• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月23日

愛車と出会って1年!(「・ω・)「ガオー

愛車と出会って1年!(「・ω・)「ガオー
6月23日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

■この1年でこんなパーツを付けました! 

サイドバックやら、
LEDライト、
カナ〜。
( ̄w ̄)プッ


■この1年でこんな整備をしました!

不動車でしたので、
キャブレターオーバーホール!
オイル、エレメント交換、
ブレーキ回りメンティナンス。
(「,,`ω´)「 アチョー

■愛車のイイね!数(2022年06月23日時点)
43イイね!

(*´∀人)ありがとうございます♪

■これからいじりたいところは・・・

タイヤ交換したいッスね。
( ̄-  ̄ ) ンー


■愛車に一言

長く乗れれば幸いです!
よろしくお願いします。
(「・ω・)「ダオー!

>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/06/23 08:52:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車と出会って4年!
やすいちさん

愛車と出会って5年!
にしやん@東京さん

愛車と出会って23年!
NA好きですさん

愛車と出会って6年!
kai_you_gyoさん

愛車と出会って1年!
峠のグリッパーさん

愛車と出会って6年!
tomoryu787さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@隼人のまま 、ブラックでわ当たり前ナノですが、苦くてすっぱいノワ不得意ダス…。 :( ´ω` ) : オッフゥ… 色々試しているので、今度そちらを試して見ますね! (「'ω')」シュパッ!!」
何シテル?   06/08 23:16
BERG(ベルグ)と申します、 よろしくお願い致します。 ( ̄w ̄)ぷっ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

スズキ ジムニーワイド (」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥア (スズキ ジムニーワイド)
通勤車両に昇格! (「・ロ・)「ふぉー 相変わらず、持ち腐れデス! (o゚ω゚)チーン
スズキ グラストラッカー ビッグボーイ ( ´・ㅂ・)フッ (スズキ グラストラッカー ビッグボーイ)
何かの縁で購入しましたダス、 バイク所有するノワ最後に成るカモですね。 ( 'ω')ふぁ ...
スズキ ジムニー (「,,`ω´)「 アチョー! (スズキ ジムニー)
めでたく、OFF専用機と成りました。 d(゚∀゚。)デス!! よろしくお願い致します ...
スズキ エブリイ ( ̄^ ̄)ゞゴッド マザー號 (スズキ エブリイ)
稼ぎ頭、働く車デス! ( ̄ー+ ̄)キラーン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation