親父から譲ってもらった、人生最初の所有車。 (※画像は、私の車ではありません。) 詳しいエピソードは、私のブログ『いかにして130iに辿りついたか vol.1』 をご覧ください。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月05日
CITY TURBO 就職後、初めて自分のお金で買った車です。 実家を捜してみたら、当時の愛車の写真が出てきました。可愛い車ですね。 アルミホイールが、結構いい感じです。 詳しいエピソードは、私のブログ『いかにして130iに辿りついたか vol.2』 をご覧ください。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月05日
CIVIC Si 通称「ワンダーシビック」 後姿が、特徴的な車でした。 詳しいエピソードは、私のブログ『いかにして130iに辿りついたか vol.3-4』 をご覧ください。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月05日
RB20DETエンジンでした。 非常に思い出深い車です。 過去最も長く(約7年間)保有した車です。 約135,000kmを走行しました。 詳しいエピソードは、私のブログ『いかにして130iに辿りついたか vol.5~11』をご覧ください。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月05日
この車が初めての輸入車でした。 BMWの魅力にドップリと浸かりました。 5年間で約98,000kmを駆けぬけました。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月29日
E87に乗り換えるまで、5年間で約86,000kmを駆けぬけました。 先日、お付き合いのあった営業マンからメールをいただき、この車が今は新しいオーナーの方が乗っていらっしゃることを知りました。大切に乗ってきた愛車ですから、第二のオーナーさんにも可愛がっていただけると嬉しいです。本当にいい車でした ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月26日
2013年1月末に、泣くなく売却しました。(号泣) たくさんの思い出が詰まったクルマでした。 今も元気に駆けぬけていることを願っています。 BMWの車は3台目です。E36→E46→E87。 オプション装備品 ・メタリック・ペイント(チタン・シルバー) ・コンフォート・アクセス ・自動防 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月07日
会社の営業車(リース車両)です。 当面は、通勤のみの使用になります。 会社のリース車両なので、勝手に弄ることは許されません。 私専用使用の車ですが、引き継いだ時点で22,512kmを走行していました。 過去に何人がこの車を使用していたかは不明です。 追記 2012年6月に降りました。 57,5 ...
所有形態:会社のクルマ
2010年03月12日
このボディサイズ・エンジン排気量で、FRでMTを選択すると国産車 ではほとんど該当する車がありません。車の運転が趣味の方には、 絶対お勧めします。まず、後悔されないだろうと思います。 ゆったりとした余裕のある乗り心地を期待されるなら、3シリーズ や5シリーズを選択された方がよろしいかと思います。
2006年07月30日