• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月06日

♪勝手に伊那サーランキング 2011年度リザルト♪



非公式で運営してきました、
 勝手に伊那サー年間ランキング!
URL: http://www18.ocn.ne.jp/~nt50/ina-rank/
ですが、2012年3月31日をもちまして、2011年度のランキングを終えました。
なので、その結果を以下に報告いたします。

2011年度の1位に輝いた方、おめでとうございます!!(`・ω・´)

(2011.4.1~2012.3.31)

FF ラジアルクラス
☆第1位☆ 元ラガーさん (MSアクセラ)  51.821
 第2位  yasu_ek4さん (E-EK4)  51.961
 第3位  アングルインパクトCL1さん (ドノーマルトルネオ)  53.588

FR ラジアルクラス
☆第1位☆ かすきちさん (S2000)  51.206
 第2位  聖さん (BMW Z4 3.0i) 51.582
 第3位  TRさん (超~重たいアルRS200) 51.675
 第4位  白馬の田中さん  (田中自動車ロードスター零号機) 51.776
 第5位  POKI@白馬さん (黄色いロードスターNA6) 53.255
 第6位  genyaさん (黄色いロードスターNA6) 54.400

4WD ラジアルクラス
☆第1位☆ 赤いエボⅩさん (CZ4A)  49.864
 第2位  s1さん (Audi S3 (8L))  50.904
 第3位  オール・ド・リヴァさん (丸目GDB) 52.617
 第4位  洗車男さん (エボワゴンGT(CT9W)) 52.665

コンパクト ラジアルクラス (1500ccまでのNA スイスポのみ例外)
☆第1位☆ 白馬の田中さん (田中自動車スイスポ弐号機)  50.136
 第2位  まさる@長野さん (よくわからないスイフト ZC31S)  52.419
 第3位  TS1876さん (デミオ DE5FS (緑))  53.492
 第4位  nt50さん (ごみまーち k11) 53.925

軽 Sタイヤクラス
☆第1位☆ musashiさん (アルトワークス) 51.891

軽 ラジアルクラス
☆第1位☆ ありよしさん (ボロコペン) 51.944
 第2位  s@buchiさん (Kei works) 52.252
 第3位  musashiさん (アルトワークス) 52.620
 第4位  ミッヒ☆さん (Kei works) 53.515
 第5位  パスター@甲信越さん (Kei works) 53.897
 第6位  すまっち!さん (Kei works) 54.354
 第7位  いか○○さん (Kei works) 58.199

めでたく1位に輝いた方には、「2011年度は1位だった名誉」が送られます
ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
2011年度のランキングは、バックナンバーとしていつでもサイトから参照できますので、いつでも友人に、自慢できます(笑

やったね!!d(>_・ )グッ!

そして、現在、サイトでは、
2012年4月1日~2013年3月31日のタイムのみで競う。
2012年度ランキングを開催中です。
1度、ランキングが白紙になったため、現在、上位がたくさん空いています。
皆さんのご参加をおまちしております(`・ω・´)
URL: http://www18.ocn.ne.jp/~nt50/ina-rank/

□参加方法□
①メールでの参加
次のメールアドレスに
nt50☆king-postman.com (☆を@に直してつかってください)
次の7つを書いて送って下さい。
1、クラス(FF・FR・4WD・コンパクト・軽からどれか)
2、タイヤ(S・Rからどれか)
3、名前(ハンドルネーム可 本名は推奨しません)
4、車種 (車種がわかれば、あとはふざけた名前でOK)
5、タイム(千分の1秒まで正しく記入のこと ショートカットタイム不可)
6、計測日 (年・月・日)
7、HPアドレス (HPを紹介したい人はURLを記入・任意)
確認後、nt50が手作業にて更新いたします
*1 タイムは2012年4月1日~2013年3月31日のもののみ登録できます。
*2 今年度より、タイム表の画像添付を不要にしました。ただし、こちらから提示を求める場合があります。その時は提出をお願いします(嘘タイム防止のため)
*3 一度登録した方は、名前と日時とタイムのみで更新が可能です

ボク伊那掲示板への書き込みによる参加
メールの場合と同じく、上記の7項目を掲示板に書き込んでください。
見つけしだい更新します。

さぁ。2012年度のランキング1位に輝くのはだれだ!!!(`・ω・´)

スペシャルサンクス:伊那さきと様。非公式なランキングにも関わらず応援してくださいました。ありがとうございました(笑

ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2012/04/06 22:59:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

この記事へのコメント

2012年4月6日 23:27
あの・・、伊那さきとちゃんと・・・、ケコンしたいんですが・・、どうすればいいですか?
コメントへの返答
2012年4月7日 0:02
(さきとちゃんからのコメント)
まずはヶローさんが今いらっしゃる3次元世界から、私の居る2次元世界にお越し下さい。
ヶローさんのお越しをお待ちしておりますね!
2012年4月6日 23:37
できれば・・・、 伊那さきとちゃんの3サイズと、ケコン申し込みの方法をご教授ください!(爆)
コメントへの返答
2012年4月7日 0:04
(さきとちゃんからのコメント)
3サイズはヒミツ!
あれ、s1さんってお子さんいらっしゃいますよね??s1さんってば!
2012年4月7日 1:52
\(^ー^)/
ここゎ素直に喜んでおきます☆

伊那さきとちゃん、活動頑張って下さいねww
コメントへの返答
2012年4月9日 21:39
ヽ(´ー`)ノ
よろこんでくれて嬉しいです
来年もよろしく!
2012年4月7日 8:31
つまりヶローさんは婿養子ということでw
いやさきとちゃんを3次元化(フィギュア?)してしまえばあるいは!!!

ランキング集計お疲れ様でした!
引き続き、今年も宜しくお願いします。

ところでさきとちゃんを嫁にする方法を教えてください。
コメントへの返答
2012年4月9日 21:41
まだまだ人数少ないですが、ぼちぼち
続けてみようと思います。

継続は力なり!(`・ω・´)
2012年4月7日 12:14
ランキング集計、お疲れさまでした!。

打倒rino☆さんは、諸先輩方にお任せします(笑)。
名前が載るだけで、目標が出来て楽しくなるので、
もっと大勢の方々に参加して貰いたいですね♪。
参加する事に意義がある!(笑)。

今年も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2012年4月9日 21:42
そういってもらえると嬉しいです。
自分のタイムベスト保存の場所として使ってもらえると嬉しいです!
目指せ!ランキング上位!
2012年4月7日 21:41
集計お疲れ様です!

Kei worksの維持が危うい今日この頃・・・
今年はサーキットを走る事が出来るのか?って危機的経済状況ですが、このランキングを見たらもう1度53秒台を出さないと止められませn(ry

で、さきとタソはキャンギャルコスで伊那サーに?
だったらボク・・・ガンガル( ゚∀゚)o彡°
コメントへの返答
2012年4月9日 21:45
すまっちさん。
今回は惜しくも54秒台でしたね。
パスターさんはなんか最近FRに浮気気味ですが、まだまだkeiは楽しいクルマだと思います。
いろいろありますが、楽しいこともやらないとやってられねぇーぜ!!(`・ω・´)

キャンギャル?うーん。実現しても2次元だけどいいんですかい?|ω・`)
2012年4月13日 23:18
こんばんは!

ランキング集計お疲れ様でした!
ntさんのお蔭でベスト更新がとても楽しかったです。

今年もベスト更新の際はよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2012年4月18日 0:05
そういってもらえて大変うれしいです。

逆になかなか成果のでないランキングで申し訳ないです。
継続は力なりで、3年越しぐらいで地道にユーザーをゲットしていきたいと思っています。
今年も参加楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ

ちなみに・・・
ランキング更新は、エクセルでマクロ組んじゃったので、今は「ぽちっとな!」で完了です(笑)
あまり気になさらず申請してくださいね~(`・ω・´)

プロフィール

「HK11ラブ」
何シテル?   06/08 22:19
マーチっていいですよねぇ~ヾ(゚ω゚)ノ゛ もうゾッコンです! なかなかお金を掛けてあげれないですが、愛情はいっぱいッ!! これからも大切に乗ってあげたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

■反・御好み食堂同盟■(本家) 
カテゴリ:nt50さんのホームページ
2008/03/28 17:19:07
 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ2号機 シルバーくん 2012年3月12日納車 これからよろしく!!
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ1号機 びーびーくん 学生時代に車体9万円で買ってきた思い出の一台目。 買い物、 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation