なので、無断で持ち出さないでください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/19 08:39:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

月曜日からいいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

皆さん、こんばんは〜今日は天気が良 ...
PHEV好きさん

今日のランチは、うなぎ
シロだもんさん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2015年7月20日 20:22
これは!シャンプーもまた拘りってあるんですね!と(>_<)/
とはいえボウズ同然のボクがいいシャンプーを使ってもあんまり効果は期待出来ない!?でしょうか???(汗
余談ですが、自分はこの季節はサンスターのトニックシャンプーを使ってます。そんなボクですが、オススメはありますか?
コメントへの返答
2015年7月21日 7:55
おはようございます!カツヒコDEATH!本日も一日、よろしくお願いします。
※お互いに正座をしながら、コレが前職場の挨拶ですw


ボーズ頭、短髪ですね。
お勧めですか・・・髪質と言うキーワードが抜けるのであれば残す部分は匂いケアで十分ではないでしょうか?
お勧めは・・・シャンプー前にする「クレンジング」と言う名前で検索してみると色々と出てきます。
メーカーとしてなら標準コースとして

【サニープレイス】をお勧め致します。

プロフィール

「元気にやってますw」
何シテル?   07/18 11:38
クールでナウで ハードボイルドな イイ男カツヒコDEATH 4代目として復帰したCBR1100XX 2016年からFISCOを走り出しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

30歳を過ぎると気にならないの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/18 01:06:51
明治神宮外苑でイチョウ狩り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 17:39:22
実は、春から仕込んでます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/24 07:08:54

愛車一覧

ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード TSR AC110M (ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード)
5年の歳月を得て再び4代目始動ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ 5年間コツコツ貯めた貯金で超豪華パ ...
ホンダ ADV160 ホンダ ADV160
本日納車✌️千葉→名古屋運行中!
ホンダ PCX PCX125 (ホンダ PCX)
快適通勤号
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
ホンダ NSR250R MC21に乗っています。 初の2サイクルマシン! す・・・すごい ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation