• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月08日

エンジン載りました|ω・`)

エンジン載りました|ω・`)  今日、エンジン載せ代えが終了しましたω・`)
(月曜日有休とっておいてよかったよ(ノД`)

無事に終わってしまい終わりましたので、
マーチくんにまだ乗ります。
乗れます!!゚+.(・ω・)゚+.゚

今日は、嬉しくなって夜のドライブへいってきたので、
こんな時間になってしまいましたが、
今のところ、エンジンは元気です!(ぉ

これも助言してくださった、皆様
作業を手伝って主にやってくれた皆様
のおかげです・・・

本当にありがとうございました!!!

この3日間で
貴重な経験がいっぱいできましたし、
マーチくんがよりいっそう元気になりました
ありがとうございます!!

これからもよろしくね!マーチくん!
ヽ(´ー`)ノ

---------- キリトリ -----------

今回変わったところ。
ごみマーチ → ごみマーチ(改)
非力1000ccエンジン → 定額給付金エンジン(1300cc)
1000ccMTミッション → そのまま
純正クラッチ → 純正新品
1000ccMTコンピュータ → そのまま

以下、消耗品交換
ドラシャオイルシール、サーモ、水温センサー
エンジンクランクのオイルシール(プーリ側&クラッチ側)
オイル類新品、

スペシャルサンクス
土曜日:みのるんさま
日曜日:みのるんさま、よしきさま
月曜日:ヴィヴィオ乗りのYさま
レンタルピット:ツインカオートさま
(↑上田市の民間整備工場ですが、リフト付きガレージのレンタルサービスをやっています(30分500円))
部品購入;オートパーツエージェンシーさま

ありがとうございました(o(_ _o)ペコリ

設備とちゃんとした道具とプロの方の助言があれば(←これ重要
なんとか出来てしまうものなのですね!!

---------- キリトリ -----------

今日のドライブの感想:
うん、マーチ若干速くなった気がするよ(直線だけ)(´・ω・`)
マーチ子供 → マーチ大人
だめなクルマ → ちょっとふつうなクルマ
そんな感じ。
エンジンの音が渋くなりましたv

私信;
みのるん、あとで写真頂戴ね!

追伸:
今週末は軽登山です(上田市
ごみマーチ(改)の試乗もできます。
いつものメンバーはよろしく( `・ω・´)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/06/08 22:33:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

えっ?😱もう出番?🌻
伯父貴さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

自由研究 Final
VANさん

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年6月8日 23:02
ついに載ったのか!
お め で と う ! ! ! 1
コメントへの返答
2009年6月11日 22:05
あ り が と う ご ざ い ま す!

これで少しはついていけるようになりたいです|ω・`)
2009年6月8日 23:13
お疲れさん!
より一層気をつけて見ていってね。古い部品そのままのもあるし、日常点検は必須かな。
ハイキング行くで!
コメントへの返答
2009年6月11日 22:05
お手伝いありがとねー

まだ100km走ってないからドキドキだぜぃ
2009年6月8日 23:59
おめでとうございます~ww
これでまたたくさん乗れますね♪
コメントへの返答
2009年6月11日 22:06
ありがとうございますw

まだ乗ることになりそうです
2009年6月9日 1:20
一昔 マーチスーパーターボがありまして、全く曲がらない車でしたよ。

コメントへの返答
2009年6月11日 22:06
話に聞いた事あります。

先代のマーチですよね
2009年6月9日 1:35
お疲れっす。
疲れたけど大変楽しかった。
そして勉強にもなった。

また壊す時呼んでね(はーと


そのうち試乗行きます(・∀・)
コメントへの返答
2009年6月11日 22:08
試乗会気楽に来てねw

当日はホントありがとーヽ(´ー`)ノ

よしきさんがいないと完成しなかったよ!
2009年6月9日 8:28
おめでとう!
そのうち伊那サーで試乗会かな
みんなで限界までまわしてみよう!


最近忙しくて遊べないんだけど落ち着いたらまたよろしくね
コメントへの返答
2009年6月11日 22:08
伊那サーいきたいねぇ~
そのまえに車検かな?
そのまえに同人誌かな?
そのまえに仕事だ

がんばるぜぃヽ(´ー`)ノ
2009年6月9日 10:11
おめでとう。
マーチライフがさらに楽しくなりましたね。
コメントへの返答
2009年6月11日 22:09
ありがとうございますw

こんなことできるマーチって面白いですねw
2009年6月9日 13:33
おめでとうございます!!
見に行けばよかったかな…。
伊那サーが楽しみですね!?
コメントへの返答
2009年6月11日 22:10
貴重な体験でしたよ~

近場だしいつでも遊びにきてくださいねw

ろごさんも忙しそうで、そちらも頑張って!ъ( ゜ー^)
2009年6月9日 22:17
楽しかったでしょうか?
走るともっと楽しいです。
がんばって走りましょう(^ ^)/
頑張れ、青年。
コメントへの返答
2009年6月11日 22:10
ハイ
大変楽しかったですw
クルマをより一層理解できたように感じます。
機械っておもしろいですねw
2009年6月10日 7:23
お~マーチくんがすごいことにw

走るのがもっと楽しくなってくるね!

今週末久しぶりに参加させてもらおうかな(ヽ・∀・)
コメントへの返答
2009年6月11日 22:11
ふふふw
今回のでちょっとだけ速くなりました・・・

が、まだまだ普通車ですw

いつでも連絡してくださいねw

2009年6月10日 10:40
すごいな~  良い勉強になったでしょうな~^^

CPUはそのままで動くんだ~ これで最近女の子遊びばかりをしてる奴にも負けないねww
コメントへの返答
2009年6月11日 22:13
はい~
とても良い勉強になりましたw

女の子って!!
いやいやいや、
某氏は今、それを真剣にやる時期なのです。
それでいいのです( `・ω・´)

そして秋にはこっそり私が伊那サーで・・・ごにょごにょ
2009年6月18日 22:45
何ぃぃいいいい!!知らない間に1300っすか(笑)
足跡が久しぶりにあったので覗いてみたら(^^;;

絵のブログの方はちょくちょく見てたんだけどねぇ。スマソ。
コメントへの返答
2009年6月18日 22:50
えぇぇぇぇぇぇぇえ!!
ご無沙汰しております!

それ以前に絵のほうのブログ見られていたのですか?
恥かしい限りです(ノД`)

最近11sさんにも逢ってませんし、
また関東の方にもいきたいです!
そのときは、また宜しくお願いします。

プロフィール

「HK11ラブ」
何シテル?   06/08 22:19
マーチっていいですよねぇ~ヾ(゚ω゚)ノ゛ もうゾッコンです! なかなかお金を掛けてあげれないですが、愛情はいっぱいッ!! これからも大切に乗ってあげたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

■反・御好み食堂同盟■(本家) 
カテゴリ:nt50さんのホームページ
2008/03/28 17:19:07
 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ2号機 シルバーくん 2012年3月12日納車 これからよろしく!!
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ1号機 びーびーくん 学生時代に車体9万円で買ってきた思い出の一台目。 買い物、 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation