• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月29日

ミッション乗りました。

ミッション乗りました。 改造申請の書類も通ったので、あとは構造変更車検を受けるだけです|ω・`)

っていっても自分でいきますが・・・
初めてのユーザー車検なのに構造変更
ちゃんとできるかな?(ドキドキ






---------- キリトリ -----------
今回変わったところ。
ごみマーチ → ごみマーチ
1000ccMTミッション →1300ccMTミッション一式
1000ccクラッチ → 1300ccクラッチ(ディスクのみ新品)

皆さんのおかげでした(o(_ _o)ペコリ
見学:湯さま、こうさま、みのるんさま、よしきちゃま
レンタルピット:ツインカオートさま
(↑上田市の民間整備工場ですが、リフト付きガレージのレンタルサービスをやっています(30分500円))
部品購入;オートパーツエージェンシーさま
     日産ディーラ上田原店さま

感想:クラッチが重くなった|ω・`)
   馬力すこしあがったけど、所詮はごみマーチ
   1.3Lのノーマルマーチと同じになっただけ
   それだけ
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/06/29 20:10:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

素スイフトターボ 車検の事前調査 From [ 基本ノーマル主義です d(^-^) ] 2009年7月3日 22:19
素スイは10月に車検ですが(なんと初回)、後付ターボってどうなるのか考えていたところnt50さんが地元の陸運局と相談しながら自分で構造変更しているというブログを思い出しました。 埼玉運輸支局に行 ...
ブログ人気記事

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

4月28日 TC1000ファミリー ...
1105kazzさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

半世紀祝い餃子パーティー🥟
zx11momoさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

この記事へのコメント

2009年6月29日 21:23
無事に載ったようで安心しました~ww
ウチののミッション交換も自分の目で見て無いので間近で作業を見れてよかったです♪
コメントへの返答
2009年6月29日 21:32
無事載りました!
ありがとうございました!

今度は試乗ですね。
またいつでも寄ってくださいw

っていいっても1.3Lノーマルと大差ないので、速いわけじゃないですが|ω・`)
2009年6月29日 22:01
ご苦労様。
リヤサスペンションもスタビライザー付きなので
交換すると走りが安定するよ。探してごらん。
がんばれ青年(^ ^)/
コメントへの返答
2009年6月30日 19:17
ありがとうございます!
あとは車検です。

載せ代えは楽しいですが、お金掛かりますね(ノД`)
2009年6月30日 7:50
お疲れ様です!
せっかくお電話を頂いたのに、お役に立てなくてすみませんでした(^^;)

無事に乗ったんですね♪
そおそお、リアのホーシングは、まだ残ってますよ~ニスモのスタビ付きでww
コメントへの返答
2009年6月30日 19:19
ぐはっ!!

リアホーシング!!!
凄く気になりますね・・・

でも今は車検もありで、経済面が死んでます・・・(ノД`)

もうちょっと落ち着いて、まだあるようでしたら是非考えてみたいですね~

ちなみにブツの場所はトシさんのところですか?|ω・`)
2009年6月30日 20:50
おめでと~^^  陸自は、つなぎじゃなくて、私服で行って聞くと、丁寧に教えてくれますwwこれ大事w
コメントへの返答
2009年7月1日 21:38
了解です!

飾らなくても素人なので、大丈夫です!
ネホリハホリ聞いてきます|ω・`)
2009年7月1日 1:03
お疲れ様!!!
今度、試乗しに行くね(^^)
コメントへの返答
2009年7月1日 21:40
えーー
来たって面白いことなんてないよ~|ω・`)

所詮ゴミマーチですから!( ´ー`)フフフ

プロフィール

「HK11ラブ」
何シテル?   06/08 22:19
マーチっていいですよねぇ~ヾ(゚ω゚)ノ゛ もうゾッコンです! なかなかお金を掛けてあげれないですが、愛情はいっぱいッ!! これからも大切に乗ってあげたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

■反・御好み食堂同盟■(本家) 
カテゴリ:nt50さんのホームページ
2008/03/28 17:19:07
 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ2号機 シルバーくん 2012年3月12日納車 これからよろしく!!
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ1号機 びーびーくん 学生時代に車体9万円で買ってきた思い出の一台目。 買い物、 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation