• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月29日

いきなり雪デスよ!

8時ゴロ突然、真白く成りました!(^◇^;)

車はと言うと、

吹雪デスよ!ヽ(´o`;

角目ジムニー見たいデスね!d(^_^o)

第3回雪かき合戦でしたッスネ!(^◇^;)

本当に、南国南房総ナノデスか?(^◇^;)

チーバ君出現? 嶺岡園デスね!d(^_^o)

とま〜!こんな月曜日デ有ります。(⌒-⌒; )
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/29 22:14:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

良い出会いがありました。
mimiパパさん

ありがとう996GT3
996GT3loverさん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

【シェアスタイル】車検対応LEDリ ...
株式会社シェアスタイルさん

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2013年1月29日 22:28
さすが南国、景色が違う(爆)

今回のはすぐ消えましたが
前回のがまだ残ってます・・・。


あっ、帰ってくるみたいです\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2013年1月29日 22:49
モウ一発有りますね!(⌒-⌒; )




ヤットデスか!(^◇^;)

2013年1月29日 22:57
2センチくらい積ってたら、初スタッドレス走行調査にでかけようと思いましたが、朝おきたら、道の端っこに5ミリくらいしかなかったので、調査にならず断念♪

子供のころみたいに、車ごとおりゃ~っ!!って廃車になっても構わないから雪山に突っ込んでみたいね♪



こうみえても、もう若くないのかも、20代の頃なら出来たかも。。。。     汗
コメントへの返答
2013年1月30日 21:31
極地的な積雪見たいデスね、残念と言うかオラオラに成るよりはと思いますデスね!(⌒-⌒; )

うりさんプレゼンのスノアタ、終了して仕舞いましたが、廃車に成らないので、次回おりゃ〜!しに行きましょ。d(^_^o)

若い若い!まだアラフォーですやん!o(^_-)O
アレ、でしたっけ?(^^;;
2013年1月29日 23:13
今年はまだ降りそうな気配がビンビンですな。

おっ!やっと帰ってきますか!!
コメントへの返答
2013年1月30日 21:36
鹿野山辺りは、ビンビンデスね!
まだ、プチスノアタ出来るカモデスね。d(^_^o)

帰って来るのはイイとして、大丈夫何かな?(^^;;
2013年2月1日 3:15
ほんとだ!チーバくんだ!!

この日曜は実家にいて、父に
「今晩雪降るってよ」
と言われ、
「雪なんてふらね~よアハハハ
 これだからジジイは・・・」
なんて言っていたら、
大雪と雷でした・・・orz
コメントへの返答
2013年2月1日 21:11
お山の施設にたどり着かない車いっぱいでしたッス!(⌒-⌒; )

車置いて、皆さん歩いて上がって来ました!
2013年2月15日 3:58
こんばんわ

お久しゅうございます。


千葉は、随分降ったんですね!!

群馬(平野部)は、5㎝位でしたよ!!

でも、この日は都心や沿岸部の方が降ったんですよね。


先日の雪も同じ位しか降らず、しかも朝には止んで晴れてるし・・・・・

お昼には、スッカリ綺麗に蒸発していました。


折角、新しくスタッドレスを買い換えたのに・・・・・

全然楽しめません!!

今日(15日)も雪が降るって言っていたけど・・・・・

どうだろう?です。


コメントへの返答
2013年2月15日 23:50
どーも〜!

ご無沙汰デスやん!

雪は局地的に降った見たいですね。
千葉県デ1番高いお山の施設ナノで、降りますヨ!

せっかくのスタッドレスですが、オラオラに成るよりか、良いのではないかと、

今日は、冷たい雨でしたデスよ!(^◇^;)

プロフィール

「ど畜生、自民党が払ってくれナイの! タダの1300cc、24年超えてるだけで! コノお値段! ダ─ヾ(`д・´(`・д・´)ノ`・д´)ノ゙─ッ」
何シテル?   06/02 23:21
BERG(ベルグ)と申します、 よろしくお願い致します。 ( ̄w ̄)ぷっ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

スズキ ジムニーワイド (」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥア (スズキ ジムニーワイド)
通勤車両に昇格! (「・ロ・)「ふぉー 相変わらず、持ち腐れデス! (o゚ω゚)チーン
スズキ グラストラッカー ビッグボーイ ( ´・ㅂ・)フッ (スズキ グラストラッカー ビッグボーイ)
何かの縁で購入しましたダス、 バイク所有するノワ最後に成るカモですね。 ( 'ω')ふぁ ...
スズキ ジムニー (「,,`ω´)「 アチョー! (スズキ ジムニー)
めでたく、OFF専用機と成りました。 d(゚∀゚。)デス!! よろしくお願い致します ...
スズキ エブリイ ( ̄^ ̄)ゞゴッド マザー號 (スズキ エブリイ)
稼ぎ頭、働く車デス! ( ̄ー+ ̄)キラーン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation