• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月30日

平成最後を遊び駆けたッス! 帰らず3日目 ( ´・ㅂ・)フッ


県中に上り序に!
お買い物。
(。・∀・)oダナ!!



そすて、
某裏庭を見に行って見た!
( ̄-  ̄ ) ンー



遊ぶニワ、
良い所でしたがモウ駄目だな!
( ー̀дー́ )チッ!


更に上り!
隼人のぱぱン家に、
凸撃訪問ッス!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ



ブレーキパットを交換してマスたデフ!
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-






別件で、
チョットぱぱに相談したら、
特殊工具等、その他ヲ貸して頂きマスたッス!
アザ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!







良しなに使わせて頂きマス、
ありがとう御座います。
m(_ _)m



その後、
ヒ〜さんも来店しまして、
ダベリング タイムと成りまして。
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ♪

ぱぱから更に、
お土産。
( 'ω')アザッス




ぱぱの御父上様と御母上様に、
多大なる接待を受けマスた!
ゴチソ━(人>u<。)━サマデシ

ありがとう御座いました!
m(_ _)m

平成最後の奇跡デスたッス!
今回わ、
隼人のままと女子トークが出来ましたダス!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!




シカモ!
バレンタインのチョコレート、
モローたダス!
(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!



アザ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!
ゴチソ━(人>u<。)━サマデシ

大事に取っときマス!
(*´□`)ノぁぃ!!




イヤ、
食えよ!
(  '-' )ノ)`-' )オラ



隼人家の皆様ごちそう様デスた、
ありがとう御座いました、
令和も宜しくお願い致します。
m(_ _)m

平成最後に、
家に帰らず3日ブッ通しで駆け遊びマスたッス!
満喫出来ましたダス!
(*´□`)ノぁぃ!!


デワ、
みんカラの皆々様方、
良い令和をお迎え下さいマシ!

(∀)あ(∀)は(∀)は(∀)は(∀)は(∀)笑(∀)!!!!!
(∀)あ(∀)は(∀)は(∀)は(∀)は(∀)笑(∀)!!!!!
(∀)あ(∀)は(∀)は(∀)は(∀)は(∀)笑(∀)!!!!!
(∀)あ(∀)は(∀)は(∀)は(∀)は(∀)笑(∀)!!!!!
(∀)あ(∀)は(∀)は(∀)は(∀)は(∀)笑(∀)!!!!!





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/04/30 19:51:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これより「ご隠居32・第三世代」を ...
P.N.「32乗り」さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

肉汁うどん
SUN SUNさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@隼人のまま 、ブラックでわ当たり前ナノですが、苦くてすっぱいノワ不得意ダス…。 :( ´ω` ) : オッフゥ… 色々試しているので、今度そちらを試して見ますね! (「'ω')」シュパッ!!」
何シテル?   06/08 23:16
BERG(ベルグ)と申します、 よろしくお願い致します。 ( ̄w ̄)ぷっ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

スズキ ジムニーワイド (」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥア (スズキ ジムニーワイド)
通勤車両に昇格! (「・ロ・)「ふぉー 相変わらず、持ち腐れデス! (o゚ω゚)チーン
スズキ グラストラッカー ビッグボーイ ( ´・ㅂ・)フッ (スズキ グラストラッカー ビッグボーイ)
何かの縁で購入しましたダス、 バイク所有するノワ最後に成るカモですね。 ( 'ω')ふぁ ...
スズキ ジムニー (「,,`ω´)「 アチョー! (スズキ ジムニー)
めでたく、OFF専用機と成りました。 d(゚∀゚。)デス!! よろしくお願い致します ...
スズキ エブリイ ( ̄^ ̄)ゞゴッド マザー號 (スズキ エブリイ)
稼ぎ頭、働く車デス! ( ̄ー+ ̄)キラーン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation